2012年01月30日(月)

MP3Player

テーマ:インストルメンツ

年末に買ってもらったMP3プレイヤー。

日立 HMP-S104


4GB内臓メモリーです。

 

ヘッドホンからの音が小さく感じる。

最大にしてもまだまだって感じである。

 


クラシックギターの交差点

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月27日(金)

気!

テーマ:裏通り

風邪をひいた。 随分倒れていたような。

病は気から・・・

気合を入れる!

風邪はどこかにいったような気がする。

 

よしゃ!起きよう。

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月04日(水)

通常通り

テーマ:裏通り

今日から通常通り。ダイエットも開始と~・・・・

わたくしギターはさぼっておりました。

これだけはかなりストイックにやってたのに。

今日からギターも通常通り、いやもっと弾こう。

 

今年はもっとアコギを弾こうと思っている。

なんだかそんな感じなのです。

 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月01日(日)

謹賀新年

テーマ:裏通り

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

去年からの暴飲暴食で体重が凄いことになっております。

まだまだ太る模様です。


 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。