福井のコサージュ・布花デザイナーsakikoの*marumero日記*

コサージュガーデン PANULA,marumero mashuloの布花デザイナーsakikoのブログです。
大好きな布花のこと。
イベント情報。
おうちでのできごと。
美味しいもの。
マイペースにつづっていきます。。


テーマ:

3月30日より


伊勢丹新宿店にて開催されている


『JAPAN SENSES のみの市』に


出店させていただいております。




{82AFB870-3708-4969-B0CD-6A8A6C6A0094:01}

「simameguriストール留め」

/12.000-




今回のテーマは瀬戸内ということで


オリーブの葉、みかんの実、


島をサイクリングするイメージで自転車、


をストールどめのデザインに凝縮しました♡


もちろん、布花の染めの技法などを使って


染めた作品です。


金糸でチクチク手縫いで


縫いとめた味のある作品です。







{E132DA40-0129-4379-B306-78D13F72BD5D:01}

「uminonakano ikimonoストール留め」

/12.000-


こちらは瀬戸内の海の中をイメージして

サンゴやアンティークリボンを使い表現しました。






{BC2A321C-EA04-4E23-A402-D2FE393ECD35:01}

{A2A18674-C3B2-45EA-9AF2-90030F87313E:01}

オリーブの葉は取り外し可能な
2wayタイプ♡
「uzusioスカーフネックレス」
/14.000-








日時:3月30日(水)~4月5日(火)10:30~20:00

場所:伊勢丹新宿本館 1階 婦人雑貨






今回、私は都合により


残念ながら店頭にはたてないのですが、


東京近辺の方、是非この機会に手にとって


ご覧くださいね(*^^*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。