{A83657EC-EBE6-437C-9F73-879520E73D1E}
 
占星術にハマっています。
 
 
 
夜中でも
 
気になる記事が見つかったりすると
 
 
眠かったにもかかわらず

 

目がキランキランキラキラなってきて

 

寝ずに調べてしまうほどです(笑)

 

 

 

占星術はたくさんの人が

 

発信してくれてるので

 

ネットで超調べまくってメモしております。

 

 

 

自分のことを知りたくて

 

検索しているので

 

人のことは占えるような技術も能力もないとですが、

 

 

調べているととにかく楽しい(≧▽≦)

 

 

 

ほんとは「全体像をざっくりと読むことが大事」みたいなのですが、

 

ついつい追求して調べて

 

あとで混乱したりしてます(笑)

 

 

 

漫画やイラストで書いてくれてる方のサイトは

 

超理解しやすい(←ヲタク気質と右脳派なので)

 

 

 

当分ハマっていると思うので、

 

そのうちいろんな人のホロスコープ調べ始めるかも( ´艸`)

 

 

その時はぜひご協力をお願いしまーす(*^^)v

 

 

AD