ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード

NEW !
テーマ:

こんちは!ハズセのナイツです。

 

本日は2月21日、滋賀は雪の日です。

がッ!寒さに負けじと集まった、熱い血潮をお持ちのパチスロファンの集い。

アネックススロットステージより生配信中のハズセレです。

 

▼ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv289131569

▼FRESH!

https://freshlive.tv/hazuse/82257

 

たぎる思いを腕に込め、ファンの方が一打一打とプレイされる姿。

それをハズセ編集部代表のアダルトチーム、ポルコとナイツがお送りしております。

 

現在の配信中の台の状況をお伝えします。

 

【130番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【414番台:アナザーゴッドハーデス】

 

【404番台:沖ドキ!】

 

【505番台:バジリスク絆】

 

【38番台:ハイスクールオブザデッド】

 

前半戦は苦戦中の台が多い中、孤軍奮闘しているのがブースチョイスのハイスクールオブザデッド。

朝一にサクッとART直撃から、レイジングに何度も入っています。

ビッグボーナスが少し引けていないですが、挙動は抜群!

 

さらにバジリスク絆は、バジリスクタイム一回目の突入は遅かったものの、バジリスクチャンスの突入は良好で、出玉もプラス域に突入!

 

 

次回のブログ更新はアダルトチームのよりアダルトな方、ポルーコさんがお送りいたします。

この後もお楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごっつあんです!
HAZUSEのポルコでごわす!
今回は関東最強と言われる、あの男がついに動き出すらしいです。
 
『関西の牛ゴリラ VS 関東の猿ゴリラの対決』 を・・・お送りしない?
ちゃんとハズセレを配信する?
 
・ ・ ・ 。
 
土俵の準備とかして、ぶつかり稽古など考えてたんですが・・・なし?
あぁ~、真面目にね。わかりました。
 
というわけで、明日は西日本最大級スロット専門店のアネックススロットステージから『ハズセレ』を配信します♪
 
前回のハズセレ【ブースチョイス!】ではハルヒ・バラエティ・サラ番・バジ2・ジャグラーを撮影させていただきました。
朝一の固定台4台とブースチョイス5台がすべてプラス終了となりました。
ブースチョイスのジャグラーから、7000枚超えがありました。Σ(゚Д゚)
配信にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
 
朝一のイマジネーション♪
ブースチョイスからのイマジネーション♪
前回からのイマジネーション♪
 
【ブースチョイス】は『あなたの台、撮らせてください!』と突然お願いに上がります。
顔は映らないようにしますので、ご協力お願いします。
 
 
2月21日は第27回ハズセレ
アネックススロットステージの抽選は9時20分時間厳守です!
 
配信は10時から始まります。
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv289131569
FRESH!
https://freshlive.tv/hazuse/82257
HAZUSEの2大巨漢が何を語るのか?
お楽しみに(*´∀`*)
 
皆さんのお越しを、お待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュワッチ!

ウルトラマンばりの働きをした(はずの)玄之が、パーラーミツボシ祖師谷店@ハズセレの最終報告を致します。

 



何度も声を大にして言いますが。


関東初開催!


なのでありますよ。


最初は滋賀からスタートを切ったハズセレ。

今では、岡山や僕の地元長野でも開催させて頂いています。


そして。

日本の首都、TOKYOは祖師谷大蔵。


関東地方は何せ初なのでね。

まだまだ認知度は低いことでしょう。


実際、ハズセレって何?なんて方も沢山いらっしゃいました。

そんな時は是非、紫ジャンパー軍団を取っ捕まえてください。

可能な限り分かりやすく丁寧にご案内させていただきますので!


さて。

そんな中、多くのお客様にお声掛けをさせていただきました。


皆様、理解が早いというか、吸収力が高いというか。

ご遊技してる姿も見させてもらって感じた事は、純粋にパチスロを楽しんでいるなって。


そんな姿と店内状況を見せられていたら、僕の打ちたい欲がカラータイマーの点滅の如く、激しく光を放っていましたよ…(;ω;)ウチタカッタ



まぁ、あれだ。

お客様が楽しんでくれればそれだけでいいのだ。


ハズセレを更に楽しんでもらう為に、まずは一歩一歩ゆっくりと歩みを進めて行きたいところですね。


そして、ゆくゆくは日本全国でハズセレを!



それでは、今回の配信台の最終データを確認していきましょう!

 


【511番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

アウト:30,579
差枚数:▲1,463
出玉率:104.8%

 

【520番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

アウト:27,672
差枚数:▲6,468
出玉率:123.4%

 

■ブースチョイス
【1台目@565番台:天下布武3】

アウト:16,674
差枚数:▲1,091
出玉率:106.5%

 

【2台目@376番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

アウト:20,187
差枚数:463
出玉率:97.7%

 

【3台目@512番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:24,807
差枚数:▲6,796
出玉率:127.4%

 

 【4台目@556番台:A‐SLOT偽物語】

アウト:22,078
差枚数:▲462
出玉率:102.1%



では、まず始めに。

配信にご協力頂き、誠にありがとうございました。


前回に引き続き、完全勝利とはいきませんでしたが良い結果を残せたのではないでしょうか。



そして気になる配信台の情報ですが、確定系を確認出来たのが2台。

520番のバジリスク絆、弦之助BCで残り6ベル撃破。

566番のA偽物語、BIG中のよつぎカットイン。

 

