ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

こにゃにゃちわー。

【2016年ゆとり-1グランプリセミファイナリスト】こと玄之です。




さて、早いものでもう3月。

外も暖かくなり、今月末にはの開花が始まるみたいですね。



ではここで一句詠ませてもらいます。



関西の

真ん丸ゴリラは

ポルコさん


{8908C5C0-58DD-469C-B379-AEA9F2CD47BE}


東海道新幹線車内からお届け致しました。

(インスパイアさせて頂きました、ありがとう!)



さて、サンガッツの1発目は、定番中の定番「アネックススロットステージ」さんから配信させていただきますよ。

ハズセレも大台の30回目に突入しましたし、アネスロも「創業3周年目」となにやらSUNに関係するものが多いみたいですね。


ちなみに僕は美空ひばりさんの「愛燦燦」が好きなんです!




ん?
聞いてないって?




新幹線内で一人寂しい時間を過ごしているのですから、誰か相手してくださいよ…(◞‸◟)
 


誰も相手してくれなさそうなので、話を戻しましょうか。


ハズマニことhazuseマニアの方々はご存知かと思いますが、3月4日はハズセ連れ打ち600回記念をアネスロで行いますよっと!


お近くにお住いの方は勿論、関東や東北、九州など遠方の方もご参加お待ちしております♪


関東から編集部員達も押し掛けるので、みんなで連れ打ちしましょう! 

 



楽しくなりそうな予感しかしない3月!

まずは、第30回目のハズセレから。


今回も脳みそフル回転でイマジネーションをしてください。

そして、ブースチョイスも見逃さないでくださいね♪

 


朝の抽選は9時20分厳守です。

時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

 

配信は10時スタート!

選べるW配信!ご視聴しやすい方が選べます♪


ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv290514257

FRESH!

https://freshlive.tv/hazuse/85905


 

ハズセのパワー担当「ポルコ」と非力担当「玄之」が、皆さんのお越しをお待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月のイマジネーションはいかがでしたか?
前回でもしやと思い、今回のでやっぱりと思ったポルコです。

 

イマジネーションは無限大!
無数にあるイマジネーションから、ポルコイマジネーションはどう考えたのか!?
お伝えしたいと思います。
と、その前に・・・

 

配信台の最終結果報告を見ていきましょう。
【125番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:27,777
差枚数:▲394
出玉率:101.4%

 

【425番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
アウト:27,570
差枚数:1,130
出玉率:95.9%

 

【271番台:パチスロ黄門ちゃま 喝】
アウト:24,906
差枚数:▲5,392
出玉率:121.65%

 

【472番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:31,809
差枚数:▲11,825
出玉率:137.2%

 

■ブースチョイス
【1台目@42番台:パチスロ喰霊-零-】
アウト:24,900
差枚数:▲2,094
出玉率:108.4%

 

【2台目@70番台:パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】
アウト:22,557
差枚数:860
出玉率:96.2%

 

【3台目@207番台:マイジャグラーIII】
アウト:27,908
差枚数:▲4,693
出玉率:116.82%

 

以上の結果となりました。
 

 

ハーデスでは初当たりがかなり軽かったのですが、ケルベロスばかり。

デジャブ乗せが多かったのですが大きな上乗せに恵まれない展開でした。


黄門ちゃまの喝ゾーン突入がかなり良かったです。

ホームランへの突入も多くかなり目を引く展開がありました。
 

ブースチョイス1台目だった喰霊零ですが、あんなに殺生石ラッシュに突入するのを見た事が無かったです。出玉をこまめに伸ばしていく展開となりました。

 


それではポルコのイマジネーションタイムです(^^♪
前回のイマジネーションはこんな感じに考えていました。
 

まずは配信台のおさらいです。
【130番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
【414番台:アナザーゴッドハーデス】
【404番台:沖ドキ!】
【505番台:バジリスク絆】
■ブースチョイス
【1台目@38番台:ハイスクールオブザデッド】
【2台目@278番台:マジカルハロウィン5】
【3台目@57番台:リング 呪いの七日間】
【4台目@177番台:ハナビ】
【5台目@196番台:マイジャグラーIII】

 

さて、注目は和です。
4、9、8、10、ブースチョイスは11、17、12、15、16としてみました。
 

この一の位だけで、考えると?3以外あるんです。
朝一の抜けていた部分を、穴埋めした感じです。

 

そして今回のイマジネーションはこんな感じでした。
前回と同じようにイマジネーションしてみると?
8、11、10、13、ブースチョイスは6,7,9でした。
 

夕方に私がじっと見ていた機種があったのですがご存知でしょうか。
バジリスクIIの演出を、配信したかったのですが残念です。

 

