• 01 May
    • 新・春ブレンド~新しい私に出会う香りキャンドル~

      新しいキャンドルが出来ました形は、シンプルにまぁるく🌕でも、香りは全く新しい香りです高品質な精油を使って、ブレンドしてもらったものを香りキャンドルにしました!新・春ブレンド~新しい私に出会う香り~お値段  4800円大きさ6×6cm限定2個になります。春は、何かを始めるチャンス。考えすぎて、なかなか行動に移せない。決めたとしても、そこに行く過程で不安になってしまう。あともう一歩勇気がほしい。今年こそ変わりたい!と思ってるあなた。そんな人に灯してほしいキャンドルです。使用している精油グレープフルーツ~幸福感、楽観性レモングラス~チャレンジ、可能性カモミール~安心感、受容クラリセージ~明瞭さ、直感パチュリ~現実と繋がるぜひ香りキャンドルを灯して、「新しい私」に出会うサポートをしてもらいましょう!

      NEW!

      19
      1
      テーマ:
    • ジュエルキャンドル人気です!

      ご注文いただいた、人気のジュエルキャンドル!!お写真お借りしました(.. )♡とっても素敵に撮ってくださって、嬉しすぎるハッキリとした色で!とご注文いただいたジュエルキャンドル。気に入ってくださりありがとうございますこちらのジュエルキャンドルは、ムナイキ伝授会で使ってくださるそうです!ムナイキ伝授会とは?クリックすると、詳しくムナイキ伝授会のことがわかります!

      NEW!

      5
      テーマ:
    • あれから1ヶ月。

      大人の女子校文化祭@広島に出店してあれから1ヶ月かぁー何だか自分の中では2~3ヶ月経ってる感じなんだけど…イベントでは、散々な結果だったんだけど(爆)(笑い事ではないけど)これは、これとして結果として受け止めてますそんな事もあった1ヶ月前ですが。キャンドルのご注文はありがたい事にいただいてますその間に、講座なども受けに行ったり。一緒に講座を受けた人からはイベントのお誘いがあったりと。今お知らせしている5月13日にあるイベントと、6月末にもイベントを控えてます。どちらもキャンドルのワークショップをさせてもらいます!散々な結果だった1ヶ月前ですが、いろいろと自分の中で変化してきてるな~と。キャンドル作家として、ご注文頂いたりイベントのお誘いがあったりと本当に感謝ですありがとうございます

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 世間はGWなのね~

      世間はGWだと今朝知る大型連休の人も中にはいるのね。( ・∀・) イイネ!私は、あんまり関係ないけど今日はお休みだったので姪っ子ちゃんとお出かけしてきました。何故か、車のエアコンが効かなくて…天気も良いし暑いし…予定変更して、早めに帰りました姪っ子は、本屋さんに行きたかったらしいけど。夕方涼しくなってから出よう。と約束して帰ってきたよ。

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 米子おさがり交換会

      詳細決まりました!5月13日 米子おさがり交換会でキャンドルのワークショップします!米子おさがり交換会詳細イベントでは、紙コップで作るカラフルなモチーフキャンドルを作れます!可愛いカラフルなモチーフをキャンドルに飾ってもらいます。ぜひ遊びに要らしてくださいね!

      7
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ワークショップのお知らせです。

      5月13日米子市でイベント出店。そこで私はワークショップをさせていただきますこんなカラフルなモチーフを使ってキャンドルを作りをします。紙コップで作るキャンドル初めてのワークショップなので、今回はイベント価格で1個1500円です!米子おさがり交換会ぜひ遊びに要らしてくださいね~

      5
      テーマ:
  • 25 Apr
    • キャンドルワークショップします!

      今年は、イベントでワークショップしたいな~と思ってたら、お話を頂きまして…。来月5月13日 米子市でキャンドルのワークショップやりやります詳細は後日お知らせしますが、とりあえず決まってるのはカラフルなモチーフを使ってキャンドルを作ってもらいます。こんなカラフルで可愛らしいモチーフを使いますよ~好きに飾ってもらったら、完成です。詳細決まったら早めに告知しますね

      14
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ジュエルキャンドル人気です。

      ご注文頂いたジュエルキャンドルです。とても人気なキャンドルです私も大好きなキャンドル。部屋の電気を消して灯すのが好きですこちらからご注文いただけます。四季彩ごころ

      10
      テーマ:
    • 初級講座へ行ってきました。

      昨日は早起きして、広島県安芸市まで初級講座を受けに行ってきました。道に迷ったり緊張しながら、無事に辿り着けて安心ε-(´∀`*)ホッキャンドルのお勉強です。昨日は土台作って、あとはひたすら花絞りの練習。これが凄く難しい!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!ってなりながらひたすら練習練習。器用だと思ってたけど、私って本当は不器用なんじゃ…( ´∀`)ハハハあそこまで出来ないとはでも、やりたい!と思ったことだし初めから綺麗に作れるわけないよね。これは、練習あるのみ!絶対綺麗に作れるようになってやる!来月は、いよいよ昨日作った土台を使って作品作りです。イメージを形に出来るように頑張る!٩( ü )و

      8
      テーマ:
  • 23 Apr
  • 22 Apr
    • 明日はちょっと広島県まで行ってきます!

