断髪式。

テーマ:

昨夜は素晴らしい人、素晴らしい建築物、一流の専門家、音楽家のいらっしゃるパーティへお邪魔していました☺️✨
{4C1CC1EA-873B-4DF9-9D84-97038E40BE92}


パーティで感銘を受ける一方、モヤモヤしている自分がいました。

いつでも人は変われる!!
その、キッカケは『嫌な気持ちになる時や、モヤモヤする言葉をもらった時』

 
自分が、モヤモヤするときは、変わり時って思ってます☺️
{17198483-C55F-424A-86F9-2170AE9AC31C}


なので、その感情を味わい尽くします✨

なぜ、私は今こんな気持ちなのか、その気持ちは何から来ているのか。
{B620419B-510D-4C86-9C06-BC9A6E5EF021}


つまりそれは、『私はこう在りたいと思ってるのだけど、今はそうでない状態』を、表す気持ちと思っています☺️✨

 
だから、新たな自分のありたいステージが上がっていく。その決断、行動が出来る。

 
最近はこの自己内対話と、『じゃあ、私はこうなる!』という決意までのサイクルが超早くなりました✨

昨日は、おおよそ2時間足らずで結論出ましたよ✨

 

というわけで、今から断髪です✨ロングヘアーは本日でおしまい♩

明日は引っ越し&いざシンガポールへ!!!✨

※本日は21時〜22時頃にNEW ヘアーで、公式ラインでダウ理論②配信します♩


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

佐々木は国内外に767名の会員様がいらっしゃる株コミュニティの講師をさせて頂いています😊✨

公式LINE@にて、『自分を変える講義、記事』

そして、株や株コミュニティの限定情報や、トレードとは何か、資金管理、リスク、メンタル面、相場の見方などをお届けしています🌟

どなたでも無料で追加、購読できますので、興味のある方は、URLまたは、「@admw」をLINEで検索して追加してみてください♪


動画が気になる方は、
YouTubeの公式チャンネルへ
↓こちらからどうぞ↓


────────────────
AD