ご報告。 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。

【御報告】

私、金子拓平はこの度半年連れ添った相手とお別れすることになりました。

いきなり別れの言葉を言われて正直精神が不安定です。

何がいけなかったのかな?

俺が悪いならすぐ直すから言ってほしい。

 それで君が戻ってくるなら・・・。

いなくなって、初めて君の存在の大きさに気付きました。

半年という短い間だったけど、色々な思い出をありがとう。

一日も早く戻ってきてくれ

俺のiPhone6sよ。

昨日紛失しました。

っというわけで昔の携帯からブログ更新。

電話、メール、LINEはまだ使えません

ご用件のある方はFacebookかTwitterでメッセージください

ちゃーんくす。