☆お正月Nail☆

テーマ:
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!

お正月Nailあっぷします!

{C1444860-FD9A-47A1-A3BF-FD392FA202E5}

{AE8DAFEB-03A3-4C7A-A8D3-0CCEC66B4CBF}

和柄です♡
このNailで着物なんて着たら最高ですね♡


年越しは浅草寺でしました!
カウントダウンは周りのみんなと揃って
一致団結した状態でした❢

{76783951-5123-4445-8F20-DEDD533D598F}

{33422699-E21E-4147-8EC9-812571FEC7A4}

すごい人混みでした!

{F8A943FD-42F0-40A8-BD2D-6D0FD7288290}

{63F73C52-B0B4-4C05-A2EF-DF308C667E4F}

今年のおみくじは吉❢

実は先月、交通事故に遭ってしまい、
ムチ打ちがひどい状態で
体調が優れなかったのです。
毎日リハビリ行って早く治したいと思います❢
みなさんも気をつけて下さいね(´・ω・`)

なので、2017年今年は
健康にいきたいです!

今年もよろしくお願いします❢

✻みるる✻

AD

☆LINEキャラNail☆

テーマ:
こんばんゎあー♡

Nail載せてなかったので載せます❢

LINEのキャラクターのNailにしました♡

{D2B47920-D96F-4407-95ED-8F55C8320B49}

{2245961C-113F-4F27-B936-C0A9075DC715}

ブラウン、コニー、サリー
ムーン、ジェームズ
べっ甲ネイル、チェックネイル

{E89FAB44-C46B-40FF-B47E-9189499E948C}

ブラウンが好きでiPhoneケースも
ブラウンなのです♡
んもおーかわいすぎる♡

{24A5BA58-4BBB-4124-AD04-8A40F85393C9}

{A87CEA98-5548-4C42-9B09-623CC7E58F49}

くま好きなみるるですw

あ、来年の1/3(火)撮影会やるかもです❢
よろしくお願いします♡

✻みるる✻
AD