むふふふふ。













むふふふふふふふふふふ。













\(^ω^)/










{4BF84CAA-8800-4E32-AA76-77B75562E7E4}




今日は新しいルージュを
使って見ました











つ、ついに!

ついに使ったぁぁああ(^ω^ ≡︎ ^ω^)







実はね、このルージュ。







乳神のちいやん



愛しのちいやん



俺のちいやん




が誕生日プレゼントにくれたの














死ぬほど嬉しかったよ( ;∀︎;)!!



嬉し過ぎて今日の今日まで
使えなかったよ!!!←









そして、やっと使った今も…

















{ED78B731-7E32-46F5-9F55-4835C2AC7704}




箱に入れて持ち歩いてるよ(゚∀゚)笑



大切過ぎて他の化粧品と
一緒にごちゃごちゃ出来ないwww










イブ・サンローランのルージュなんか
使った事ないし

こんな高価なもの!!


て嬉しさもあるんだけど…








何よりもちいやんが選んだものってのが
最高に嬉しいよね(❁︎´ω`❁︎)






ちいやんありがとう。


本当にありがとう。






おっさんと言われてるけど
ルージュでかなり喜びました←




けど、おっさんです。








こんなプライベートおっさんを
これからもよろしくお願いします














はぁ。


ちいやんへの愛が止まらない←






ブログでこの事書くのも
大切に書こうと思ってたくらいだしw








{6444EF35-1619-4046-8172-5C545239BD5E}




大好きだっっ









愛が止まらなくなるのでこの辺で










今日は山陽オート
GⅡ 若獅子杯争奪戦 4日目

準決勝戦です( ・ㅂ・)و ̑̑




飯塚勢が一人でも多く
優勝戦に乗れますよーに♪











そして、本日
AKIテレビ出演の回です


「土曜の夜は!おとななテレビ」
TVQ九州放送 18:30〜20:00

です⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎






よろしくお願いします













see you.