• 26 Jul
    • 秋ブラウス

      今日は 秋ブラウスが入荷しました〜秋ブラウスと言っても薄くて 透け感があるので 今着ても 大丈夫❗️手洗い出来るから 楽ですよね〜八分袖に 少しだけボリュームがあって苦手な人でも 挑戦出来ますよ衿開きは 調整可能〜PRICE¥13,000+税1点物の入荷で〜す

      NEW!

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 結婚式に❤︎

      朝起きたら…雨が降った後が…ハァー洗車したばかりなのにぃ〜結局…出勤と共に大雨で私の汗だく洗車は なんだったんだぁー後から せっせと 拭きあげに行って来ま〜す(笑)今日は 結婚式のお呼ばれにバッチリな ワンピースを紹介しま〜す。袖はノースリーブ❗️ケープみたいに なってるので羽織る物も要らないです。後ろから見るとケープをかけてる風に 見えますよPRICE¥18,500⇒¥9,250+税 (50%OFF)すごいお買い得見に来てね〜

      1
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 50%OFF〜★

      ジャーン今日から 50%OFFにプライスダウンしましたよ〜1部なんですが…お買い得な服がいっぱいで〜すクラルテ店も頑張ってま〜す是非是非見に来て下さいね〜

      1
      テーマ:
    • キャサリンパーカー

      キャサリンハーネルの定番‼️ワイヤー入りのパーカーキャサリンハーネルのパーカーは衿の中に パーカーが収納されててカジュアル過ぎない所が 良いですねシルエットも 細く見えるラインでボトムも選びません。胸のクシュクシュが可愛い〜んです後ろのウエスト調整のリボンがポイントになってますよ〜今回 30%OFFに プライスダウンPRICE¥14,000⇒¥9,800+税色違いも 有りますよ〜夏の羽織りに 使えます❗️

      テーマ:
  • 22 Jul
    • トートバッグ

      服には 季節があるけど…バッグには 季節があまりありません籠バッグも今年の冬はファーと籠のコラボで登場しますよ〜だから 牛革のバッグは年中変わりなく 使えるから割引きになった今❗️すごくお買い得なんで〜す今日は お仕事で A4サイズが 入るバッグを探してる人に オススメで〜す。PRICE¥16,000⇒¥11,200+税持ち手の部分の開きが広いから 冬のダウンコートの上からでもゆっくり肩に掛けれますよ。中は 布もはってて ポケットも有ります。革が しっかりしてるのでパソコンも大丈夫ですよ〜もう一つのバッグは キャメルです。PRICE¥23,000⇒¥16,100+税こちらの方は開か無い様に ベルトが付いてるデザインになります。どちらも 男性の方が持たれても良い感じだと思います。バッグのSALEは中々無いので今がチャンスですよ

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • ショートパンツ

      こんにちは(^^)今日から夏休みが始まったみたいですねー!朝から近所の公園でラジオ体操を見て懐かしくなっちゃいました(^^)今日は夏にぴったりの大人ショーパンを紹介します❤️Clarté取り扱い   ベアトリスprice    ¥16000   ↓30%OFF ↓             ¥12800【税抜き】長めの丈で裾広がりなら足も出せます(^^)ちょっぴりハイウエストなデザインがシンプルなノースリーブをINするだけでグンとスタイリッシュです(*^o^*)水際ファッションにも最適です(*^◯^*)

      1
      テーマ:
    • ストライプブラウス

      昨日は 終業式❗️いよいよ今日から 長〜い夏休みですね子供達は 本当嬉しいでしょう〜しかし…親は大変お昼御飯の用意や お弁当など給食の有り難さが わかりますよね〜夏休みの子供さんをお持ちのお母さん❗️頑張って下さいね〜今日は 新作のブラウスを紹介しま〜す❗️秋物と言っても良い色合いのストライプのブラウスです。前にタックがあるのでそのまま 着ても 良い感じですよ。袖は 七分袖でほんの少しだけ ボリュームがあります。後ろが長いのでヒップラインもスッキリPRICE¥11,000+税プライスも 夏物を割引きした位のお手頃な プライスで〜す

