スタイリストの少ない服でおしゃれに賢くモトとれコーデ術[パーソナル買い物同行渋谷/新宿/銀座]

スタイリスト・ファッションジャーナリスト高田空人衣「買い物同行代行」「おうちコーディネート」を行うパーソナルスタイリストとしても活躍中。少ない服でおしゃれな着まわしモトとれコーデを提案しています。

■お仕事の依頼は、お電話もしくはメールでお願いします

メール 公式ホームページ
メルマガ
2016年1月よりお知らせ
※メールマガジン現在休止しておりますが、登録いただきますと今後優先して限定案内を送付します。
※買い物同行・おうちコーディネート全サービスすべて新規受付終了いたしました。

最新メディア掲載・イベント出演情報
【女性セブン】服をどう減らすか問題 保存版大特集 2015/10



月間3億PV メガサイト&アプリにてコラム連載中


                  
            

テーマ:

 

ヘアメイクのお友達を連れて セレブなお遊び

 

都内某所で行われる

 

 

CHANELの展示会へ行ってきました

 

IMG_7367.jpg

 

今回はメイクサービスがあって

 

よりCHANELの世界観を(*^▽^*)

 

 

IMG_7817.jpg

 

ケータリングもいつもCHANELらしさが詰まっていて

 

何から何まで楽しめます

 

いつも行くたびに シャネルってやっぱり好きだなって

 

 

20代前半まで まったくブランドに興味がなかった私

 

 

日本人なら誰もがもってる(と昔シンガポール人にいわれた)ルイヴィトンも

 

エルメスも欲しいと思ったことが 一切ナイ のですが

 

 

シャネルだけは なぜか魅せられる

 

それに

 

持っていると

 

私らしいね といわれるブランドでもあるのが シャネル

 

 

皆持っているからとか 

 

持っていると自慢できるから とか 

 

そういう気持ちが まったくナイ  ただ単純に好きなんだな~

 

トレンドとかそういうものも関係ない

 

ただ好き

 

もちろん全部じゃない

 

好きと思ったデザインに限る

 

 

私の人生に寄り添うブランドがシャネル

 

 

縁あって今手元にあるものを

 

大切に大切に 使っていきたい

 

 

周りの評価を気にしただけで、ただ高いブランド物を身に着けるのは

 

大人がやってると とても滑稽にみえるし

 

人によっては品位を下げる

 

例えその人が裕福であってもだ

 

 

持つ人の品性をとても表してくれるものでもあるのが ブランド

 

ブランドに自分の中身の品位までも頼りすぎない自分でいることが 

 

大人の装いには必要

 

それが

 

 

数多くの世界のVIPを接客してきて

 

私が体感した結論だ

 

 

インスタ↓私服コーデやプライベートの楽しいコト、気まぐれアップしてます

@kunietakada

フォロー me♡

 

最後に1クリック頂けるともれなくスタイリストがもれなく喜びます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。