三重のカラー診断&メイク・その日のうちにー5歳のメイク術&ー5キロの着やせ術で潜在美女力発見!

三重県伊勢市にて色やメイクの力で一人ひとりの潜在的美女力upを応援する色彩&メイク講師の日記。
(誠に申し訳ありませんが、メイク・カラー等の個人的なご質問にはコメント欄ではお答え出来ません。ご理解いただければ幸いです。)


テーマ:

三重県伊勢市でパーソナルカラーとメイクレッスン


お似合いのデザインがわかる骨格診断

スキンケア講座など【トータルで女性の美を応援する】

C・F・Eビューティーカラーのmasacoです



先日【骨格診断&カラー診断】にお越しいただきましたお客様から

とっても・とっても嬉しいサンキューメールを頂きましたので

ご紹介させて下さい(*^_^*)




カラーも骨格 も、様々なサイトなどで浅くではありますが勉強して行ったのですが、

先生に見ていただき、やはり自分では絶対無理!と思いました。


特にカラー診断では、自分でもスプリングかな~?

と自己診断していましたが、

たくさんドレープをあてて説明していただきましたが、

微妙な違いはやはりプロの先生でないと難しいと思いました。


自分自身のことは、希望や先入観も多いですし…



でも、黒は分かりやすかったです。


私の服は、黒が大半なのですが、

最近ちょっと違うかも…と思っていたのです。
黒をあててもらったとき、明らかに違う!と思いました。

一番見慣れているはずなのに…。



診断していただいたスプリング、

セカンドシーズンのサマー共に、

明るめの色とのことで、

今後はお店であまり見なかったコーナーで探したいと思います。



骨格診断 では、ストレートとのことでしたが、

これはものすごく納得でした。



自分としては、ストレートかもしくはウェーブかな?

と思っていました。実際、ウェーブの服が多いですし。



でも思い出してみると、これまで評判が良かったり

、自分自身でも「決まった!」と思った服は全てストレートど真ん中でした。


髪型も、しばらくミディアムのウェーブだったのですが、

バッサリショートにしてみました。



切りたいと思っていたのですが、

お盆に30年ぶりの同窓会もあり、冒険できなかったので、

背中を押してもらえた気分です。



ストレートタイプの服は、

私もとても好きなので嬉しいのですが、

どのお店を見ても、とにかくウェーブやナチュラルと思われる服ばかりで、

全く見つけることが出来ません(ToT)



どのトップスもテロテロ・シフォン・しわしわ・ザックリ。
パンツは、とにかくストレッチバリバリでムッチリし、クロップトかアンクル丈。


田舎すぎて、お店がないのが悩ましいです(ToT)



ストレートど真ん中でなくても、

小物や雰囲気作りで、ストレートっぽく上手く組み合わせられるように、

修行しなくてはなりませんね。



とにかく、とても楽しい時間であっという間でした。

本当にありがとうございました




こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございました(*^_^*)

新しい発見をして頂けた様で良かったです。


その後もお友達と一緒にご来店頂いたのですが

ショートにされたヘアースタイルがとても素敵で

お似合いでした。



ストレートの方の持つハリ感がショートヘアーを素敵に

見せてくれるんですよね宝石赤


お役にたてて凄く嬉しいです。





美人づくりをカラー&骨格診断で応援するプロとして掲載されています。


三重のカラー診断&メイク・その日のうちにー5歳のメイク術&ー5キロの着やせ術で潜在美女力発見!


C・F・E ビューティーカラー
(パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク教室・色彩講座・ヘアアレンジ教室)
マンツーマン~少人数制(最大4名)の【女性専用サロン】
※カップル・ご紹介者・面識のある方は男性も可
営業時間 平日:10:00~17:00  土日: 10:00~18:00
定休日 水曜日・祝日・月2回日曜日

お問い合わせ

電話 080-3627-3218 am 10:00 ~ pm 8:00まで受付

ポイント 拡大地図はこちら

WEBでのご予約
携帯でのご予約

三重県伊勢市楠部町263-3

最寄駅  近鉄五十鈴川駅から徒歩15分  
バスの場合、近鉄宇治山田駅~市バス浦田町行き・三条前下車(徒歩5分程度) 
時刻表はこちら 
タクシーの場合は宇治山田駅からの方が便利です。約8分
●高速伊勢インターよりお車で約5分
●伊勢神宮内宮迄お車で約15分・外宮へは約8分


いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県【骨格診断・カラー診断】美人塾でなりたい私に さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります