赤白黄色 | サイファイ・ダイバー

サイファイ・ダイバー

- C Y B E R -

- F I B E R -

- D I V E R -


ずっと

竹浦のリクエストを

していたけれど

なかなか潜れず


ようやく機会に

恵まれました


今回も

ナイトロックスの

シリンダーです



最初は

アゴ島から


ホヤと岩の

隙間を縫って

出てきたのは






アサヒアナハゼ


あまりにも

突然だったので

慌ててバックして

そっと近寄り

撮影しました



弁天島では

鉄パイプの中で

暮らしていた






クロアナゴ


アゴ島では

自然に作られた穴を

住処にしています



2本目は

弁天島へ


岩場に

手をついた所から

偶然

頭を出してきた






コケギンポ


白っぽいのは

あまり見たことが

ないかも…


こうなると

穴が気になって






黄色い

コケギンポ


さらに






赤い

コケギンポ



移動するたびに

現れる

色違いの

コケギンポを見て


楽しんできました







データ1
水  温:19℃
透 明 度:8m
最大深度:20.2m
潜水時間:58分
EAN33%






データ2
水  温:20℃
透 明 度:7m
最大深度:21.1m
潜水時間:63分
EAN33%