ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

最近のお気に入りは政宗2です。

稲葉店に設置がないので、店長に直談判する予定のマスタ~が更新!

 

 

初めて見たので撮影しました。

流石に確定ですかね?

 

何度打っても新しい発見をさせてくれる政宗2は最近の台の中では、個人的に一番面白いと思います。

 

今日は準備までお休みだったので、近くの店で打ったらなんと、7連続秀吉決戦突入という神懸かり的なヒキをみせ、一撃4,000枚獲得。

 

一日粘れば何かしらチャンスをくれる政宗2。

楽しさ一緒に共有しましょう♪

 

明日は設置がない。

なので違う台をどんどんブースチョイスしていくので、浮気しないように(笑)

 

そんな稲葉店の今回配信はこんな感じ!

 

1.ポイント交換会

2.河合ちゃんが応援に来る

3.ハズセレ

 

来るしかないでしょ( ゚Д゚)

念のためもう一度・・・

 

来るしかないでしょ( ゚Д゚)

 

朝一のお時間よりお待ちしてます('ω')ノ

 

どうしても遠方で来れない方は配信をご覧ください。


11月23日(祝)
10:00番組スタート

【ニューアサヒ長野稲葉店】第157回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308319868
FRESH!:HAZUSEチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/167935

【タイムスケジュール】
10:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部

【配信担当者】
・TOY
https://twitter.com/hazuse_toy
・マスタ~
https://twitter.com/hazuse_master
・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse

 

マスタ~とTOYのおっさんコンビが朝一からハッスルするので宜しく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつかは岡山県でしっかり観光してみたいという野望があります。
慌ただしく過ごしていく中でも、コレだけは譲れないポイントがひとつ。

 

せめて食事だけはご当地ものを!
そんな些細な理由でポルコさんを連れ回している狐が最終報告致します!

 

 

 

土地が変われば、文化や食事なども当然変わります。
数度訪れただけでおこがましいかもしれませんが、少しでも県民性を理解して、楽しさを提供できるようになりたいものです。

 


デミカツ丼発祥のお店へ行ってきましたが、その味に満足。
ラーメン+デミカツ丼のセットと聞くと、食べるまでは合うのだろうかという疑問が頭を過りますが、食べれば納得ですな。

 


濃い目の味付けに負けないよう、うちらも濃いメンツでオメガ鹿田店のお客様に覚えてもらわねば…っ!

 

 

 

そんなわけで、第73回ガチな名PLUSの最終結果データです!
僕達が配信していた17時以降、どうなったのかを紐解いていきましょう。

 


【配信1番台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【662番台】
アウト:31,114
差枚数:▲6,734
出玉率:121.6%

 

【配信2番台】ハナビ【722番台】
アウト:25,050
差枚数:▲6,059
出玉率:124.1%

 

【配信3番台】押忍!サラリーマン番長【634番台】
アウト:21,789
差枚数:714
出玉率:96.7%

 

【配信4番台】パチスロBLOOD+ 二人の女王【702番台】
アウト:30,359
差枚数:▲2,739
出玉率:109.0%

 

【配信5番台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-【643番台】
アウト:11,742
差枚数:4,179
出玉率:64.4%

 

 

 

配信台は3/5で勝利!
勝率60%と考えると、まずまずの結果だったのではないでしょうか。

 


ミリゴに関しては稼働自体が弱かったので、上か下かも判断できず。
元々が荒い機種というのもありますが、店内のお客様と話していてもミリゴは怖いという声が多かったので、客層と噛み合っていないのかもしれません。

 

ここらはチョイスしているうちらも反省すべきポイントかもしれませんな。

 

 

 

快勝となった北斗修羅・ハナビはどちらも機械割120%オーバーと、機械ポテンシャルを上回る素晴らしい結果を残しました。

 


北斗修羅に関しては、配信中に金トロフィー(設定4以上確定)が出現し、朝イチから打っていたお客様も確信できて安堵されたのではないでしょうか。

 

推測要素から粘るべくして粘ったのだとは思いますが、目に見えて分かると精神的にも楽になりますからね。

 

今後実戦する際も、当日の挙動から良し悪しを見極めることもできるので、良い経験になったと思います。

 


ハナビを打っていたお客様は、午前中に話をしている限りだと推測要素が弱く、いつヤメてもおかしくないと言っていました。

 

ただ、この際に嬉しかったのは「他のホールならとっくにヤメている、このホールだからまだ粘っている」という言葉。

 

お客様とホールの信頼関係がしっかり成り立っているからこそでしょう。
結果、BIG中のハズレも確認し、他の推測要素も上々。

 


設定推測のその先、推測要素が弱くても続行できる信頼関係と精神力。
個人的に、第73回ガチななPLUSのMVPはこの方に差し上げたいですな。

 

 

 

ブラプラは見ている限り設定示唆演出こそなかったものの、割りと安定した挙動。
チェリー+青同色(偶数設定超優遇)など、特定ボーナスをしっかり引けていたことが続行の決め手になったのかなと思われます。

 

個人的には女王血戦でやれるかやれないかで決まってくる機種だと思っているので、配信中もディーバの青い目が出現する度にヒヤヒヤしてました。

 

エピソードがかかっている時に限って出てくるのはホント勘弁してほしいよね。
マジでトラウマになりそうです。

 

 

 

そして、配信台以外の注目は何と言ってもジャグラーコーナー。
昼過ぎにはコーナー稼働7割を常にキープしていたように思います。

 

お客様も何か感じることがなければ遊技しません。
実際、ボーナス合算も良く、BR比率が1:1に近い台は多々あったので、あの盛り上がりも納得といったところ。

 


常連と思われるおじいちゃんも「今日は出てるなー!」なんて、興奮していのが微笑ましかった。

 

 

 

次回配信は12/3を予定しています。
稼働があればなんでもできるという信念のもと、もっと多くのお客様に楽しいをお届けしたいですな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガチななPLUS in アネックススロットステージの配信が本日最終回。

そして11月11日に新しく【ハズセレ】が始まります!!

