ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード

NEW !
テーマ:

半月ぶりとなる、ポルコさんとの逢瀬。

関西ハズセレ2daysをゴリゴリに盛り上げていく所存!

 

ちなみに、前日は仲良く連れ打ちしてきたのですが、22時半にスタードライバーの銀河ラッシュを引くだけにとどまらず、ラッシュ中にボーナスとかやらかしておりました。

 

今月のスロ収支が+400Kと聞き、ポルコさんに軽く殺意が湧いている狐が第2回目の店内レポートをお届け(# ゚Д゚)

 

店内も良い感じに別積みが増えてまいりました!

僕もこれくらい気持ちよく出してみたいものです!(半ギレ)

 

こっちが正面入口側。

 

んで、

反対側にも徐々に別済みが構築されておりますよー。

 

 

では、その中の一部となります、配信台のスランプグラフを見ていきましょう!

 

【499番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【436番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【386番台:スーパーリノMAX】

 

【129番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

■ブースチョイス
【1台目@52番台:戦国コレクション2】

 

【2台目@323番台:マクロスフロンティア3】

 

【3台目@228番台:ファンキージャグラー】

 

【4台目@9番台:パチスロ蒼天の拳2】

 

 

まさかのバジ絆がマイナス凹み。

そして、激荒機種のスーパーリノマックスはクソ凹みからの逆転Vモンキー!

 

これがあるからパチスロは面白い。

そして、怖くもある(;´∀`)

 

このビッグドリームを掴む瞬間はホント脳汁ドバドバっすよね!

 

 

こうして上手くいくところばかりを見ているからか、欲求不満で東京に帰るとアホほど負けてしまうのが困りモノ。

 

 

しかし、今回はアネスロ配信後にも大阪のキングオブキングス大和川店配信が入っているので、ムラムラはまだ開放できません(´・ω・`)

 

どこかで爆発しないように抑えないとな…。

 

 

本日の最終結果は、この後の時間にポルコ氏が熱筆予定!

明日の立ち回りの参考にもどうぞ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

朝から190名オーバーに感激のポルコです。

 

アネスロの5月を締めくくる第65回ハズセレを配信しております。

スーパーリノMAXも朝から速攻トマトをそろえられ、打ち手はかなりうまいトマト農家の方!この後もサクサクそろえていただきたい(^^♪

配信のまどマギ(初代)もマギカラッシュ直撃がもう2回も出ておりかなり良さげな感じです。

ブースチョイスの戦コレ2もレア演出の二人のコレクションを引き当てるなど、楽しそうな展開になっています。

 

それでは配信台のスランプグラフを見ていきましょう。

【499番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 
【436番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 
【386番台:スーパーリノMAX】

 
【129番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 
■ブースチョイス
【1台目@52番台:戦国コレクション2】

 

朝から埋まった機種は定番の「バジ絆」「番長3」でした。

コーナーで人気なのが「バラエティコーナー」と「3台4台島コーナー」です。ブースチョイスで良く拝見しに行きますが、やはり出てる台が多いですね。もう箱を使っている台が今日も見受けられます。

 

次の調査報告は16時以降に狐氏が書いてくれますので、お楽しみに(*'▽')

 

ハズセレ配信が2日間連続の初日は滋賀県甲賀市にあります、アネックススロットステージよりスロットの楽しさをお伝えしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

健康診断の結果にビクついてるポルコです。

 

これ以上吸収しようがでかくならないと思いますが、気休め程度に毎日飲んでます。

食べる量を減らすとか簡単にできません(-_-;)

 

毎回進化するのがハズセレ!

毎回考えるのが楽しいイマジネーション!

毎回「ある」から楽しいんです♪

 

今までのイマジネーションは覚えていますか?

末尾が・全部足したら・両端かけたら・つなげると・ハサミ目などなど。

イマジネーションは無限大!

今回は一体どんな楽しみが待っているのでしょうか(o・ω・o)

そうそう、前回のイマジネーションもしっかりチェックしてくださいね。

第64回ハズセレ(アネックススロットステージ)結果報告

 

抽選時間9時20分時間厳守!

決して遅刻することに無いよう時間にゆとりを持って起こしくださいね。

 

配信は10時からスタートです!

ニコニコ生放送(ハズセチャンネル)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296799328

 

FRESH!(ハズセチャンネル)

https://freshlive.tv/hazuse/110282

見やすい方でご視聴くださいませ。

 

半月ぶりの獣コンビ!狐氏とポルコが皆さんをお待ちしております。(*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京に居たらわからない地方のぱちんこ・スロット事情。

肌で感じ、地域全体を盛り上げて行ければと本気で思ったマスタ~が最終更新(`・ω・´)シャキーン

 

 

まず、初めにブログの更新をお楽しみにされていた方々、アップが遅くなり申し訳ございませんでした。

以後はこのようなことがないように、準備します。

 

話は変わりますが・・・。

3月以来のハズセレとなりましたニューアサヒ箕輪店。

 

前日の準備の際に近隣店を見に行きましたが、まぁまぁお客さんいるなぁくらいの印象でした。

 

しかし今回、平日に近隣店を4店舗ほど伺いましたが、がらがらの状況でした( ゚Д゚)

GW明けといっても寂しすぎる稼働状況。

 

設定が入ってない感じではなかったので、後はお客さんがどれだけホールで楽しめるかによりますね。

 

そこでお客さんに思いっきりイマジネーションして、楽しんで頂きたいのが「ハズセレ」!

 

朝一の5台配信はいわばオマケ。

それ以外の200台以上がどうなるかが重要な所。

 

ブースチョイス狙いもあり!

仕掛け狙いもあり!

十人十色の考えがあり、楽しむことができると思います。

 

ハズセレ旋風を箕輪地域に限らず、長野全体に広げていければと考えております(´ー`)

 

それでは、今回の配信台最終結果を公開します!

 

【477番台:押忍!番長3】
アウト:25,352
差枚数:▲5,664
出玉率:122.0%

【474番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:28,017
差枚数:▲9,382
出玉率:133.0%

【446番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
アウト:21,162
差枚数:4,494
出玉率:79.0%

【462番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
アウト:23,040
差枚数:▲6,383
出玉率:128.0%

■ブースチョイス
【1台目@557番台:パチスロリング 呪いの7日間】
アウト:21,372
差枚数:▲6,035
出玉率:128.0%

【2台目@542番台:クランキーセレブレーション】
アウト:25,030
差枚数:▲2,449
出玉率:110.0%

【3台目@456番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:26,526
差枚数:▲2,936
出玉率:111.0%

【4台目@556番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】
アウト:29,929
差枚数:▲5,248
出玉率:118.0%

 

ハーデス以外プラス!

きれいに出ましたね(*‘∀‘)

 

ハーデスは残念な結果に終わりました。

見ていた限り、確定役もなく、ヘルゾーンの当たりも引けず苦しい展開でしたね。

 

これがスロットの恐ろしい所でもあります。

 

まぁ裏を返せば、設定が悪ければ必ず負けるとは限らないし、設定が良ければ必ず勝つというわけではないという道しるべと考えて頂ければいいかなと。

 

長野の地域柄なのか、スロットに対するイメージなのか結構話聞くのは、「絆の6は機械割119%あるから、100%勝てるし5,000枚でなきゃ6じゃねーよ」と

 

そんなわけない!

大事なことなのでもう一度・・・

そんなわけないじゃん!!!

気持ちはわかりますが、設定6でも負けるデータなんて何度も出てます。

確かに勝率でいうと90%くらいはあると思いますが、展開が悪いと負けられます。

 

ここを全国のスロッターには、気づいてほしい!(知っている方はスルーしてください)

 

昔と違って設定公開出来ないし、設定の投入数が違うのもあると思います。

しかし頑張っているホールはたくさんあります!

 

それを僕らが気づいてあげれば、もっと盛り上がるでしょう。

 

ニューアサヒグループだけではなく、こういった頑張っているホールをどんどん盛り上げていけるように頑張ります('ω')ノ

 

次回のニューアサヒ箕輪での配信は、6月11日(日)予定です。

前日はニューアサヒ伊那ですので、上伊那地区2DAYSをお楽しみにください!

 

マスタ~と狐が朝から盛り上げていきます。

高設定確定画面とか出たら教えてね(´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回で第2回目となるニューアサヒ稲葉店でのハズセレ。
お客様の企画理解力が高く、ブースチョイス台を探している時には全方位から視線を感じております。

最終撤去時に足元の電源ケーブル回収時、お客様にお声掛けした際には「配信台に選ばれたと思ってぬか喜びしちゃったよ!」なんて場面もあったので、着々と肩トン中毒者は増やせていると自負しています( ̄ー ̄)


朝イチの配信台は僅か5台。
20スロの総台数は300台なので、これはあくまでもおまけ感覚です。

重要なのはここからイマジネーションして、自力で掴み取る快感!


