死ぬまで笑って

世の中 

楽しいことばかりで

ないけれど

笑って毎日

過ごしたい。

「おかぁさん、わらって?」

息子に言われ離婚を決意

ビンボーだけど毎日笑っていられる

桜の花びらが散る音

夏のまぶしさ

枯葉を踏む音

すべてが新鮮だった


テーマ:
逢えなくても淋しくなかった
体は離れていてもココロはそばにあると信じてた
あの日、キミは何を想っていたの?

少し酔ったキミは
記憶を辿りながら あの時の気持ちを語ってくれたね
私たちは赤い糸で結ばれていたはずだった
わたしとの約束 先に破ったのはやっぱりキミ

背中に視線を感じ振り返るとキミが笑ってた
この瞬間わたしたちは大切な人になったんだったね
いつもすれ違いばかりで 
キミと出逢い「やきもち」を知ったんだよ
キミと出逢い「逢いたい」を知ったんだよ
キミと出逢い「せつない」を知ったんだよ

どんなに離れていても
生きている限りわたしたちは繋がっていたのに
あの日、キミは誰を想っていたの?

キミが最期を迎えたあの時間
私は怖い夢を見て目が覚めた
あの瞬間・・私たちは繋がっていたの?

誕生日のメール
「お互い独りになったら 老人ホームで再婚しようね」
叶わない夢があるって・・・初めて知ったよ
いつも1番の「おめでとメール」
今年も待ってる

キミの事故現場は
私が毎日通る道
そんな意地悪しなくても
私はキミを忘れたりしない

キミの想い出に支配され
キミの足跡探してしまう

ねぇ・・・
私を見つけて
シワシワのおばぁちゃんになってしまっても
13歳で私を見つけてくれたあの笑顔で
「待ってたよ」と天国で声をかけて・・・











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パスワード忘れた
ここなくならないの?
あたしの人生いろいろ変わりました。としとったよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
死ぬまで笑って-110101_085731.jpg

死ぬまで笑って-DVC00090.jpg

今年はなかなか動いた年末年始でした
写真は清水寺からの撮影
まっしろな京都ステキでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりパスワードを忘れきっており
アクセスできないでおりました。
ん・・・・ココロも病んでおりアクセスできないでおりました。
アクセスしようかな♪と思ったきっかけは
京都四条で、あるコーヒーショップをみつけたからLOVE
今年は復活してみようかな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。