Happy Delivery to YOU:)★

にこにこ:)はぴはぴ。の魔法さん♥︎


テーマ:
【2016年】

きっと25年間の中で一番悩んでたくさん泣いてそれと共に感謝の気持ちが大きくなった一年でした。会いたいと思う人がいるのならば、絶対にすぐに会いに行ったほうがいい。

後悔する前に何度だって伝えたい事は伝えた方がいいです。ありがとうの言葉で救われることがたくさんありました。

何度言っても足りないくらい、応援してくれる皆様には頭があがりません。とってもマイペースな私だけど(笑)いつも素敵な言葉さんたちをプレゼントしてくれて心からありがとうございます。

悲しい別れもあったけれど、素敵な出会いもたくさんありました。人とのつながりを大切にして...2017年、何してるかどうなっているか分からないけれど私らしく前を向いて支えてくれる皆さんと共にマイペースに歩んで行けたらいいなぁと思います☺︎♡

そして、モデルを始めた頃からずっと1つの目標だった「京セラドームのランウェイを歩く」その夢が関西コレクションのステージで叶った2016年。あの景色はずっと忘れないし宝物。自分のドレスを創る!という夢もちょっぴり叶った1年。まだまだ終わらせたくない夢もたくさんあります。1つずつ叶えていきます。私なら出来る!が口癖です。笑

にこにこ☺︎はぴはぴ★
色んな表情をみんなにお届けして、一緒に笑っていこうね!!2016年、こんな私を成長させてくれてありがとうございました。

みなさま、良いお年をお過ごしください♡♡





2017年はブログさんたくさん更新できるように頑張ります♡(笑)(笑)




yukako xxx




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。