      テーマ:
  • 20 Jul
    • リボンブラウス

      こんにちは(^^)天気予報は曇りのち晴れだったのに朝からは雨でしたねー(@ ̄ρ ̄@)信じれるのは雨雲レーダーだけですね!!!!今日は先ほど入荷したてのブラウスを紹介しまぁす❤️price    ¥14000【税抜き】リボンベルトは一周するのでサッシュベルトを使用してる感じです❤️ボリューム袖でエレガントなリボン使いと凝ったデザインが魅力的です(*^o^*)イエローもありまーす❤️

      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 白ブラウス

      先ほど お客様が来られて…エアコンが寒いので長袖を買いに来られました。夏は 外との温度差がかなりあるから乗り物や映画館など気を付けた方が 良いですね〜今日紹介するブラウスは袖の長さを調整できる 優れもの❗️寒い時は 長袖で過ごせま〜すPRICE¥14,000⇒¥9,800+税前身頃の裾はゴムが入ってて ボトムにinした様に見えから楽に着こなせま〜す後ろは ルーズに着流して下さ〜い私も大好きなブラウスです1点しか無いので お早めに〜

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今日のディスプレー

      雨雲接近予報ピッタリ当たって 急に雨が降って来ましたよ〜最近の天気予報は本当…スゴイよね〜夕方には 上がるみたいだから仕事帰りは 傘無くて大丈夫みたい❗️今日は 明るいカラーのスカートをディスプレーしてみました今日のディスプレーで〜すボリューム袖のカットソーは 袖の絞り方で ボリュームを調整出来ますよ後 スカートは 麻100%の見た目にも 涼しげなスカートです。今から 秋にかけて服のカラーは 重要です‼️素材は 夏素材でも見た目に 秋の感じを出せたら良いですよ〜カットソーPRICE¥8,500+税スカートPRICE¥15,000⇒¥12,000+税遊びに来て下さいね〜

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • インポートバッグ

      JADISEのバッグ❗️個性派にオススメでーす今回紹介するのはその中でも 落ち着いた大人のバッグとお財布でーす。お財布は 牛革の型押し❗️とっても使いやすいですよ〜PRICE¥23,000⇒¥13,800+税ポシェットタイプはショルダーにもなりますよPRICE¥33,000+¥19,800+税コレもショルダーになります。ベルトが 赤❗️って所がイタリアっぽいですね〜PRICE¥54,000⇒¥32,400+税今回は 40%OFFです。気になる人は お早めにゲットして下さいね。

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • オフショルブラウス

      こんにちは(^^)暑いですねー☀️今日も出勤するだけで暑くて溶けてしまいそうになりました(>人<;)今日も涼しいシリーズをご紹介しまぁす❤️ブラウス  price  ¥12000 【税抜き】             ↓  30%OFF  ↓                price  ¥8400    【税抜き】綿100%なので涼しいしお家で洗えます(о´∀`о)汗をかく季節なのでお家で洗えるのは嬉しいですよね❤️何より可愛いくて今年のアイテムなので持っておきたい1枚です(*^o^*)

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 巻きスカート風パンツ

      SALEも慣れた頃に新作入荷で〜す巻きスカート風ワイドパンツで〜す(笑)カラーが黒なので わかりにくいと思いますが…最近 黒のブラウスやボトムがちょっと人気なんで〜す巻きスカート風だからウエストは リボンで絞る様にします。前からは スカートなんですが…歩くと、 パンツです(笑)PRICE¥15,000⇒¥10,500+税色違いは グリーン系のカラーは新しい〜ですよ〜

