1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月24日(金)

SummerTime

テーマ:録音

夏が近づいてきました。

今沖縄は気温19~24度でとてもすごしやすいです。

昨夜はヨットハーバーのテラスで泡盛を飲みましたが風が冷たくて気持ちよかった。

 

サマータイムを録音しました。

ストラトのトラックに若干ノイズがのってしまった。

ちょっと残念

 

左の+ボタンを押してボリュームを上げてくださいね。

 

SummerTime  

 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年04月16日(木)

黒いオルフェ

テーマ:録音

リクエストにお答えして音源アップしました。

 

 

黒いオルフェ

 

 

どうかな?

まったく気合の入ってない演奏ですが・・・・

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月03日(金)

Wave

テーマ:録音

まだまだ納品完了とはいきませんが、仕事も大分落ち着いてきました。

ということで・・・

久々にギター2本で自宅録音してみました。

 

Wave(Bossa)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月10日(水)

Polka Dots And Moonbeams(Jazz)

テーマ:録音

Friday Night Jazz Matazz

 

この曲、どこかで聴いたことあるなぁ・・・・・

あ!そういえばジャズソロギター本の2番目の曲だ!

コード進行と勘でアドリブしている。 

メロを充分に分かってないとやばいのだ。

 

アドリブ、確信もって弾いている音と探しながら弾いてる音、違いは歴然。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月09日(火)

I Love You (Jazz Session Duo)

テーマ:録音

2013年11月30日のジャズセッション。

ピアノに頼って頼ってなんとかギターを弾いている・・・・

 

Friday Night Jazz Matazz

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月08日(月)

Good Morning

テーマ:録音

オリジナル作品のアップ2作目。

Good Morning

女性歌手がみつからず、ギターがメロを歌ってます。

 

キッチンへおいでよ  

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月02日(火)

Love In Pain

テーマ:録音

Love In Pain

 

 

久々に録音物をアップです。

オリジナル楽曲です。

パソコンを持ってカラオケハウスで歌録りしました。

ノイズが凄かったのでノイズキャンセルをかけたら独特な雰囲気なってます。

ボーカル協力してくれた女子に感謝です。

 

追記

クリックでポップアップブロックされる場合はCtrlキーを押しながらクリックしてね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月15日(木)

Georgia On My Mind

テーマ:録音

Georgia On My Mind

 

 

 

久々に録音しました。

ギターはK-Yairi YW-1000

マイクはZoom Handy Recorder H4nです。

 

 

<追記>

音源を直接記事に貼ろうと思いVoonに音源を置く。

しかしどう試しても記事に貼れないのだ。

サイドバーにはOKなのにね。

 

ということでサイドバーにミニプレイヤーをフリープラグインすることになりました。

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月18日(火)

My Love

テーマ:録音

久々に録音してみました。

  

よかったら聴いてください。

 

 

My Love  

 

 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年04月28日(水)

Ben

テーマ:録音

久々に録音しました。

ほぼ一年ぶりの音源アップです。

録音となるとギターを弾く手が緊張します。

あいも変わらずです。

 


Ben

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。