1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-08-02 01:03:42

8/1あいのり日記更新しましたー。

テーマ:人様の恋愛のこと。(あいのり観察)

8/1放送分のあいのり観察日記をUPしました~。


→ こちらからどぞ ー ←

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-24 20:05:44

うわさのミュージカルバトン(更新記録)

テーマ:ブログ

ついにここにも

ミュージカルバトンが回ってきたので

回答してみました。


→ こちらからどぞー  ←

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-19 18:17:00

更新しましたー。

テーマ:人様の恋愛のこと。(あいのり観察)

新ブログ にて、

昨日のあいのり日記更新しております。

よかったらどぞー。



新居: 「Cry for the moon」 (FC2 Ver.)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-14 11:14:09

移転しまーす。

テーマ:ブログ

こちらで約半年お世話になりましたが、

この度ブログの統合・移転をすることになりました。

amebloで出会えたたくさんの縁に感謝します。


こちらのブログは、皆さんのブログ更新のチェックと、

TBで面白いテーマがあったとき更新するとおもいます。



もしよろしかったら、新居にも遊びに来て下さい。

こちらに過去ログのエクスポート機能がなかったために掲載し切れなかった、

amebloに来る前の過去日記のログもすべて転記してあります。

メロの「らむね」もこちらで遊んでおりますので。


移転先・「Cry for the moon」(fc2版)  


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-12 09:38:07

せめて今夜だけはヒーローを気取らせて。(7/11「あいのり」)

テーマ:人様の恋愛のこと。(あいのり観察)

ヒデの
『おまみと二人で話がしたい』発言から始まった
久々のポエム披露、日記におまみの存在の大切さに気づいたと書いたり、
一連の行動に来たきたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って思ってたのに。



おまみの
『何が何でも復帰して 好きな人に告白する』発言
ヒデが誤解しなきゃいいがなあ・・・と思ったらまさにビンゴ!!


君なんでそんなに物分りがいい、つーか
せっかく気づいた想いに蓋をするようなまねをするかなあ!
それでかよ姉さんとの恋も成就寸前で逃したんやんか!!
少しはコージのあきらめの悪さ(褒めてます)を見習いなさいよ。


タカノの『長旅を決意した』発言は
ヒデをあきらめた宣言にとってもいいのかなあ。
それとも、なんとしてでもリタイアしない!絶対ヒデと帰るという
改めての決意表明なのか・・・


それにしても今週もコージは痛々しかった・・・
嵐といちゃついてるところをわざと見せ付けているようななっちを、
それでも自分の順番が来るまでじっと待ち続ける彼。


でも、そんな中で彼は彼なりに悟ったんでしょうな。
旅に参加して、カップル成立しか見てない自分。
もしも告白して失敗するようなことがあれば
皆のテンションとか下げちゃうんじゃないか、ってヒデに相談して。


でもこのときのヒデは、伊達に長旅続けてない、ってところを見せ付けてくれましたね。

「その告白した人がものすごい熱くその人に好きと言っている姿を
ラブワゴンから見てたら見たらもうすごい熱くなるよな。

自分もそういうの見てずっと振られるの怖いとか思ってたけど、
むしろ振られるのもカッコいいかなとかって思えるようになれたし。
もちろんカップルになって帰りたいけど」


長い旅の中で、いろんな形で自分の思いをぶつけ
実った人、想いかなわず一人で帰った人、
それぞれがすごくいい顔をしていたのを目の当たりにしたからこその台詞だと思った。



ヒデがコージの相談に乗ってるとき、沼っちや歯医者やじゅんぺーさんの告白シーンが
チラッと流れて。いやほんとにいい顔してるなあって想いましたよ。

(余談ですが。
ソルトのブログ に、おーせ・りこ・沼っち・ソルトで撮ったプリクラが載ってるんだけど、
沼っちが別人みたいに綺麗になっててびっくりした!一度見てみてください。)



またもヒデのナイスアシストでなっちへの告白を決意したコージ。
ふられるの承知で、それでも尚、どうしても自分の思いを伝えたかったんだろうなあ。


最後までなっちの負担やプレッシャーにならないように気遣っていたコージ。
さすがのなっちも、まじめに聞いてましたね。
ここに来てまで、なっちがコージを嫌がるような態度をとって、
決定的なダメージを与えるんじゃないかってのも少し予想したから。


たぶん、他のメンバーが予想したように
見事玉砕・単独帰国となるんだろうけど。
コージの何があってもあきらめない、まっすぐな姿勢は
きっと他メンバーの心を動かすんじゃないだろうか。
それを踏まえての次週予告『恋の運命は、衝撃の急展開へ・・・』なんだろうなあ。


◆お知らせ◆

・・・近いうちにこの日記移転するかもしれません。
JUGEMのメンテの多さと半端ない重さにもうんざりしてたけど、
その上を行くameblo・・・過去ログインポート機能も当分はつきそうにないので。
こないだJUGEMのログをfc2に移しました。


もともとJUGEMのブログを移転させようと思ってameblo借りたんだけど、
ADSL回線でこんなに重いとさすがに、ねえ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。