CoverGirls応援広場

個人でCoverGirls(カバガ)を応援している個人のブログです。


テーマ:
※この記事の一番最後に、「昔話の流星群」メンバー歌割り紹介の動画があります。


カバーガールズミニアルバム発表スペシャル


なっち「ミニアルバム発売まで1ヶ月をきりました」
なっち「近づいているわりに、ミニアルバムの情報があまり発表されていない」

なっち「一つ目の発表は、ジャケットを発表します」
なっち「表のジャケットでAタイプ」

ぱるるん「ジャケットはこれです」


ひーちゃん「ワンマンライブの写真がジャケットになります」

なっち「Bタイプ・Cタイプのジャケットはまだ見せられないので商品を手にしてから」
なっち「全タイプ、写真を使っている」
なっち「タイトルが「世界を僕を知らない」で、ワンマンと同じタイトルになっている」

なっち「もう一つ、Aタイプの裏面を見せたいと思います」
なっち「先にメンバーだけ見せたいと思います」

メンバー「うゎ~、なにこれ。すごい!」


ゆーちん「これです」


なっち「これがAタイプの裏面です」

なっち「続いての発表にいきたいと思います」
なっち「ミニアルバムの収録曲を発表したいと思います」


なっち「それぞれ収録される曲が違うんですが、それを発表したいと思います」

Aタイプ
1曲目、世界は僕を知らない(ワンマンのタイトル曲が収録されます。新曲。カバガのオリジナル曲50曲目です。栗原さん作詞)
ひーちゃん「大変でした。9月ぐらいから曲を書くと言われていて、なかなか書けなくてレコーディングの2~3日前に書きました」
なっち「さっきメンバーの何人かは完成版を聴いた」
おりょー「完成版はやばい。あのね、歌詞がシュッて入ってくる感じ」
ひーちゃん「歌詞を書いた時点でドンと入ってくる感じで、みんなの声が入ってカバガの曲って感じになっている」
ひーちゃん「私的には、今回はたまさんの良さが分かる」
たまちゃん「自分でも分かるくらい音が大きい」
ひーちゃん「等身大のカバーガールズのことを書いた曲で、3年前のCoverGirls(仮)から今回までの様子を描いた感じ」
まいまい「最初すごいオルゴールみたいな感じの入り方でかわいい入り方なんだけど、歌詞が重いから全体的にマッチしているの」

2曲目、初恋ハロー(キミ色セレクション1位)

3曲目、空飛ぶパラソル(だいぶ完成に近づいている。ホントかわいい)
なっち「今回は曲数が多いのでメンバーのサビが多い。かわいい子が多い。かわいい子たちのかわいい声が入っています」

4曲目、ミライへ

5曲目、昔話の流星群(ワンマンで初披露した曲)
ひーちゃん「YouTubeのやつはラフミックス」

6曲目、ライナーノーツ
なっち「新曲ではないんですけど、あるものが入るんですよ」
なっち「聴いたらすごい、ワッてなると思います」

Bタイプ
1曲目、世界は僕を知らない

2曲目、迷いの森

3曲目、深夜警報

4曲目、真夏のKiss
なっち「真夏のKissもかっこよくなっている」
ひーちゃん「けっこうかわいい歌詞」

5曲目、昔話の流星群

6曲目、ライブノーツ
なっち「新曲ではないんですけど、聴いてからのお楽しみ」

Cタイプ
1曲目、世界は僕を知らない

2曲目、HORIZON

3曲目、わがままガールズ-No.2だっていいじゃん-
なっち「今回、若い子たちががんばっている」

4曲目、世界はあざやか
なっち「世界はあざやかの2014年バージョンが入ります」
まいまい「新しいバージョンすごい好きなの」
なっち「メロディーもサウンドも2014年バージョンになっている。お客さんからも2014年バージョン入れてよってあった」
なっち「みんなの声がすごいいっぱい入っている」
ひーちゃん「前回とリリース日も近くて3年後の今って感じ」
なっち「ワンマンの最後も世界はあざやかで締めていた」

5曲目、昔話の流星群

6曲目、ボイスノーズ
なっち「Cタイプの最後はいったい何が入るのか、みなさんぜひ買って最後まで聴いてほしいと思います」

なっち「昔話の流星群の完成版をここで聴きたいと思います」

昔話の流星群(曲が流れる)

なっち「ミニアルバム、購入特典を発表したいと思います」
なっち「1枚、2000円で販売です」
なっち「特典券がCD1枚につき2枚付きます」

特典券1枚
チェキ券1枚、1分握手券2枚。

特典券2枚
推しDVD(収録内容は見てからのお楽しみ)

特典券3枚
記念Tシャツ(サイン付)

特典券4枚
1分握手券10枚

特典券5枚
メンバー写真集
ひーちゃん「参考までにこのような感じになります。これはおりょーちゃんの写真集です」


ひーちゃん「中身もちゃんとしています」


特典券6枚
おやすみコール(時間を指定していただいて、メンバーから直接電話が来る。この日のこのぐらいの時間の指定はある)

特典券10枚
記念オフ会(ボーリング・カラオケ・クリスマス・バレンタイン等のイベント事を楽しめる)

特典券15枚
シークレットライブ(シークレット券と交換できる方だけ入場できる。お菓子・ゲーム等もある)

特典券20枚
記念オフ会その2(バーベキュー。実費のみ)

特典券25枚
ツーショットプリクラ

なっち「CDを買えるのは、カバーガールズの物販。それとネット通販っぽいです」

なっち「今日の発表は以上です」

今週の告知
ゆりあ「明日、上木・木村・坂東の生誕祭があります」
ゆりあ「そのあと特典会です」

なっち「みなさんに発表があります」
なっち「このあとすぐに昔話の流星群のPVをアップしちゃいます」
ゆーちん「素晴らしい。ほっこりする」
まいまい「栗原が泣いたんだよ」
ひーちゃん「気持ちが入るPVになっている」

なっち「今までで一番いい。メンバーの声がいろいろ入っている」


バイバイ



追記
(メンバー歌割り紹介)昔話の流星群(Showroom)
http://youtu.be/yHEyqtwyz_8



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひまわりカズさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。