パーソナルカラーコスメが引き出す透明感 | 三重・京都のカラー診断&メイク・その日のうちにー5歳のメイク術&ー5キロの着やせ術で潜在美女力発見!

三重・京都のカラー診断&メイク・その日のうちにー5歳のメイク術&ー5キロの着やせ術で潜在美女力発見!

三重県伊勢市・京都で色やメイクの力で一人ひとりの潜在的美女力upを応援する色彩&メイク講師の日記。
(誠に申し訳ありませんが、メイク・カラー等の個人的なご質問にはコメント欄ではお答え出来ません。ご理解いただければ幸いです。)

三重県伊勢市でパーソナルカラーとメイクレッスン

お似合いのデザインがわかる骨格診断

スキンケア講座など【トータルで女性の美を応援する】

C・F・Eビューティーカラーのmasacoです

 

サロンではおひとりお一人のパーソナルカラーにあった

メイク用品を販売しております。

 
前から聞かれる事口紅
C・F・Eビューティーカラー サロンで扱ってらっしゃる商品、興味あるんですけど、
商品だけ購入することってできるのでしょうか?


はい、勿論出来ます。

ただし、レッスン中・出張中の場合がありますので お越しいただく際には御希望日時の予約を入れて下さいね。

 

【お化粧品メイク体験・購入のみされたい方へ】

 

ファンデーションで悩んでおられる方には

必ず似合うファンデーションが見つかるはず!

 

【プリオリメイク体験】お一人様1回限り

ベースカラー診断

+ポイントカラー診断

+自分に似合う色でメイク体験 40~50分 ¥2000 (税抜)

(ファンデーション・ベース購入に使える2000円の商品購入チケット付)

 



 

 

凄く肌なじみが良くて発色も自然でおすすめなんですよねグッド!

勿論サロンにお越しいただいた方に強制的な販売は一切しておりません。

 

初めはサロンでお客様にメイクする時のみ使っていたのですが、

 

「ファンデーションやメイク用品の色選びをして欲しい」

「自分でお店に買いに行くとあっているのかどうか不安」

「この色・気に入ったから買いたいです!」

 

というお声にお応えして取り扱いをはじめました。

そして、取り扱いを始めてもうかれこれ10年以上。

 

私は強くお勧めするのが苦手なタイプなので、

お客様に軽くご案内はしておりますが

時々ご案内さえもせずに終わってしまうこともあったりします。

 

でもですね、

 

「言ってくれたら買ったのに~。別の所でファンデ買っちゃいました。

残念すぎますあせる

 

私がおすすめしなかった為に、後悔されている方がいるのだと知って

ブログで宣伝することにしました。


特にお勧めアイテムはファンデーション。

 定価3700円(税別)                   
 



かなりのリピーター率高し!

 

オールシーズン対応でコラーゲン入りでしっとり。

崩れにくく伸びもいいです。

美肌に仕上がる美容ファンデーションなんです。

 

私も以前はちゃんとお手入れしてても乾燥して薄皮がめくれちゃったり…

このファンデーションに出会うまでは、外資系から国産物まで色んなの試しました。

でも、このファンデに出会ってからはずっと一筋です。

 

 

・コラーゲン(保湿性・弾力性を与える)

・ヒアルロン酸(水分量や保湿性を高める)

・シア油(天然油。皮膚炎や皮膚過敏症を防ぎ、お肌が弱い方にも安心)

・スクワラン(肌をなめらかで柔らかな状態に整える)

・ホホバ油(肌本来が持っている油分と同じ性質なのでベタつかず、なじみやすく、肌の乾燥を和らげます)

 

 

ただし、人により、のせかた・量が変わって来ますので

ご購入時に説明させていただきます。

 

そして何より、

1級カラーコーディネーターがあなたの肌色にあった色選びをしますので

ピッタリのファンデがGETできます。

 

色があっているので自然な仕上がりラブラブ

カバー力があるのに厚化粧になりませんグッド!  

気になる方がいらっしゃいましたら、サロンで是非お声をおかけ下さいませ。

 

以前お越しいただいた方で、

遠方の方・お忙しい方には発送も承っておりますよ。

詳しくはお問い合わせくださいね。

 

当サロンでパーソナルメイク用品をお買い上げ頂いたお客様には

ちょっとした特典付です♪

 

宝石赤ご予約可能日はこちらからどうぞ

 

 

C・F・E ビューティーカラー (パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク教室・色彩講座・ヘアアレンジ教室) ※カップル・ご紹介者・面識のある方は男性も可 営業時間 平日:10:00~17:00  土日: 10:00~18:00 定休日 水曜日・祝日・月2回日曜日

お問い合わせ

電話 080-3627-3218 am 10:00 ~ pm 8:00まで受付

ポイント 拡大地図はこちら

WEBでのご予約 携帯でのご予約

三重県伊勢市円座町1055-8

最寄駅   伊勢市駅よりバス20分(道方行き・F栄団地下車)バス停から徒歩2分

 時刻表はこちら ●高速玉城インターより約10分

お申込み・お問い合わせお待ちしています。