北クラブも1/6より早速活動が始まりました〜
年末から結構長いお休みだったので、身体もなまってるかな〜と思いましたが、ま、ボチボチ自主練もしてたのかな?
走る事は出来てましたね。
でも、ミスが目立ちました…チーン
翌日1/7.8と練習試合に呼んで頂いてたので、不安でしたね〜アセアセ

7日は山南さんにお呼ばれして、篠山さんと3チームでの交流でした。
今年は山南さんは男女で県大会に出場されます。
頑張って下さい!

エンジェルスは選抜練習でメンバーが揃ってなかったのですが、6年生はしっかりそこを埋めようと頑張りました。
新チームメンバーも自覚が出て来たようで、今出来る力を出しました。

勿論、県大会出場チームに勝てっこありませんが、やるべき事をやろうとしたのでOKです!

本日8日は塚口さんへ。
長尾南さん、浜脇さんと4チームでの交流となりました。
新チームメンバーは、昨日出来なかった事をしっかり自分で見直し、修正出来たメンバーが沢山居たので、今日はとても良い時間となりました。
年末に行われたフレッシュカップより、またひとつチームとしても、メンバー個人としても成長が見られた事が嬉しかったですキラキラ

2018年練習開始早々、みんなの頑張りが見えた2日間となりました。
新人戦へ向けて頑張りましょうデレデレ

途中、6年生もゲームをさせてもらいましたが、エラい疲れようで、「今やるか!?ポーン」と言うとんでもないミスしたり、なかなか楽しいゲームを見せてくれました(笑)

ライオンズカップ呼んで頂いてるのでね〜
頑張って下さいょ…アセアセ

{BBABCBC7-EA9C-4550-AEAE-04258CB7FB63}


AD