この2台以外のお客様にもお話しを伺いましたが、どのお客様も良い感触だと仰っていたのが印象的でした。



そして、店内に居たお客様は感じていたであろうバジリスク絆の違和感。


【バジリスク絆 全8台の平均データ】

アウト:26,805
差枚数:▲4163
出玉率:115.5%


8台中7台がプラスとなる、圧倒的な出玉感。

ここまで来るとさすがにヒキの強者が集まっているだけとは考えにくい…(´∀`; )

何か仕掛け的なモノがあったのかも知れませんね。


では、ここで出玉のお写真をパシャりしてきたので、お届け致します。


{06D907E9-5A85-46EA-A02C-3097717E69BB}

{265E1A50-C16D-4A85-9B8E-29164712B875}

他にも凱旋やバラエティ、ジャグラーに沖ドキなど、きちんと出玉感を感じる事が出来ました。


{6D724BD4-BC21-4EFC-8FAB-E13E4C966934}

{890487A8-A409-4248-9DB6-7C8627981DBB}

この規模でこの出玉。

中々の盛り上がりを魅せてくれたのではないでしょうか。


こうなると考えてしまうのはただ1つ。


次回はどんな感じになるのだろうか…と。


僕は、妄想に妄想を膨らませて打ちにいくのが、パチスロの醍醐味の1つだと思うのです。


つまりは、ホールに期待感が在るのか無いのか。


それが欠けているホールに行っても、全然ワクワクしないんですよね、これが。

勿論、それが全てだとは思いませんが、楽しくなければパチスロじゃないって思ってます。


ただ適当に台を入れたり、他のホールと何ら変わり無いホールと独自のコンセプトがあり、お客様にパチスロを愛してもらいたい!くらいの気合いが感じられるホールを比べた場合、自然と後者のホールに足を運びたくなりませんか?


それを形成している大元が期待感だと思っています。


果たして、今のミツボシに期待感が在るのか無いのか。


それは皆さんの目で判断してみて下さい。



我らハズセレ隊は、今後の動向に注目していきたいと思います。


そう。

来月(3/18)も開催するんやで!( ^ω^ )b


是非、一度参加してみて下さい。

きっと楽しくパチスロが打てる…はずですから♪


それでは当日、ウルトラマンと一緒に紫ジャンパーを着て、皆様をお待ちしております\(o|o)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CCロックが凱旋打つ姿に色合い考えろよと思ったTOYです。

絆の固まりでの出玉感に驚きました。

 

コレは何かあるのかもしれませんね。

だって人が変わらないんですもの・・。

 

また参加したお客様より末尾1が怪しいのではという情報をキャッチしました。

出玉の付き方は良かったですが、それが果たして本物かという感じです。

 

現在配信台は2+BC4台と、20スロの総台数は100台ちょっとのお店で

さらにその内絆が3台という配分。

コレは何かあるのか、それとも未だ見ぬイマジネーションの先があるのか!?

 

ひとまず、配信台&ブースチョイスの出玉状況をお伝え!

スランプグラフがないので、数値だけになりますがよろしくです。

 

 

【511番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲1,437枚

 

【520番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲1,962枚

 

■ブースチョイス

【1台目@565番台:天下布武3】

差枚数:▲2,057枚

 

【2台目@376番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

差枚数:▲1,073枚

 

【3台目@512番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲1,174枚

 

【4台目@556番台:A‐SLOT偽物語】

差枚数:▲176

※▲印はお客様側のプラスになります。

 

 

お客様の全台プラス!

打ち手の皆様に拍手!!!

これからどこまで伸びるのか期待ですね。

 

コーナーで盛り上がっているのは、僕が見た感じだと絆です。

それと奥角が稼働高かったです

ちなみに絆コーナーは殆ど人が変わっていません。

 

今日は出玉の付き方も良く見栄えも良いと思います。

今回はかなり偏った配分かもしれませんが、

ただそれだけではない期待感も維持出来ていると思います。

少ない台数なので、大型店と見比べると見た目負けてしまう部分があるかもしれませんが

小規模店ならではのイマージネーションを出来るようなお店になればと思っています。

是非ともこれからもハズセトップページのチェックをお願いしますね♪

 

最終報告もこの後行いますので、よろしくです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回で2回目となるミツボシ祖師谷でのハズセレ!

気合い充分で挑んだTOYが一発目の更新です。

 

今回朝の候補台はバジリスク絆の2台!

今日は朝の案内のしている時に

「ハズセレを見て今日初めて来ました!!」という声を掛けられ凄く嬉しかったです。

今回も遊びに来てくれた方も配信を見てくれる方もありがとうございます。

 

 

抽選参加者は約50名。

8の日に開催と云う事で期待頂いた結果なのかもしれません。

 

出だしは好調に見えてましたが意外と差枚は伸びていない様です。

これからどんなドラマを紡ぐのか。

 

またそれ以外にもイイ挙動している台も見受けられるので、これからも見守っていきます。

 

それでは配信台の現状を公開します!

 

【511番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲633枚

 

【520番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:374枚

 

■ブースチョイス

【1台目@565番台:天下布武3】

差枚数:21枚

 

3台中1台プラス!

 

マイナスのお客様もこれからといった所でしょうか。

まだお時間ありますので、これからの伸びに期待しましょう!

 

今日はバジリスク絆が2台配信という事もあり、絆が全体的に盛り上がっています。

 

今後配信台以外にも注目して、ブースチョイス行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。