「The チャエ Style」恵み屋☆チャエの生きざまブログ

本当の美しさに出会える美活はじめます。苦労って何だっけ?今はそう言える。私が望む私らしい美しく活きるライフスタイルを実現させてる、崖っぷち女子からクイーンと呼ばれるようになったザ・チャエの「生きざま」丸出しの美活ブログ。


テーマ:

こちら↓のホームページ内にブログを引っ越ししました。






Facebookページ↓にもアップします。





これからも、恵み屋☆チャエを
どうぞ、よろしくお願いいたします



ホームページはこちら






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ザ・チャエstyleのススメ3



やめる勇気を持つ




image



何かに属すること。
だれかと付き合うこと。
不要なのに捨てられないもの。
自分の中の感情。。。。。。。。



違和感を感じたたら、
やめる(手放す)ことを決めてみる。

やめてしまっても、
自分にとって必要なものであったら、
形は変わってしまうかもしれないけど、
また、戻ってくるから心配しないで。


けどね、
決めたからといって、
必ずしもやめなくてもいいとも思う。


大事なのは、
信じて、決める勇気。

何を信じるか?って?
私の場合は、
相手(その人)、状況、神、宇宙、
そして、
自分。





ファッションコンサルティングのできるセラピスト
恵み屋☆チャエ

セッション等のお申込みは↑こちら。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天の恵みを受けてるシアワセを表現する


ココロを静かにして、
自分のカラダに焦点を当て、
頭のテッペンから足の先まで、
意識でスキャンをする。

不調があるところは、
話を聞いて癒す。

私のカラダは怒っていた。
私自身にイラついている。

そのイラつきを解きほぐしていくうちに
悲しい、
寂しい、
感情が出てきた。

もっとこうしたいのに、
もっとこうなりたいのに、
そしたら、私の望む人生を生きれるのに。

。。。ん?

まてよ、私の望む人生?
私はすでに、望む人生を生きてるじゃないか。
やりたいこともやってるじゃないか。
こんなにも恵まれているじゃないか。

今、ここにある恵みを両手を広げ
カラダ全体で受け取る。

この恵みを受けてるシアワセを
伝えたい、伝えよう。
いや、伝えるというより、
表すが適切だな。

よし、
恵みを受けてるシアワセを表現しよう。


{EAE9E68D-C1F8-48D4-A341-EE15AE3523C6:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。