歌ったり喋ったりしています、ななひらのブログです。

商業、同人問わずお仕事のご依頼を受け付けております。
下記のメールアドレスまでお問い合せください。
confetto.7*gmail.com *→@

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。
参加情報

■魔法のための少女クラブ

『はるかぜポシェット』 9/24リリース!
ノワ・トランシュのstarringアーティストとして参加
■アイドリズム(IDOL-RISM)
加賀美ありす役
■beatmania IIDX 22 PENDUAL
ベィスドロップ・フリークス 収録
■SOUND VOLTEX II -infinite infection-
ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ、ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく! 他
■どうぶつしょうぎウォーズ iOS版 * Android版
システムボイス担当

LOP STEP RABBITS!

かめりあ feat. ななひら ミニアルバム
お取り扱い店舗・・・とらのあな様メロンブックス様TANO*C STORE様

KiraKira*Fraulein

ななひら 3rdミニアルバム
お取り扱い店舗・・・とらのあな様メロンブックス様Diverse Direct様AKIBA-HOBBY様

ばーさす!

かめりあ feat. ななひら タッグアルバム
お取り扱い店舗・・・とらのあな様メロンブックス様TANO*C STORE様Amazon様

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

その他情報は HP からどうぞ♪

テーマ:
ライブ&M3お疲れ様でした!
何書こう!何書いていいかわからん!
ほかの出演者さんのブログ見ていたら言いたいこととか全部書いてあって
自分でも書いたつもりになっちゃったんですけど、えーと

とりあえずライブ!
末広アンテナの方では出演していたものの、ソロでのライブは久しぶりだったので
数日前からずっとそわそわびくびくしておりました。
でもいつもライブに来てくださっている方はあったかくて
合いの手一緒にやってくれたり、すごく楽しかったです!(語彙がない

セトリはこちらにもアップされているのですが

1:ひみつの放課後アイドル
2:課金厨のうた
3:月夜とたいやきと池の鯉
4:シキンキョリ♥Lover
5:ませまてぃっくvま+ま=まじっく!

の5曲を歌いました!
今回はポヤッチオ・2-dimensionの楽曲中心のセトリだったのですが
どうしても歌いたくて、ままままも歌わせていただきました。
「もーう勉強したくなーい!」のコールが聞けて大満足です。

それとシークレットとして、1年以上ぶりにSHAKING PINKもやりました!
インベーダーはできる限り照明も派手にしてください!ってお願いしていたのですが
レーザー使ってもらえて宇宙観出せたので個人的にテンション上がっていました。
一人でステージに立つのも勿論楽しいんだけど、
ココちゃん桃ちゃんと3人でやるしぇいぴが自分でも一番楽しめているので
また機会があればどこかでやりたいなあ、というかんじです。

ライブに関するアンケートもやっているみたいなので
いらっしゃってくださった方、ぜひ答えてください~
2回目があるかはかたほとりさんtaskさん次第ですが、
反響が大きければきっと!きっと!!


そしてM3!ライブ疲れでわりとしんだ顔をしていたと思うのですが
スペースにきてくださった方、ありがとうございました。
やっぱり直接CDを渡せるのは嬉しいな~うれしいな~

実は今回は特殊装丁のCDにするつもりだったんですけど
(色々あって結局無理になっちゃったんですが)
それ用に作ったアンケートを消さずに残していました。

自分でも次のCDではあーしようこーしよう!ってのはたくさん考えていて
やりたいことはまだまだあるんですけど、
どうせ作るなら手に取っていただける方のご意見も聞いてみたいなって。
あと、今まで電波ソング中心のCDが殆どだったんですが
キラフロは結構いろんな曲を書いていただいたので!
単純に感想が気になる!ってかんじです。

https://creativesurvey.com/reply/a47439cffb1ece2504066ddcb99d83

もしお時間がありましたら、ぜひご協力お願いします。私が喜ぶ!


今度こそブログたくさん更新するんだ~
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
また書くのが久しぶりになってる!一応ブログなんてものが存在してました。
秋です。告知です。M3新譜出すよー!!

