No ストリップ, No フューチャー

ストリップって古臭くて面白くないものと思っていました。が、現実は違いました。これほどライヴ感があり、近くで観れる演劇、アート、ミュージック、ダンス、それら全てを兼ね備えたものが他にあるでしょうか?!ライブや観劇が好きな方、ストリップはマストです。


テーマ:
一日の終わりにポラをみる。

敬虔なクリスチャンが寝る前にバイブルを読むのと同じだ。
お気に入りの踊り子さんの写真に癒され、就寝する。

仏壇にはポラを・・・

おばあさんが朝、経本を読むのと一緒
朝は朝で、出勤前にポラから元気をもらわなければならない。


そして、最近・・・
何故かポラの全集を作るに至った。

何十年か前、どこぞの家にもあったような大きな写真アルバムを入手。
汗だくになりながら秘蔵ポラを分別、収納する。
(ちなみに私はスト代・ポラ代を捻出するため、どんなに暑かろうがクーラーをつけない。)

また、シールタグを別途購入。工夫の上、検索性を高めた。

仕上げは、カッティングシートだ。
これを表紙、裏表紙を付け、装飾した。

いやー、われながらこんなことをしている人間は、県に一人のレベルかもしれない。そう思うと一抹の不安が襲った。

仕上がりは上々。持ち運びに躊躇する大きさが玉にキズか・・・。
辞書ではないが手垢がつくまで活用したいと思う。


↓ 本文とは関係ないが、浅草ロック座フィナコレ「イーハトーブ」の映像。
http://www.youtube.com/watch?v=V5ILfb8VxHg
今日、職場のお昼休みにこっそり紹介した。
そのビジュアル面、またその群舞に「これはすごいですね。」と驚嘆していた

れにしても、ジュンちゃんはやっぱ最高だ。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード