cetoの日常&新着情報

Facebookページも宣伝
店主のコアなつぶやき

access:
since 2010

☆お知らせ☆
2013年1月6日にて、目黒区八雲の店舗は閉店致しました。
ありがとうございました。


現物商品はイベント出店などでご覧いただけます。

店主Hanakoのお店『ceto』はこちら→ チェト オンラインショップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-16 01:35:21

臨時休業

テーマ:cetoの話
張り切ってお盆休みナシにしていたのですが、
店主私用により、17、18日を臨時休業することになってしまいました。
15日市内でのお祭り出店も予定していたのですがキャンセルとなりました。
15日土曜までにご注文いただいている分は、16日に臨時出荷をさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-13 16:50:19

お盆

テーマ:cetoの話
いちおうお知らせです。
チェトはお盆休み致しません。
今日も明日もせっせと出荷しています。
今日はちょこっと外へ出るのに長袖着用。
お天気悪いので湿度は高いですが、だいぶ涼しくなってきました。
みなさま、ゆったりとしたお盆休みを。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-04 16:16:59

暑いですね

テーマ:cetoの商品
あついですね。
先月は昼間外に出てもそうでもなかった気がしますが、先週からエアコンつけても暑いです。
暑さに比例してタイパンツの注文が増えてくるというわかりやすい世の中です。

あまり投稿はしていませんが、ちょいちょい新商品もUPしています。
先月は和柄プリントモノ中心です。


そして本日、欠品だった無地ロングタイパンツの黒と紺が再入荷しました。
一番の売れ筋は無難なこの2トップです。
ブラック
ネイビー
黒は今けっこー他店でも売り切れているので、お探しの方はぜひ。

素麺食べたい。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-07 23:59:22

チェトオリジナルiPhoneケース

テーマ:cetoの話
七夕ですね。
7/7で7といえば7周年のチェト。
3周年のTシャツ以来記念グッズを無視していたので、
今年はつくりました。

自分が欲しかっただけのiPhone6ケース。。。

ブラウン・グリーン・パープルの3色です。
iPhone6ケース チェト7thオリジナル

デザインにちょっと一言入れたらバランス良いな~と思って、
かっこよくイングリっしゅで!と考えていたのですが、
脳みそが小さすぎて(ていうか英語がわからなくて)思いつきませんでした(T_T)
そこで海外からいつもチェトを応援してくれている友人に考えてもらいました。
すんごく店主とチェトにぴったりな感じで気に入っております。
あんまりいないのはわかっていますが、
ぞうのチェトちゃんふあんで、iPhone6の方(かなり限られる...)はぜひ。

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-06 12:58:11

ルヴェールその後

テーマ:cetoの話
5月中旬から、市内の美容室ルヴェールさんにチェトの商品がお世話になっている件。先月、意外と好調なので商品の補充をとの連絡が。そしてもうちょっと若めの衣料もあると良いとのリクエスト。ちょっとミセス向けにし過ぎたっぽいので、カワイめの衣料もプラスしてきました。
専修大も近いので、学生さんにも見てもらえるとうれすぃいです。
チェトコーナー拡大されてました。チェトの看板も説明も何も置いてなくてすんません。そのうち何か用意します...。
雑貨見せてくださーいってお店に入ってもOKとのこと。
『美容室 Le vert(ル・ヴェール)』石巻市美園3-8-5


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 01:56:33

仙台でタイフェスありマス

テーマ:cetoの商品
最近は私も毎日タイパンツ着用デス。
今週は短いタイプ。9カラーUP。
サイドプリント ミディアムタイパンツ
あと2カラーありますが間に合わなかった!残り白と黒、数日中には..。

そして27~28日は仙台でタイフェスがあります。(出ませんけどT_T)
チェトの出店仲間さんもはるばる関東圏からやって来ているようです。サワッディーカ~。
しかし、お天気が!^^;;;
タイメシ目指してキャラバーヌ(ちょっと懐かしい)飛ばして行く予定ではありましたが、雨だとちょいと行けないかも。
次回はチェトも出たいなー。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 19:13:06

なんもねーがや

テーマ:Hanakoの話
ふらっとブログは久しぶり。

というか、書くことがないんですよね~。
店やってた頃も、
毎日毎日お店にいるだけで、ネタないな~とか思いつつ、
お客さんやご近所さんとの出来事をつらつら書いてました。

でも、ちょっと読み返すと
今に比べたら十分いろいろある。

ネットショップ中心になった今、
お陰様で昔よりネットもだいぶ忙しくなりましたけども
毎日事務所仕事となりますと
ネタナシ。
毎日出荷ついでに近所も散歩してますが
ネタナシ。

イベントやプチ出店はそんな面白ネタはないですし。

あぁ店やりたいなぁ。
またそう思います。

散歩していて、大きなお家を見ると(この辺は土地も広くて大きなおうちが多い)
この庭の一角をチェトに貸してくれないかな。
駐車場を見つけると
この一角で毎週店を出させてくれないかな。
空き地を見つけると
ここに誰かプレハブ建てて貸してくれないかな。
とか、そんなことばっかり考えちゃいます。

店をやってた頃は、
もうそろそろ飽きたな~
毎日店に缶詰でどこも行けないな~
連休欲しいな~
とか、そんなこと考えてました。

無い物ねだりですね。

1~2年ごとにかたちが変わる店...
でもいいのかもしれない。
飽きなくて長く続きそう。


最近の楽しみは、家族友人で登米へ行ってバーベキューすること。
焦げてばっかでたいして美味しく食べてない気もするんだけど。

イベント用の備品が毎回大活躍です....。

来年は遠征復活できるかな~?
数年は無理かな~?
イベント仲間のみなさん元気かな~??
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-14 14:55:36

お寺マルシェ出店中

テーマ:イベントの話
今日はモン族屋さんで。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-14 10:54:39

今日もお寺です

テーマ:イベントの話
本日は先月に続き、お寺マルシェに出店です。
天気よくならないかなあ。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-13 13:52:36

今年も入荷

テーマ:cetoの商品
今週は人気のタイパンツ新着モノ10色くらいUPしました。
サイドプリント ロングタイパンツ


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。