2013年12月30日(月)

リベンジ

テーマ:練習日記
今年最後の忘年会。
フテンマのライブハウスへ。
前回撃沈したドラムを叩いてきた。
なんとか合格点を貰いリベンジ成功。
良い1年だったと気持ちよく年越しできそうだ。
  
大掃除。
ベランダでの水仕事は冬やらないで夏やったほうが良いんじゃないかと思う。
 
一緒に精進して行くことのできるピアニストに出会えた今年・・・
良い年でありました。
今年も残すところあと2日、2013年最後の記事です。
お付き合い頂きありがとうございました。
 
良いお年を。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月08日(日)

Jazz Ending

テーマ:練習日記

昨夜は初となるジャズライブにギターで参戦。

ジャズだからそうなんだとは言えないがエンディングがうまく着地しない。

終りよければ・・・

という言葉があるようにこれは完全なる不完全燃焼。

 

ちょっと酔いも手伝って一人で普天間のライブハウスに行き、これまたできもしないベースとドラムを演奏して自滅。

終わりよければ・・・さらに着地失敗、とほほ。

 

 

2013/12/7(Sat) Aska Birthday live Holyday Okinawa City 21:00 Start

Song List

Jingle Bells

LOVE

Summertime

Fly Me To the Moon

They Can't That Away From Me

Route 66

Santa Claus Got Stuck in My Chimney

Georgia On My Mind

How Insensitive

Don't Get Around Much Anymore

Isn't She Lovely 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。