今後とも宜しくお願いします。

 

どうもぉ、HAZUSE関西支部の住人ポルコです。

 

新番組【ハズセレ】 ハズセがセレクトしたドキドキ配信!

気になりますよね?そんな方はぜひタイトルのリンクをクリックしてみてください♪

 

 

それでは『第74回ガチななPLUS』配信台の最終結果報告です。

 

【配信1番台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【323番台】

アウト:26,617
差枚数:▲3,569
出玉率:113.4%

 

【配信2番台】マイジャグラーIII【202番台】

アウト:25,757
差枚数:▲3,175
出玉率:112.3%

 

【配信3番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【141番台】

アウト:25,452
差枚数:    3
出玉率:99.9%

 

【配信4番台】パチスロ北斗の拳 転生の章【343番台】

アウト:27,138
差枚数:▲2,052
出玉率:107.6%

 

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~II【464番台】

アウト:28,818
差枚数:▲7,636
出玉率:126.5%

 

5台のうち4台がプラスという結果になりました。

まどマギ2だけ-3枚と悔しい結果となっています。

 

 

本日の配信台を振り返ってみましょう。

 

北斗修羅は当たりは早いのに神拳勝舞でなかなか勝てず辛い展開。でも闘神演舞TURBOが絡んで一気に出玉を伸ばしてました。

 

マイジャグIIIは朝から安定したジャグ連に出玉を伸ばしていきました。お昼以降もみもみした場面もありましたが、安定感は本日配信台の中で1番でした。

 

まどマギ2は結界からの当たりも良くマギカクエストもかなりの回数突入してました。ボーナス後のタッチ演出で設定5or6が確定する制服5人組が出ました。

 

北斗転生は何度も天破の刻に突入、それもあり初当たりもかなり早い展開が多かったです。しかし神拳勝舞で勝つことが叶わず前半は連チャンできず苦しい展開、後半になって連チャンができ一気に出玉を伸ばす事ができました。

 

バジIIは朝一いきなりプレミアムボーナスを引くなど盛り上がりました。お昼から徐々に出玉を伸ばしいく中で1度だけ天井へ、その後は完全勝利や天膳スタートなど連チャンをものにして出玉を伸ばせました。

 

本日はこのような展開となりました。

配信台などの翌日も、チェックしてみてくださいね。(^-^)/

 

 

新番組『ハズセレ』は11月11日スタート!

配信は10:00スタートとなります!

アネックススロットステージの入場抽選は9時20分です。

遅刻厳禁ですよ。∠( ゚д゚)/

 

あなたの台を撮影に行くかも♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アネスロガチななPLUS The Last!

店内の別積みも盛り上がってまいりました♪

 

店内出玉から、なぜ自分は打てないのかと軽く嫉妬している狐が、本日3回目の店内レポートを更新DEATH!

 

 

この三日間はパチスロ打てなくてウズウズしているので、東京戻ったら打ち倒してやる所存!

クラセレをしっかり打ち込みたいぜ∠( ゚д゚)/

 

配信台のスランプグラフチェック前に、ポルコ氏も気になっていたハーデスのスランプを撮影してきたのでドゾー。

 

 

一撃12,000枚オーバー!

裏山スギィ!!

 

 

という訳で、ハーデスの一撃万枚グラフを確認したところで、配信台のスランプグラフチェケラ~。

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:マイジャグラーIII】

 

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

 

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】

 

 

まどマギ2が怒涛の追い上げ!

見ている限り、魔女結界当選率は非常に高いので、上手くボーナスとARTを絡めて頑張って頂きたい。

 

北斗コンビはどちらも神拳勝舞で苦戦していますが、収束すれば捲りあるで!

 

天井到達してしまったバジIIですが、駿府城での完全勝利達成で勢いづいた感あり。

高継続ストック複数を活かして、ここから閉店コースを目指して欲しい。

 

 

気になる最後の最終結果は関西支部長のポルコ氏が、歴代の記憶を振り返りながら熱筆予定!?

文章量が凄いことになりそうなので、開く時は覚悟するヨロシ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

別店舗での2日間連日配信!

運転で結構フラフラになったポルコです。

帰りの高速道路での渋滞が一番辛かった(^_^;)

火災渋滞と表示が出てたので、更にドキドキしながら戻ってまいりました。


次回11月11日からは『ハズセレ』にリニューアル!

配信時間も変わります。

配信開始は10時から、17時までのお届けです。

今後もよろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ


それでは本日の配信台がどうなったのかチェックしていきましょう!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

{E15B8FA8-FC25-4A4C-B6BB-9C6CCD0FC9F6}


 

【配信2番台:マイジャグラーIII】

{D3FFA57C-DA8F-4D08-ACBD-DC875682F862}

 

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

{B18C75D6-EE4B-4487-A2E1-74548B37B3BB}

 

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

{079BBBF7-22A2-4581-9170-0AA019532679}

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】

{21DC905B-1248-432E-AE17-D0C21206EC57}


朝お伝えしたまどマギvsまどマギ2ですが、まどマギ2出玉が出ているところが増えて逆転したか!?

でもまどマギで別積みをしている台がある分優勢か!?

今後も気になるコーナーとなっています。(≧∇≦)


次に気になっているのが末尾7の台です。

調査タイム中に良さそうだと思う台にチェックを入れているのですが、よく見ると末尾7の台にチェックが入ってるものが多いんです。

もしかしたら何かあるのではないでしょうか。


本日もアネックススロットステージより生配信中です♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。