近況報告

テーマ:

みなさんこんちぇっちぇ~ヾ(@°▽°@)ノ


もう4月のなかばにさしかかってきましたね。


でも天気さんが不機嫌なのか暑くなったり、3月の寒さが戻ってきたりな今日この頃です。


3月はスギ花粉、4月はヒノキ花粉に苦しめられましたが、どうやら花粉症シーズンは過ぎたようです≧(´▽`)≦

今は鼻詰まりなく、ぐっすり睡眠を満喫しています。



NightWalker~CONCERTO GATE~

先週くらいですかね、今年も筍のシーズン到来です♪


実家に帰ってきたときの晩飯は2~3品に筍がふんだんに使われていて、とってもおいしかったですо(ж>▽<)y ☆









~ネトゲー関係~



んーINしてないですw


とりあ試験が5月初旬にあるので、それが終わったらIN予定です。楽しみヾ(@°▽°@)ノ


コンチェの友人とは一部ツイッター上で出会うことができました♪


これからもよろしくです。





AD