その前に前日のお話を。
M3前日の10/25(土)、所属しているサークル「ポヤッチオ」と
いつもお世話になっているtaskさんのサークル「2-dimension」の
合同ライブが開催されます✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
ぷりずむからーすてーじ
P-rhythm Color Stage

2014年10月25日(土) Open 13:00 / Start 13:30
吉祥寺CLUB SEATA

出演
がきコ / 片霧烈火 / ココ / とろ美 / 仲村芽衣子 / ななひら
なゆ / 桃箱 / まめこ / みかん汁 / miko / ゆきまめ

チケットは当日のみなので、その日気になってフラッときても大丈夫です!
ゲストさんもお馴染みの豪華メンバーなので是非是非遊びに来てくださいっ

今回はポヤッチオと2-dimensionの曲が中心のセトリにするので、
今までライブで歌ったことがない曲が多めになりそうですー!
過去のCD持ってる人は合いの手予習もよろしくね☆(ゝω・)v


そして次の日のM3で新譜出します~
キラキラフロイライン
KiraKira*Fräulein

タイトルの読みは「キラキラフロイライン」です。
文字通りキラキラで女の子女の子したCDが作りたくて
イラスト、デザイン、曲全部キラキラにしてもらいました。まんぞく!

今回会場特典としてクリアポストカードもつくりました。

イラストの上からクリアトナーを重ねてもらったので
少し傾けると装飾部分がキラキラ光って見える仕様です✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
こちらはM3と、前日のライブ後の物販に持っていきます~!

勿論今回も通販委託させていただきますので、
当日行けないけどほしい!って方はぜひそちらも利用してください~
(通販分はポストカードはつかないです、すいません)

スペースは第二展示場か-19ab
いつもの通りConfettoはポヤッチオと合同です。
それぞれのCDと、「魔法のための少女クラブ」のCDも委託で置く予定です。


それとそれと、今回もいくつかのCDにゲスト参加させていただきました。
サイトに告知載せてますのでそちらもよろしくお願いします!

予想以上に長くなってしまった・・・
当日いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします>ω<*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログではお久しぶりです!
突然ですが、地元の福井に帰ってきたので前々から行きたかったところに遊びに行ってきました!!

その名も
「猫寺」

勿論愛称で、本当の名前は「御誕生寺」というそうです。
現在50匹近くの猫が住み着いているのだとか…!猫だらけ!

お寺で飼っているとはいえ、ものすごく人に懐いている子も多くて、
近づいても逃げずにお昼寝を続けたり、しゃがんでるとすりよってきたり、
動物好きにはたまらない場所です・・・(*'ω'*)





偶然ご飯の時間に遭遇出来たんだけど、餌を撒くと

こうなる。一目散に駆け寄ってきて生で見るとなかなかの迫力!

猫全部に名前もちゃんとついていて、首輪にお名前が書いてあるのです!
(写真の子は上手く撮れなかったんだけど)
エリちゃん、スヌーピーちゃん、ゴライアスちゃん、ニャッピーちゃんなど
お寺の方がつけた子は勿論、遊びに来た方が名前をつけていくこともあるんだって!いいなー!

お名前の由来もいくつか教えていただいたんですが、個人的には
副住職さんがお寺にやってきたのと同じ頃に飼い始めたから「フク」ちゃん
という由来の猫がいたのがツボでした。可愛いw


その副住職さんに猫のことやお寺の歴史などをお話していただけたんですが、
募金したら猫みくじひけたり、お守りもらったりしましたヾ(*´Δ`*)ノ゙にゃーん


猫募金の他に、里親の募集なども行っているみたいです。
凄く可愛い猫さんもたくさんで、「猫をください」と訪ねて来る方も多いんだとか!
家では飼えないから、と餌などを持って通っている方もいたりして
なかなかアットホームな感じのお寺でした。


ちなみに、現在猫砂や首輪が不足しているみたいなので
もし訪れる機会がある方は持って行くと猫になつかれるかも!?
GWも近いし、興味がある方はぜひ!ぜひ!お参りにどうぞ!おすすめ!!!
御誕生寺さんHP


久々にブログ更新したし、これを機に今度こそたくさん書けるように頑張りたい
(多分また3日坊主になるとおもいます)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。