MasatoKiyoharaのブログ

Masato Kiyohara official blog


テーマ:
ます!







久しぶりになっちゃいました、この馬券日記w

僕のバースデーに行われた完全自分目線のメモリアルレースちゃっかり買っていましたよ☻





不良馬場で行われた伝統のスプリントレースの僕の買い目はこちら↓
{07883E9B-CF13-42E2-8CE6-18D6D8AE392C:01}



去年の9月から絶好調で前走のトライアルレースもしっかり勝ち、ノリノリで挑んだ
ストレイトガール

先行馬が多くハイペースになると予想し良馬場でも軸にしようと思っていた安定の追い込み馬スノードラゴンの2頭軸の相手多数で挑みました♪




そして結果はこちら↓↓↓
{72723953-FFB7-481C-8C5B-266219CC04AE:01}



優勝は今年に入ってイケイケDr.コパ軍団のコパノリチャード

逃げのスペシャリストであるハクサンムーンがまさかの立ち遅れで波乱のスタートとなった展開でしたが、スッと好位に位置取りすると最後の直線でただ一頭インコースで逃げ粘るエーシントップを余裕でかわしそのままゴール‼︎


ゴールする時のM・デムーロ騎手のポージングが何ともイカしてましたぜ♪
しかしそのポージングのせいでJRAから怒られ罰金喰らっておりました|ω・`)
ガッツポーズくらい大目に見てあげてくださいよ~!




そして2着には僕の軸馬スノードラゴン

最後の直線で大外から期待通りの末脚を炸裂させて2着でゴール‼︎
芦毛の馬体が輝いて見えました(゚∀゚)


3着は軸馬のもう一頭ストレイトガール

スノードラゴンが凄い脚で上がってくるのは見えていたんですけど、ストレイトガールの姿が最後の最後まで見えなくて一瞬諦めておりました。
粘るエーシントップを外の馬群の中から気合いと根性で抜け出してきたストレイトガールがクビ差交わして3着でゴール!
久しぶりに歓喜の雄叫びあげちゃいましたヽ(´∀`)ノ







ってことで見事馬券的中させていただきました~ヽ( ´ー)ノ 



{16E08890-66A3-4F33-86AB-8CD1788DB967:01}


マルチ買いの妙味をいかんなく味わわせてくれた万馬券となり、久しぶりの高配当的中で最高の誕生日となりました☆



万馬券的中したこーゆー時に予想ブログを書けなかったことが残念ですけどねww









さぁこれから連勝街道走りまっせー!








See you next time!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。