      1
      テーマ:
    • キャサリンブラウス

      やっぱり梅雨明けてますよね〜ずっと晴れ続きだもんね〜昔は…さぁー海、海…って張り切ってましたが…全く 海に魅力を感じ無くなって何年だろう〜水着さえ無いんですから〜(笑)来年は バド友と 海にバーベキューでも行こう〜かなぁ〜(笑)今日は キャサリンの定番になってる衿にワイヤー入りの ブラウスを紹介しま〜すボリューム袖で 今年風になりました。衿は お馴染みのワイヤー入り❗️薄〜い綿素材だから涼しいですよ〜カラーも珍しくパステルカラーPRICE¥13,800⇒¥9,660+税年間通して使える ブラウスお買い得ですよ〜

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ノースリーブワンピ

      毎日お天気で 暑いから梅雨明けたかなぁ〜私的には 夏の方が好きなので早く梅雨明けして欲しいで〜す。そう〜言ってる間に そろそろ夏休みになりますねお母さん達。頑張って下さいね今日は 1枚は欲しいノースリーブワンピを紹介しま〜すハイウエストでの切り替えなので脚長効果も バッチリ後ろには タックが無いのでとってもスッキリしたシルエットになってますよ。PRICE¥21,000⇒¥10,500+税(50%OFF)籠バッグPRICE¥7,800⇒¥5,460+税ノースリーブワンピは羽織物次第で 色んな着方が出来るのでとっても便利ですよ〜

      テーマ:
    • フリルTシャツ

      こんにちは(^^)今日も可愛い商品が入荷しましたよー❤️price  ¥8500【税抜き】お袖のボリュームが今年っぽくてカットソーなので気負わずササっと着れちゃいます(о´∀`о)1枚着るだけでサマになる優秀なトップスです!見えにくいですが、下のリボンでフリルの調節ができます(^^)ぴったり体に密着しないので涼しいですよー❤️

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ブラウス

      こんにちは(^^)今日もイイお天気で嬉しいですねー☀️こんな日にオススメのスタイリングを紹介しまーす(о´∀`о)ブラウス   price ¥12000【税抜き】スカート   price  ¥15000【税抜き】からの!半額です!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブラウスは麻100%なので着てないみたいに涼しいです❤️スカートの素材をも夏らしくて涼しげです(о´∀`о)私も欲しいですー❤️

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ロングベスト

      休日は お休みで いつも通りのバドミントン(笑)しかし…閉め切った体育館で湿度は 高いし 暑いし汗は止まらないし首にタオル巻いて バドしてる姿…何かウケるんですが〜(笑)明日も又休みだから又 閉め切った体育館に 行きま〜す(笑)どんだけ好きなんでしょうね〜今日は 秋も着れるロングベストを紹介しま〜す。PRICE¥16,000⇒¥11,200+税シンプルなTシャツに1枚羽織っただけで オシャレ度アップ横スリットが 深く入ってるから長い丈でも スッキリ見えますよ〜後ろは ベルトがあるので全体的に 締まりますね割引きになるのでちょっと挑戦してみませんか〜❓

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ノースリーブブラウス

      昨日は 朝から日差しが…久しぶりの日差しにシーツやカバーなど 大物を洗濯して 干して来ましたよ〜でも やっぱり梅雨天気は 変わりますよね…どーか 帰るまで 雨降らないでおくれ〜さぁ〜今日は 久しぶりにノースリーブブラウスを紹介しますよPRICE¥12,000⇒¥6,000+税襟元のギャザーが女らしいシルエットを作ってくれます。素材もポリエステルでサラッとしてるから イベント服にも 使えますよ〜丈も長めで ヒップラインが隠れる位です。色違いは カーキ色です。秋にも使えるブラウスだから割引きの時に ゲットして下さいね〜

      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • ワンピース

      朝から 考えずに パパッと着れるワンピース‼️それでいて キチンと感はしっかりあって、涼しいワンピース私も大好きなアイテムの1つで〜す。今日紹介するワンピースはシンプルだから羽織物で  イメージが ガラリと変わります。小柄の人には特にオススメで〜すPRICE¥21,000⇒¥15,876+税肩のタックが ポイントです。ワンピースがシンプルだからアクセサリーで 変化を付けてみてね〜

      1
      テーマ:

プロフィール

AD

お気に入りブログ

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。