僕達がブースチョイスで回る台はほんの一部でしかありません。
見えないものが徐々に見えていき、次は自分が配信する番かもしれないという、普段は無いドキドキ要素こそが真髄。


今回は固定カメラ4台、ブースチョイス7台の合計11台を配信させて頂きました。
ご協力頂けたお客様には感謝しかありませんm(_ _)m

では、その配信台が最終的にはどうなったのかを振り返ってみましょう!


【521番台:押忍!番長3】
アウト:30,252
差枚数:▲1,545
出玉率:105.1%


【562番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:25,365
差枚数:▲5,136
出玉率:120.2%


【593番台:沖ドキ!】
アウト:26,712
差枚数:2,023
出玉率:92.4%

【803番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:30,063
差枚数:▲4,027
出玉率:113.4%


■ブースチョイス
【1台目@514番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
アウト:28,143
差枚数:1,772
出玉率:93.7%

【2台目@683番台:マイジャグラーⅢ】
アウト:26,999
差枚数:77
出玉率:99.7%

【3台目@527番台:押忍!番長3】
アウト:23,526
差枚数:▲4,936
出玉率:121.0%


【4台目@584番台:沖ドキ!】
アウト:24,129
差枚数:1,238
出玉率:94.9%

【5台目@501番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
アウト:28,050
差枚数:▲5,110
出玉率:118.2%


【6台目@564番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:23,685
差枚数:▲2,961
出玉率:112.5%


【7台目@843番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:28,965
差枚数:▲1,448
出玉率:105.0%




最終的には7/11がプラスという結果に!

低設定で必ず負ける訳では無いように、高設定でも必ず勝てる訳ではありません。
完全勝利は中々難しい目標ですが、いつか達成してみたいですよね。


ちなみに、配信台以外で気になったところはまどマギですかね。
客滞率も高く、配信台以外も通常ラッシュ引いたりしていたので、全台系と見て間違い無さそうです( `・∀・´)



さて、今回のブースチョイスはある法則を持って選んでいたのは分かってもらえたでしょうか?
こうして、一覧で記載すると分かりやすいですかね。


初期スタートの5機種に繰り返しブースチョイスしているんですよ。
間にマイジャグラーⅢを挟んでいるのは、お客様の要望が非常に多かったからです(ㆁωㆁ*)


看板のバジ絆や次世代を担う番長3が朝イチから配信台となっていましたが、それだけで終わらないだろうと、信じて攻め込んでいたお客様には拍手をお送りしたい。

今回はどんな回り方でブースチョイスをするのか。
配信台以外の仕掛けは何があるのか。


そういったことをイマジネーションすることで、他の人よりも有利に立ち回れる。
そんな新しい楽しみを見出して頂きたいなと思っております。



高機械割、高勝率と言われる番長3やまどマギも朝イチから何回か人が変わっています。

比較的設定推測がし易いと言われている機種達でも、確定演出が出ない限りは中々分からないものですよね。


ブースチョイスで回ったバジ絆もお声掛けした時点ではプラマイゼロ付近をずーーーっとウロウロしていたのですが、弦之介BCでベル3撃破を確認できていたから設定6を確信して粘れたと報告がありました。


バジ絆の設定6なんて楽勝に看破できるから、捨てることなんて無い。
勝率もほぼ100%で、掴んだ時なんて5,000枚は出る。

なんて思っている人もいるかもしれませんが、そんなこと無いんですよ。
全然捨てられる可能性もありますし、気付かれずに放置なんて日常茶飯事。



設定6確定演出が発生しているので疑う余地はありませんが、この日の機械割を見てみると105.0%となっています。

発表値では119.2%なので、14.2%も下回っていることになるのですが、これがリアルなのです。


安定感があると言われているバジ絆でもこれくらいの振れ幅は全然あるので、パチスロって以外と難しいんですよね。

 

逆に14.2%も上ブレしてくれたら、パチスロ楽勝ってなりますけどね(*´∀`)


上手くいかない時もあるからこそ、上手くいった時はむちゃくちゃおもろい。
同じ機種、同じ設定で遊技しても同じ展開にはならないからこそ、その時々のドラマがあり、思い出ができる。


日々のパチスロライフに一つのスパイスとしてのハズセレ。
期待感のある中で、探す楽しみを提供し続けていきたいと思います( ・`д・´)



また、ニューアサヒ稲葉店で開催する時には、法則性なども考えながらイマジネーションして下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。