めがねマン~ゆるい感じで時々しゃかりき宣言~

スポーツ大好き人間が送る、とにかくゆるくて時々しゃかりきになるブログ♪

あまりにもゆるいので、おヒマな時に見てね☆

NEW !
テーマ:
{08617334-FB71-4FDA-9FBA-E3549E7EC9BC}
この時季って、普段晴れてるはずなんだけどなぁ〜……ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{7E04BEC5-9F18-4277-8A5C-B537EFD0CE17}

{21754459-2B28-4AE8-BAE3-E642A580BE43}
これは、昨日の様子ニコニコ

昨日は、ホテルに到着してから、みんなのスイッチが一気に切れて、ひたすら、ゴロゴロしておりました

部屋はテレビもねぇ〜、ラジオもねぇ〜…

完全に合宿所か!?といった部屋

まぁ、料金をいろいろケチったから、仕方がない……

{FE89E31C-0FDA-4154-B77E-4966BFCC54CF}

{B37C8B7D-DF67-41C2-8167-72474717863B}
夕食の一部はこんな感じ照れ

ほぼ、地元で採れた食材のようで、素朴な感じが美味しかったな〜もぐもぐ

{2C7DD1CB-E162-49FB-990D-3C1A5DFF71D5}
お風呂(温泉)は閉館ギリギリに行ったので、あんま楽しめなかった

でも、いいお湯だったことには間違いなし

{ED4002D1-C7F2-448C-B384-58BE7CAD9907}
さぁ、朝ですくもり

曇ってますが、次の滞在先へ移動です照れ

まだ、行かないけどね〜てへぺろ

ちなみに、今いるところは高原地帯にあるので、クーラーいらずで、涼しいよ〜口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。