      今日は、ちょっとハード過ぎてさっきまで数時間だけ寝てた明日の準備のために、起きなきゃ。寝てたいけど…。明日はちょっと広島県まで行ってきます!1人で、自分の車(黒豆)運転して行くので( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩無事に辿り着けますように…

      7
      テーマ:
    • Facebookもよろしくお願いします( ¨̮ )

      2年くらい前から、Facebookやってますキャンドル作家として、活動するにあたり顔出しもするようになりました最初は、めっちゃ抵抗ありましたが…。今も少しだけ…2年もやってると、自撮りもするように(笑)お花見の時の一枚ですキャンドル作家石倉亜希子です。よろしくお願いします友達申請&フォロー大歓迎です。(男性の方は面識ある人のみ承認させていただきます)

      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 蓮華キャンドルシリーズ

      香りつきの蓮華キャンドルを制作、納品させて頂いてます。先週は、2種類発送させて頂きました。しっかりと梱包してあります愛染明王さまの香り蓮華キャンドル龍神さまの香り蓮華キャンドル今は、摩利支天さまと不動さまの蓮華キャンドルを制作中です制作中は、高品質の精油の香りで癒されます気になった方はこちらから、購入できますよ慈優さんのブログへ精油をブレンドしているのは、慈優さんです。私は今、慈優さんがブレンドしてくれた精油で新しいアロマキャンドルを制作したので、近々お知らせしますね💕

      13
      テーマ:
  • 15 Apr
    • オルゴナイト作家さん!

      私の双子の姉はオルゴナイト作家さん!ブログ月の光透明感もあるキラキラ✨なオルゴナイトを制作してるアーティストです作品の一部をご紹介します!まず、イヤホンジャック✨私が買わせてもらったよ一目惚れしたのドーナツ型のオルゴナイト。パワーストーンも入ってる持ち歩ける御守りオルゴナイト!紐を通してペンダントにもなるよ!次に狙ってるドルフィン!とっても可愛いの~(*´艸`*)ピンクとペアで欲しい!姉だから!って訳じゃなく本当に素敵なオルゴナイトを制作してるんですよ。センスもあり、凄いな~と思ってます姉の制作したオルゴナイトが気になった方はぜひ姉のブログを覗いてくださいね!他にもいろいろと作品をアップしてますよ。購入も出来るのでお問い合わせくださいね!

      26
      テーマ:
    • シンプルなアロマキャンドル制作中。

      高品質の精油でアロマキャンドル制作中ですしかも、オリジナルブレンドって、私がブレンドした訳じゃありません。出来たら詳しくアップしまーす

      5
      テーマ:
  • 14 Apr
    • キャンドルの炎を眺めることは、自己対話の時間

      おはようございます!(*Ü*)ノ"☀出雲のキャンドル作家の亜希子ですよく、キャンドルを購入してくれるお客様から勿体なくて灯せない。と言う声を聞かせていただきます。その気持ちめっちゃわかります!!私もキャンドルを手作りし始めた頃は、勿体なくて灯せなかったです。作っては、飾り…を繰り返してました棚にキャンドルがいっぱいになりすぎて置き場がなくなった頃に、一気に灯してみたことがあります。これ、勿体なくて灯せなかったキャンドルの一部。初めて持ってたキャンドル全て灯した時。夏の日だったので若干暑かったでも、これだけのキャンドル灯すと凄く綺麗だなって思って、しばらく眺めてた。それから、バンバン灯すようになったよ。今では、たくさんのキャンドル灯すのが好きに本当凄く癒されるよ~。自己対話の時間でもあるかな?普段、いーやっ!て思う気持ちに蓋して過ごしてきたことがキャンドルの炎を眺めてると気づかせてくれたり。いろいろ面白いよ。キャンドル灯してるとこのブログ記事を読んで、うまく言えないけどわかるなって感じました。私に返るきっかけに…

      15
      テーマ:
    • うちの子ワンコ。末っ子マロン

      昨日は末っ子マロン🐶の初めてのトリミング1歳過ぎてようやく(笑)それまで私がシャンプーやカットしてたけど、毛玉とかもうどうにも出来なくなってプロにお任せしました上に乗ってるのが、ボサボサのマロン🐶下がうに🐶キャリーに入れてサロンへ。トリマーさんが、キャリーを開けると「うー」と唸るマロン🐶唸るのなんて、初めて聞いた!!びっくり!!短く足バリで、あとはお任せ。とオーダーして帰りました。迎えに行くと変身してて可愛いいい匂いだし夜は、サブレのシャンプーしてあげた。今週末は、他の子もやっちゃう予定

      8
      テーマ:
  • 10 Apr
    • キャンドル制作

      ご注文いただいてるキャンドル制作の合間に、試作でキャンドル制作紫陽花キャンドルまだ試作段階ですが…😅燃焼時間などこれから調べます( ¨̮ )透明で透き通ったキャンドルは、やっぱり素敵ですね

      20
      テーマ:
    • 産土神社参拝

      お花見の帰りは、産土神社参拝。急遽、行ってみることに。ここも、桜が満開でした🌸昔は、雰囲気が怖くて1人では絶対に行けなかった今は平気今は、木々も綺麗に整備?されて陽も入るようになって空気も清々しい。今回も、産土神さまに挨拶してきました。

      6
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 毎年恒例のお花見へ

      天気予報では、ずっと雨予報だったのでお花見は無理かな?と思ってたけど…晴れたー!(*Ü*)ノ"☀木次の桜を見に行きましたよ寒いかな?と思ったけど暑すぎるくらいでした。半袖でも良さそう。まだ人は少なかったです。今年はお弁当持参せず…(><)雨予報だったしね…😅本当に桜を見るだけでした。なぜか甥っ子の頭の上に桜が(笑)気づいておりませんここも、桜の名所です。県内外からたくさんの花見客で賑わいます!桜の花は大好き🌸お花見も毎年楽しみにしてる春もうきうきわくわくするので好きな季節新しいことにもチャレンジしていこう!

      9
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。