「色は心のメッセージ!」Color Wave 萩原佳代子

福島県須賀川市のカラーセラピスト・萩原佳代子(はぎはらかよこ)です!2000年カラーセラピーサロン・Color Wave(カラーウェーブ)起業16年目。夢が叶い“ふくしまFM”で色の話を担当(震災時終了)。震災の経験から、色彩心理を人生に活かす“色と心のメッセンジャー”育成開始!


テーマ:

人生で一番短いヘアスタイルにしましたが、

昨日、さらにパーマをかけましたー。


“なりたいイメージ”に近づくために、

“イキのいい私になる”ために、

外側から変えるのもひとつの方法ですね。


だって、女の子キスマークなんだもん(笑)。


しかし、もっと大事なことは、内側から変わることはあと


今回、ご紹介するセミナーは、そのチャンスになります!



【11/23(祝)ゲストワークショップ開催】

陸イルカセミナー・セルフラブコース“イキのいい私になる”  

http://ameblo.jp/cf-ks-therapy/day-20101013.html



どんなセミナーになるのか、

DLコミュニケーション さんのHPより、抜粋しました!



チェックこんな方におススメ


● イルカと泳いだみたいに気分がすっきりしたい
● イルカのように生きていきたい
● ストレスを感じている
● 気が付くといつも同じパターンにはまっている
● 人生を愛と喜びで満たしたい
● 夢を叶えたい、望む現実を引き寄せたい
● 宇宙意識へシフトしたい
● 慢性的な身体の不調がある


チェックセミナーで学べること


7つのチャクラが活性化して、
自由な意識で生きる陸イルカとしての自覚に目覚めます。
EFTタッピングでココロとカラダのクリーニングの方法を学びます。


● 自分のライフロンギングを思い出す(誘導瞑想、イメージワーク)
● イルカの未知なる力を知性について
● 人類とイルカと宇宙の関係
● 細胞を活性化する(フランキンセンス呼吸法)
● イルカの波動をを受け取る(イルカのサウンドヒーリングとトーニング)
● 宇宙意識をつながり、未来を選ぶ!
● 高次元のイルカのグループマインドとつながる
● イルカからのメッセージを受け取る
● ありのままの自分を愛し、許し、受け入れる



個人的には、このEFTタッピング興味津々なんです!


だって、ほら、手術したでしょ。

そのとき、いろいろ想うことがあったわけですよ、私。


その話は、次回また~。


さぁーて、ご一緒に“イキのいい私”になりましょ!


●お申込みは、コチラ

●詳細は、コチラ

男性の方も、ご参加になれますよ~男の子


野崎璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

http://ameblo.jp/yurikarainbowdolphin/

DLコミュニケーション

http://www.dolphin.or.jp/index.html


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。