キャラクターファクトリー広報部

キャラクターファクトリー広報部スタッフが独自に入手した情報、キャラクターファクトリー情報をお伝えしていきますっっ♪

キャラクターファクトリーのTシャツ部


で、今すぐ検索!!


テーマ:

たまには、エコに考えることもいいですよね?

 

エコプロ2016、初めて行って来ましたが、おもしろかったです!!

 

うちの子供たちは、スタンプラリーとか、ランボルギーニを

 

なんとダンボールで製作した「ダンボルギーニ」などが

 

あったり、面白いイベントでした。

 

なんせ、無料だったのでうれしいですね!!

 

みんなで、自転車へ行ったので、まさにエコです!!笑

 

さて、そんな中、キャラファクグッズ倉庫でも、エコっぽいデザインが

 

ありますのでご紹介。

 

葉ぱデザインの商品あります!!

 

http://cfgs.c2ec.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

68年前、みなさまは、生きてましたか?

 

あたしは、存在してませんでした。

 

キャラファクせんせが今年で34歳だしwww

(あ!!年齢書いていいのかな……ま、いっかww)

 

あたしのばあちゃん55歳だし。

前回のスーパームーン見た人達は、今、もっともっとじーさんばあーさん

 

なんだろうなぁ。と考えると。惑星の神秘というか。

宇宙の広さを感じますよね。

 

で、今回逃したら、次は18年後とからしいのでこりゃあ事務所や広報部のみんなと

箱根とかまで行って、見に行こう!!とかって話してましたが、

 

関東、関西から下の日本列島では、曇りで見られない。ということで……

せんせい、もしかしたら北海道行っちゃったかな…www

 

昨日深夜「ちょっと明日は、完全オフで!!」といつものように

ひとことメモがいつのまにかデスクに貼ってあり……

 

まさかと思いますが……www

ですけど、北海道行ったなら、おみやげに期待しちゃいます!!!!!!!

 

スーパームーンを背景に、にんじゃくまさんも来るかもね!!

きっとどこかで見てるはずだ!!

 

にんじゃくまさんグッズ、cfgsグッズ倉庫で販売中(残りわずか!!)

 

 

 

ではまた!!(更新サボってすみません!!)

リアル情報は、キャラファク広報部ツイッターをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、みなさま、お元気でしたか?


あっという間に、夏休みも終わり、東京ゲームショウ2016も終わり


秋です!!




と書こうとしたら、なぜ、こんなに暑いんだ????


びっくりするくらいの残暑ですね。





まぁ、事務所は、涼しいからいいですが……


みなさん体調崩してませんか??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなソーダアイスをモチーフにした。








とっても可愛い








棒アイス(ソーダ味)キャラが誕生しております。







みてみてね






きょうも、暑いですね……







あいすTを着たら、少し涼しくなるかもよ??www








Tシャツ見たい人はこちらから。キャラファクグッズ倉庫へ








では、また!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、みなさん!!昨夜の韓国戦観ましたか??

白熱した試合、ぜひ一度生で観たいですね!!!!広報部の一部のスタッフは会場で!

他のスタッフは、キャラファク広報部事務所で見ておりました!!もちろんこの、がんばれ

ニッポンTを着ながらです!!

そして、がんばれニッポンTシャツ、待望の、第二弾が登場しているので、

ぜひ、キャラファクグッズ倉庫をチェックしてみてくださいね!!

 

さあ!まだまだ戦いは続きます!!TVの前で、会場で!!応援しましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ。なかなかの、面白いコンセプトのアイドルグループが


誕生するようです。4月に!!!!!


その名は、ジキルとハイド。名前の通り、POPとロックの2バージョンらしい。


コンセプトイメージ曲もサイトにアップされておりますので聞いてみてはいかがでしょう?




気になるのが、彼女達の設定での演技力?でしょうか。


女子は二面性を持っているほうが魅力的なのでとても気になるアイドルですね!!


作者キャラファクが、キャラ描きたいなぁ。。。



とつぶやいてました。無理かなぁああ。。。



※しかもトップページのヘッダーが、うちと同じ、ピンクやじるし!!

うん!!運命を感じる!!同じ感性だ!!このヘッダーを選ぶなんて!!!!!!素晴らしい!!ハート



広報部 もえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月11日を忘れんようにシリーズ。をリリースしました。


今回の担当は、LINEスタンプで先日デビューを果たした双子のあの子達!!


「双子のりんとりんこ」です。




売上利益の全てを、復興支援募金に使用いたします。


ただ、商品原価が高いので1点売れて200円の売上利益になります。


ので、Tシャツやトートバックなど、そんなに欲しない。という場合は、普通に




他の外部支援募金への寄付でOKかと。


キャラクターファクトリーでできることは、キャラを描き、それを募金することを


つなげること。Tシャツも普段から着られるようなデザインになっておりますので


ぜひ、キャラファクグッズ倉庫cfgs 見に行ってくださいね♪




そして、東北の皆様!!まだまだ大変な部分、現地でしかわからないこと。


多々あるかと存じますが、応援しております!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紙飛行機単純明快ゲーム。地味にハマリマス!!
https://itunes.apple.com/us/app/fly-my-airplane!-2/id1088540653?mt=8




ほんとに地味にはまるゲームです。ぜひ、ダウンロードしてみてね!!


知人が作りました!!





もえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランサーズ、ご存知ですか?


15,000円くらいの最低ご予算を用意できれば(まぁ、このくらいはできますよね?www)


ぜひ、ランサーズでコンペやってみてください!!


いいの集まらなければ、キャンセルしてもいいんですから、ものは試し!!


登録は、右上のランサーズバナーからどうぞ!!


ここから登録すると、いいことあるかも?




※通常のブログは、メインがキャラファクグッズ倉庫内のブログで行っております。

そのほうが楽チンなんですものwww




もえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手作り作品を公開、販売。そして、買える。


minne みなさんは、ご存知ですか??


みてるだけでも、ほっこりする作品が勢ぞろいです。




そしてクリスマス特集が先日始まりました!!


残念ながらキャラファクの作品は、まぁ、手作りというか


普通のスマホケースなどなので、特集ページには落選しましたが笑汗




元気に公開中ですので、みにいってみてね!!


まだ、minnneをダウンロードしていない!!ミンネってなんぞ???




というかたは、右したあたりにある、バナーからどうぞ♪


さぁ、みんなで、手作り公開しましょう!!





ではでは、




☆新垣あやね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。