母さん。ありがとう。 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。



母に感謝。

















広島に住んでる母から荷物が届きました























中には頼んでいた服、食材、DVDなどが入っていました






















昔よく食べていた懐かしいお菓子や食材を見ると広島が懐かしく思ってきました。。
























それと、他にも最近僕がブログに本について書いてる事が多いので気を使って何冊か本も入れてくれていました




{D134836F-C409-4EB3-864A-7944997AC23F}
















東野圭吾、赤川次郎、二宮敦人など有名な作家さんの本でした











おそらく母さんが最近読み終わったオススメの本達なんだろう。





















母さん、心からありがと。















またいつか心温まる品を送ってください。






















でも最後に1つだけ言わせてください





























母さん。。。

























母さんが送ってくれたこれらの本





































全部読んだことあります。笑


























やはり親子だから本のチョイスも似ているのか。。。




















親子ってステキ。




















ちゃーんくす。