ゆるりと行こう!

’93年10月に大阪より夫(ちち)と二人で、うっかり北海道は帯広に移り住む。
何を思ったか’01年帯広八千代ユースホステル開業
夫・娘2人と犬1匹ゆるゆると過ごす日々・・・


テーマ:
今年のバレンタイン、 
ハッピーバレンタインのメールを頂いたり、
友チョコ?素敵なチョコを頂いたり、 
造形作家さんからアクセサリーを頂いたりと…

こんな感じ〜〜

{5C996C86-E698-4C9C-A5E9-C7E2E4CED68E}


キュートな文鳥さん
子どもの頃飼ってた文鳥が舞い戻って来てくれた様で、とっても嬉しい〜




{CFA6BF54-2808-4DC5-868B-10B7D64CE7B3}



食べるのもったいない〜〜
でも、食べるけど(*゚.゚)ゞ


思いがけずの Happy Dayになりました(^ε^)♪



最後に

{ADBD98E8-F142-42D7-BD03-BA97B00BD4F0}

早朝の八千代からの十勝幌尻岳貼っときます。
朝の散歩でハッピーな気持ち楽しみに来ませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。