それは高円寺に昨年末あたりにオープンした
 
美しい店主の方が時間をかけて選りすぐった格別の和紅茶と
これまた厳選素材で作られるおこわやスイーツなどどれをとっても他にはない味わい。
 
先日はキャロットケーキと国産ブランデーの組み合わせ。
 
 
この上ない贅沢感を味わいました。
この組み合わせで是非食べて欲しい!
 
そして昨日は焼酎をホーリー・バジルのハーブティーで割って
お供はこれが最高にに美味しい薬食(やくしき)という韓国のスイーツだそうです。
 
 
これをなんと表現したらよいのか〜
とにかく私的に大絶賛!
まだ試験的に出されていたようですが
お出ししたお客様からも大好評だったみたいで(当然だと思う)
定番メニューになるかも〜♪
 
ちなみにこんなふうに出てきました。
ちょっと恥ずかしげで愛らしかったです。
 
そしてまたもスイーツとお酒というわけですが
この焼酎をホーリー・バジルで割るというこれまたとても贅沢!
 
ホーリー・バジルはアーユルヴェーダでも大事なハーブとの事。
呼吸を深くするらしいですよ。
とてもいい香りです。
これも是非味わってみていただきたいです。
 
で、和紅茶のお店で呑んでばっかりかい!
と言われそうですがもちろんお茶もいただいています。
そしてお食事に是非、おこわをおすすめします!
 
 
これはお豆のおこわです。
鶏のおこわもありどちらも本当に美味しいのです。
 
結局言いたい事はどれもこれも本当に美味しいのです。
きっとその秘密はどれもこれもとてもとても丁寧に丁寧に作られているからだと思います。
店主さんは「適当」という言葉をご存じないのだと思います。
ほんとに…