法人,海外からも指名が絶えないスタイリスト 高田空人衣(くにえ)ブログ

ほったらかしブログなのに法人,海外からも指名が絶えないファッションスタイリスト/ パーソナルショッパー(パーソナルスタイリスト)空人衣の得意なことで自分らしく美しく生きるライフをお届けします。


テーマ:




ただおしゃれなオトナよりも、洗練されたオトナになる方法を
↑↑メルマガ読者限定でお届けしています^^↑↑セミナー&即日完売限定サービスを配信今すぐ使える旬のアイテム&賢いおしゃれテクを配信


少ない服でおしゃれになれる方法を伝授

パーソナルスタイリスト/ファッションスタイリスト

たかだくにえ(高田空人衣)ですニコニコ



2013年最後の仕事は


30代男性のヘアサロン同行+眼鏡買物同行


年齢相応に見られたい!という願望が叶ったことを

鏡の前で実感していた満面の笑みを見て

私も笑顔で一杯になりました




NCM_1710-1.jpg 
 

眼鏡はこちらの色違いをセレクトいたしましたヨ 


着たい服も変わるな~と気持ちの面でも

まったくビフォーアフターで

変身されたその姿は希望と自信に満ち溢れていて

来年も自らこんな気持ちになれる男性を

多く世に送り出していきたいと思います 


夜は恋愛コンサルティングを受けている男性との待ち合わせ

こちらも出会った頃よりずっと気持ちがどんどん前向きになっている

その姿は、婚活成功への道も近いな と確信しました 
 


この日は大手メーカー様からの取材もあったりと

年内最後の締めくくりには最高の日でございました



2013年

本当に多くの出会いあり ご縁があり

最高の1年となりました

この仕事にひたむきに邁進した一年間

人生は今 この瞬間を得るための選択の連続

ただただ過去取捨選択し選んだものを

確実に丁寧に育ててきました



来年 パーソナルスタイリストとして

もっともっと革新的であり もっともっと必要とされていること

届けていきます


今年1年 

多くのパーソナルスタイリングのなかから
私のスタイリング、コンサルティングを選んでくださったお客様方々

一緒にお仕事をさせていただく機会で出会った方々

一瞬でも言葉を交わし 直接お会いすることがあった方々

電話で 言葉を交わしたことがあった方々

ブログを閲覧、メールマガジンをいつも購読くださっている方々

連載コラムを楽しみにしてくださっている方々

お会いしたことがなくても
メディア媒体出演をいつも欠かさずチェックしてくださり、
楽しみにしてくださっている方々

そして 出会った頃から変わらず 
近くで私を支えてくださっている方々


一年間ありがとうございました


今世で頂いた縁を大切に育て 来年もまた

素敵な関係をはぐくんでいきたいと思います

来年も高田空人衣をどうぞよろしくお願いいたします


 パーソナルスタイリスト 高田で検索

ブログランキングに参加しています

いつも訪問ありがとうございます 最後に1クリックいただけると励みになりますニコニコ

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村

↑↑すぐに行動に移すことがなりたい自分になれる道↑↑おしゃれなオトナよりも、洗練されたオトナになる方法を メルマガ読者限定でお届けしています^^セミナー&即日完売限定サービスを配信今すぐ使える旬のアイテム&賢いおしゃれテクを配信

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高田空人衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。