福井のコサージュ・布花デザイナーsakikoの*marumero日記*

コサージュガーデン PANULA,marumero mashuloの布花デザイナーsakikoのブログです。
大好きな布花のこと。
イベント情報。
おうちでのできごと。
美味しいもの。
マイペースにつづっていきます。。


テーマ:
予てより、近しい方には
 
私の想いをチラチラと
 
お話しさせていただいてました(*^^*)
 
 
 
 
「いつか、布花キットをだしたいカナヘイきらきら
 
「布花づくりの楽しさを手軽に楽しんでほしい」
 
「レッスンには、なかなか来れなくても、
自宅で楽しめるようなキットを、、」
 
その想いが、とうとう形になりました。
 
 
 
2月22日、2種類のキットを
 
販売開始いたします。
 
 
 
 
一昨日、パッケージもあがってきて、
 
只今、梱包作業、染め作業の
 
真っ最中です。
 
パッケージデザインももの凄くこだわり、
 
とてもオシャレな仕上がりになりました。
 
私の無理なお願いを聞いてくださった
 
パッケージデザイナーさんに
 
本当に感謝です。
 
納期もギリギリの中、最後まで
 
頑張ってくださり、
 
本当にありがとうございました。
 
それではここで、
 
出来立てホヤホヤの外箱部分を
 
チョットご紹介〜
 
{85DE8F53-ED33-4005-B287-69D9A8ECBC65}
01.ミニマーガレット ブローチキット
 
{54258091-7DAE-489F-B01F-37EEDF7A18BD}
02.ミモザ ブローチキット
 
 
 
外箱もオシャレなのですが
 
私のウットリ♡ポイントは
 
作り方の紙のデザイン。
 
見やすい!分かりやすい!可愛い!
 
これは本当にファイリングして
 
残しておいてほしいです(*^^*)
 
布花作るとき、この紙見て
 
おさらいして作れますね*・゜゚・*:.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人でも 多くの方に、布花の可愛い魅力の
 
とりこになってほしい!
 
遠方の方にも、布花づくりを
 
楽しんでいただけたら。
 
楽しみな反面、
 
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、、
 
 
 
 
マルメロの春は、もうそこまで来ています。
 
キットの完成写真、イメージ画像などは
 
また後日、ブログでも発表させて
 
いただきます。
 
 
 
 
 
販売店舗は
 
⚫︎福井県内  SunRさん、シャルルガーデンさん
 
⚫︎国内  マルメロマシュロHP より販売。
 
⚫︎海外  販売日、店舗は国内より少し遅れて販売の形になります。詳細決まり次第お知らせさせていただきます。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。