テーマ:
こんにちは☆
Sayuriですニコニコ
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
私の仕事は、“伝える”ことだと思っています。

私が知っていることを、シェアすること。


身体のことや、呼吸のこと。

リラックスの仕方や、ストレスをリリースする方法。


頑張りすぎない、ということ。


伝えたいことがたくさんあると思いました。


それを伝える手段として、ウェブが良いのでは・・⁉︎


と、ある日思いつきました。
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
現在は、【YOGATEN】というヨガと健康に関する情報サイトを運営しておりますキラキラ
 
http://yogacuration.com
 
ヨガや健康のスペシャリストが「ヨガをもっと身近に感じて欲しい」という想いで、日々ヨガに関するコラムや情報を発信しておりますルンルン
 
よろしければチェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
Sayuri.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆
Sayuriですニコニコ
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
ヨガに関する仕事がしたい。
 
インストラクターとしての仕事の仕方しか頭になかった私は、モンモンと悩みました。
 
 
『他のインストラクターの方と組んで、イベントの裏方に回るか・・』
 
『いやいや、それだと身体が動かないと話にならない汗
 
『どうしたら、今の状況でヨガに関われるのか?』
 
なにしろ、歩くのもままならないのだから、考える時間だけはあります。
 
考えに考え抜きました。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
現在は、【YOGATEN】というヨガと健康に関する情報サイトを運営しておりますキラキラ
 
http://yogacuration.com
 
ヨガや健康のスペシャリストが「ヨガをもっと身近に感じて欲しい」という想いで、日々ヨガに関するコラムや情報を発信しておりますルンルン
 
よろしければチェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
Sayuri.
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆
Sayuriですニコニコ
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
身体が動かないなら、動かないなりにできることをしようと思えるようになってから、いろんなことを考えました。
 
ヨガとは関係のない資格を取ろうか。
 
内職をしようか。
 
外に働きに出るのは無理だな・・。
 
色々考えましたが、考えれば考えるほど、私の中ではやっぱり「ヨガに関する仕事をしたい」という思いが大きいのに気がつきました。
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
現在は、【YOGATEN】というヨガと健康に関する情報サイトを運営しておりますキラキラ
 
http://yogacuration.com
 
ヨガや健康のスペシャリストが「ヨガをもっと身近に感じて欲しい」という想いで、日々ヨガに関するコラムや情報を発信しておりますルンルン
 
よろしければチェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
Sayuri.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。