2014年01月31日(金)

推薦

テーマ:裏通り

先日、娘の高校入学、推薦内定もらえました。

これからもマーチングで活躍することでしょう。

ということで父ちゃんも仕事頑張らんとね。

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月21日(火)

最後の演奏会

テーマ:裏通り

娘の中学生活最後の吹奏楽部定期演奏会が日曜日にあった。
The Pink Panther、Sing・Sing・Singをサックスで吹く娘にドキドキヒヤヒヤ。
娘のソロだ!Oh~決まってる!
親バカである。
友人や後輩そして親戚から花束、お菓子を紙袋一杯に抱えて帰ってきた娘。
泣いたか?って聞いたら、ちょっと泣いたと答える。
 

さぁ次は受験だね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月07日(火)

忘れる物

テーマ:インストルメンツ

ライブ、バンド練習の時うっかり忘れる物といったら

これ・・・ 

 

 

 

 

 

 

チューナーいらないくらい良い耳になればなぁとは思うが・・・・

 

ということでこれをギターケースに入れている。

この値段でこの性能。

そしてクリップ式ではないので頑丈。

 

シールド接続が面倒なのでマイク方式でチューニング、感度バッチリ。

 


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月06日(月)

新春の雲と空

テーマ:裏通り




 

新春の雲と空

佐敷、車中から携帯カメラで

天気に恵まれた正月

 

 



 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月04日(土)

謹賀新年

テーマ:裏通り

新年あけましておめでとうございます。。

 

年末に年越しそば、明けて、オードブル、ビールに泡盛、芋焼酎で太りました。

 

ウォーキング、ダンベル体操でダイエット開始です。

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。