恋チョコイベントの出演が決定しました!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120518_2333~0100010002.jpg こんばんは!


今日は東京は、突然雨が降ったり、雷が鳴ったり、

はるかちゃん情報によると 雹が降ったり


すごく大変なお天気だったよ☆


外を傘をさして歩いてて 雷がごろごろ言った時には

もう こわくて

ひとりごとを叫びながら 全力で走ったよ


みんな大丈夫だったかな


優しいお天気になるように 祈りながら眠るよ



ハー 


今日は、新しい曲の歌詞を無事に書き終えて


明日のレコーディングに備えて、歌ったりしていたよ


今は、凍頂烏龍茶をのんで ぽかぽかしています。

何気なく テレビをつけたら、 仏像を紹介する番組がやっていて とても和む・・・☆



さて ☆ さて ☆ 


昨日もメッセージやコメント、どうもありがとうね 

お知らせ、よろこんでくれて うれしかったよ o(^-^)o ♪


さらにお知らせ !


6月29日に都内某所で開催される「恋と選挙とチョコーレート」のイベントにCeuiが参加します!!!!チョコレートチョコレートチョコレート虹


こちらのイベントへの参加は

ムービックより発売中の『恋と選挙とチョコレート チョコレートセット』に封入されている、

イベント参加希望券で応募した人の中からの抽選となっているそうです!


オープニングを担当するAnnabelさんや声優の皆さまとご一緒に参加させていただきます ドキドキ

生まれて初めて歌う「風のなかのプリムローズ」 大切に歌わせていただきますブーケ2


ぜひ 遊びにきてね ☆



大すきなみんなへ


今日も一日 おつかれさま コーヒー ♪

明日レコーディングがんばるぞ~!


みんな 優しい夢がみれますように星空お月様


Labyrinthus発売まで あと 33日 o(^-^)o



あ 写メは いまはいてる スリッパさくらんぼ



せい