ポルコイマジネーションはいかがでしたか?
次回もいろんなイマジネーションで楽しんでみてください。
そして私が何をしているのかも、見逃さないでくださいね。


次回のハズセレは3月1日(水)です。
そう、すぐハズセレがあるんです!
第30回の節目となる回です。

 

いろんな事が盛りだくさんの3月1日!
皆さんの御来店をお待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月ラストのハズセレもブースから元気に配信中(゚∀゚)

なぜかニコニコの広告が15,000ポイントととんでもない数値になっていてビビっています。

 

リスナーさんの多くが協力してくれているおかげで、より多くの人にハズセレを知ってもらえて凄く嬉しいです♪

 

長野帰りの男、狐が2回目のレポートを執筆します。

 

 

月日が流れるのは早いもので、気が付けば2月も終了。

2017年の1/6が終わろうとしています。

 

訪れる3月はどんなドラマが待っているのか!

 

SANSANSANアネックスSANの3/3はハズセの撮影舞台がアネスロを取材、そして3/4は第600回連れ打ちと、ハズセ企画もてんこ盛り♪

 

是非是非、一緒に参加して親睦会で盛り上がりましょう(*´∀`*)

 

 

そいでは本日の配信台チェック!

 

【125番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【425番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【271番台:パチスロ黄門ちゃま 喝】

 

【472番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

■ブースチョイス

【1台目@42番台:パチスロ喰霊-零-】

 

【2台目@70番台:パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】

 

僕一押しの喰霊-零-こと黄泉お姉ちゃんの元気が無くて悲しい…。

 

全体的に初当たりは取れている印象ですが、今回はゴッツいフラグが見せれていないのがもったいなくもありますな。

 

店内の状況から法則性的なものは僕だと感じ取れませんでしたが、ポルコさんは何か気付いた模様。

 

最終報告でポルコ氏の選球眼がどれほどのものか、納得する文章が執筆されることでしょう!

 

 

次回は明後日の3/1とハイペースな配信日程となりますが、ポルコ&玄之のコンビが楽しくお届けするのでご期待くださいませ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

配信のコメントが楽しすぎて、ブログ執筆が進まないポルコです。

 

朝から96名のかたが抽選に参加していただけました。

配信台は抽選の1番の方から、顔が映りこむ可能性があるとの注意喚起をして打たれるかどうかを確認させていあただています。

もしハズセレに興味がある方がおられましたら、HAZUSEのTOPページかチェックしてみてくださいね。

http://www.hazuse.com/

 

それではさっそくですが、配信台のスランプグラフを見ていきましょう。

【125番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【425番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【271番台:パチスロ黄門ちゃま 喝】

 

【472番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

■ブースチョイス!
【1台目@42番台:パチスロ喰霊-零-】

 

いろいろイマジネーションの話も出ていました。

皆さんの考えるイマジネーションがよく似ていることにびっくりしました。

しかし、そこに当たらなスパイスを加えるのがブースチョイス!

この後ブースチョイスをしようと思いますのでお楽しみに!

 
次は狐氏の爆笑ブログをお待ちください♪
 
本日も西日本最大級スロット専門店アネックススロットステージより、生配信中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもぉ!ハズセ関西の牛ゴリラ、ポルコです。

 

2月ラストのハズセレは、皆さんもよく知っている「アネックススロットステージ」から配信させていただきます。

 

2月のラストが20番代最後の第29回目!

早いもので、ハズセレがもう29回目を迎えます。

 

ハズセレになって【ブースチョイス!】が追加されました!

いつも突然お願いに上がり遊技されている台の配信協力を、快く引き受けていただて嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。

 

さぁ、ひな祭りが迫ってきました。

アネスロ店内のポスターもチェックされましたか?

丸ちゃんが楽しそうなことを考えられているようです。

私も朝から見に行く予定をしています。

 

更に、3月4日はハズセ連れ打ち600回記念をアネスロで行います。

こちらもよろしくお願いします♪

 

 

いろんなものが目白押しですが、まずは2月ラストのハズセレ第29回!

今回もいろんなイマジネーションをしてください。

ブースチョイスも見逃さないでくださいね♪

 

朝の抽選は9時20分厳守です。

時間にはゆとりを持ってお越しくださいね。

 

配信は10時スタート!

選べるW配信!ご視聴しやすい方が選べます♪

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv289132082
FRESH!:HAZUSEチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/82266

 

ハズセのポルコと狐が、皆さんのお越しをお待ちしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。