TAMANOEのブログ~花とハーブのヒーリング教室YUCCA~

ご訪問ありがとうございます。

花とハーブのヒーリング教室YUCCA主宰のTAMANOEです。
相模原を中心に活動しています。どうぞよろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは

 

YUCCAです

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

自分が見たくない感情と向き合うのはマジでシンドイ

でも向き合わざる終えない時ってあるんですよね。



他人に言われるとカチンと来るけど

自分の中から沸いてきたものは、こりゃもうほっとく訳にはいかない。

私がどうしても見たくなかった感情っていうのは
「寂しさ」

以前、何人かの自称占い師とかセラピストだとかいう人に指摘された事がありました。

あんまり良く知らない人だし、別に何か相談事をしたわけでもないのに

勝手に診断みたいのされてイラっときたけど

いかにも胡散臭い人たちだったので無視しました。

でも嫌な気分はなかなか取れなかったです。


取れないどころか心の中で怒りが増幅していく(汗)

なんでそんなに嫌な気分を引きずるのか。。。


それはね。。。

 

一番触れられたくないところに勝手に触れられたからです。

人の家に土足で勝手にズカズカ入ってくんじゃねぇ~っての!!

 

 


自分でも分かってた。

 

心の奥にある「寂しさ」の存在

私はその存在を認めたくなかった。

でもね。ついにその感情に向き合う時が来たようです。


自分のことは自分では良く分からないから他人の手を借りるのも必要だよ。

確かにその通りです。

でも初対面で頼んでもいないのに

「私はスピリチュアルな人なのよ。」って若干上から目線で(笑)
勝手に人の心を読んでくる胡散臭いやつらの言葉は受け入れなくていいんです。

大きなお世話だから


自分の見たくない感情と向き合わなくちゃいけないときは必ずお知らせがあります。

自分の中から自然に浮かんできたお知らせには素直に向き合っていこうと決めています。

辛くてもしょうがない。。。

自分にとっての最高のセラピストは自分でしかないから。


そして最高のセラピールームはここ♪


近所の自然公園 秋に撮った写真だけど(^o^;)

 

 


今の季節は花も綺麗です♪

 

 





自然は最高最強のセラピスト♪



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

YUCCA

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TAMANOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。