sigeさん来沖 | クラシックギターの交差点

sigeさん来沖

映画 「アオギリにたくして」 のプロモーションでsigeさんが来沖。

 

日曜日にお会いしました。

 

霧雨煙るパレット久茂地前で待ち合わ。

お互い違う場所にいてなかなか会えず一苦労。

 

沖縄料理屋・ふくぎに行きオリオンビールで乾杯。

なかなか食べることない料理に興味しんしん。

酒の肴で盛り上がるのって良いもんですね。

 

場所を移してナハナ・ホテルの裏にあるBarアナザーデイに。

お店のアコギを借りてセッションさせて頂きました。

 

sigeさんのギターにインスパイアーされました・・・・

が、自分の力量以上の音はやはり出ません。

しかしながら、凄い貴重な体験となりました。

流石プロのジャズギタリスト。

 

sigeさんと一緒にいらしたボーカリストの中村さんの歌も聴けてよかった。

そしてあっという間に夜もふけ午前3時。

マスターの「さぁみんな帰ってコール」でお開きとなりました。