1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-09 18:41:30

にゃんこ♪

テーマ:日々の出来事
かわいい…。かわいいよ~ぉ♪

胸きゅんだよ、この子…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





だっこされる時ね、手(足?)をあげるの。

人間の子供みたい!!!(^人^)





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-25 18:06:34

京都

テーマ:旅のヒトコマ
桜の季節、京都に行ってきやした。
関西ではオンエアされないJR東日本?東海?のテレビCMで「そうだ、京都に行こう」的なヤツ…。

それ見たら、むしょうに関西に帰りたくなって。

京都はもう既に何回となくリピーター。
特に桜ポイントは関西に住んでいた当時でも毎年行く所同じ…(笑)
どこ行っても「また来たよ」になっちゃう。
なので、ちょっとイベントを加えた。

「着物を着て京都を歩く!」

なかなか良さげでないかい…ということで、この日は晴天。満開。でもまだ3月。
着物おでかけスタート!

まずトップは「楽美術館」

「らくやき」を見たかったのです。

るんるん♫で入ったら、なんと長次郎の作品は1個だけでした!(><)
でも歴代の作品も見れて、なかなか豪快!♪






町家カフェに行く途中にあったお寺で…。しだれ桜





着物着てたのよ、の証拠に(笑)、自撮り写真?





地下鉄の蹴上駅近くの、名前なんていったっけ?レールの跡地。










そこで、外国人(たぶんタイ人?)のウェディングフォト。
今回ステイしていた奈良でも撮影していた。
昔、日本人がこぞってハワイで結婚式あげて撮影していたみたいなのが、今では日本で行われているのね~って思った。






哲学の道。

ここでは、やたら外国人に道を聞かれた。
着物着てるから日本人だと思うのだろうね。
だけど、びっくりしたことに、私以外で着物着ているのはほとんど外国人なのだ!
レンタル着物着て哲学の道を歩いている。
そのうえ、私が疲れて座っていると、(ベンチとかじゃなくて石段の上に地図敷いて座ってたのよ)となりに外国人カップルが座り込んできて、そこでわざわざ彼女の写真を撮る。
要するに、私を後ろに入れて借景にしたいらしい。
着物着ている人がバックだといかにも日本って写真になるからね(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-04-22 13:19:00

風邪

テーマ:日々の出来事
今年の風邪はとんでもないです。

4月3日から症状が出始めて、まだ治らない。

長い期間寝込み過ぎて、体力ががっつり落ちてしまった。

早く日常生活に復帰したいよ~(ToT)





写真は佐保川の桜🌸


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。