A_Phantasm

彩凪のコスプレやら創作やら日々徒然やら

こちらのブログではコスプレ・オリジナル創作の写真等を掲載しております。
画像の無断転載はなさらないようにお願いいたします。


男性向け作品やら厨二病やら血やら臓物やら病んだものが大好きです。
オタクな話、エログロな話、人によっては受け付けない話もあるかと思います。
苦手な方はご遠慮ください。


撮影のお話は、現在お願いしているカメラマンさん方、
知人からの紹介の方のみお受けしております。
以前色々とトラブルがありましたので、
まったく繋がりのない方はお断りしております。
申し訳ありませんがご了承ください。


ここでは『彩凪』としてブログを書いております。
私のことを他のお名前でご存知の方、
申し訳ありませんがご配慮をお願いいたします。

テーマ:
してきた!

前半荒垣さんと主人公ズ。








後半主アイに綾時乱入




なんにせよ私得!って感じだったんだけど前後半の落差が激しすぎてww
前半めっちゃ構ってくれたのに後半はすごい邪険に扱われたよ!!
これでまた写真がたまったので頑張っていじりたいと思います…
10月準備も思いの外あったから頑張らないと…!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
してきたよ!!
っていってもまだ写メと速報であげてもらった加工してない写真しかないよ!!





美波→へにょ子さん
撮影→塚さん

なんかこう、Twitterでうっかり盛り上がっちゃってやっちゃいました…
デレマスには手を出さないつもりでいたのに!!
へにょさんの大人っぽいキャラは珍しくて新鮮でしたー!
アーニャはあの、目尻のばさっとしたのと若干のつり目を再現しようと思ったら厚化粧になってしまい…またやることがあったらなおしたいなー。
デレマスの予定はもうありません…!!
あと予定あるのは喰種とペルソナ3とストフェスの撮影くらいですよ…。
11、12月はまだ予定入れてないので、これから考えてこうかなー。
すぐにペルソナ3撮影なのでウィッグつくるぞーヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も出展することができそうです~。
ストフェスのテーマがコンデンスカラーってことで、うちの展示のテーマも『色』になってます。
前からやりたかった撮影があるのでそれで写真を撮りたいなーと思ってます。
衣装とかも用意があるんですがまぁなんとかなる…かな!
今回は多分加工とかはしないで写真そのままの予定です。
なんか思い付いたら作るかも…?
とりあえず今は衣装製作を終わらせないとなにもできない!ので頑張る!!



写真加工したいよー…PC触ると仕事しかしてない…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。