ようこそ!

ご訪問いただきましてありがとうございます



このブログでは
100%自分原因説を元に、
「引き寄せの法則」 「思い込みが人生を創る」
「感情のコントロール」 「潜在意識開発」 など

思考が現実になること を中心に

難しいこと抜きで ゆる~りと書いていきたいなぁと思っています。

『100%自分原因説』

クリエイティブパワーメソッド(CPM)は
まるで 幸せの魔法♡

でも、魔法と言っても、全ては 『潜在意識』つまり
『自分』が発信地♪

自分の内なる声を聞いていくと
人生が変わります。

幸せな人生を送るヒントが
このブログで見つかるといいなぁと思っています(^o^)
大好きな 自転車や 美容のことなども書いてます♡
いつでも遊びに来てくださいね♪


CPM個別メールセッション
~Seicoのメールセッション~


このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発した
CPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるSeicoは、このメールセッションの中で、
あなたが100%自分原因説の考え方を使って
ご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、
同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。

私Seicoも、メールセッション終了まで、
あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。
安心してお申し込みください。

SeicoのCPMオリジナルセッションはこちら ラブラブ

  • 20 Feb
    • 今日は何のお茶にしますか?

      ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         すっごく久しぶりに会った友人からいただいたネコの紅茶     もう~~   かわいくて、ツボすぎます     かわいすぎて、飲めない     箱のウラ 箱のナカ かわいいネコちゃんに抱っこされるように、   ひとつずつ、丁寧に入ったお茶         見ているだけで、   幸せ~な気持ちに           こんな風に、   目に入るものが自分の好きなもの、お気に入りのものだけで   自分のお家やお部屋がいっぱいになれば   いつも幸せ~な気持ちでいられますね         そんなことを改めて実感しました               今日も素敵な一日を~~                   ブログでは書かないこともお話しています   たくさんいろいろなことをお話しましょう!     同じ場に居合わせた方との出会いも あなたにとってかけがえのないものとなるはず   次回のミニハッピーレッスンは 3月5日です   【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半   ・場所  地下鉄大手町駅直結 JR東京駅徒歩8分         (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます)  ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから           イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。     お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。         CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説     .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    }

      NEW!

      9
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 積年の悩み解消。ミニハッピーレッスンの威力【ミニハッピーレッスンのご感想】

      ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         年末のミニハッピーレッスンにご参加くださったMさまより   その後の変化とご感想をいただきました         思考のチェンジをすることで   まわりの状況も変わっていく   ということを実感されているMさまです           Mさまのご感想が   これを読んでるあなたへの   インスピレーションの源となりましたらうれしいです        Seico様    今日もハッピーレッスンの日でしたね。 きっと、参加者のみなさんがSeicoさんマジックにかかったことでしょう🎵 今日は、ご報告をさせて下さい。 先日のハッピーレッスンの時にはお話しなかったと思うのですが、 実は昨年からまりあさんの手帳を活用しています。 でも、昨年版の時は未来カレンダーとか将来のなりたい自分像とかをあまり活用していなかったのです。 将来の自分像は文章では書いていましたが、絵までは書いてなかったのですね。 しかし、今年のものには絵も書きました。(とても下手なのですが) そして、今年こうなったらいいな・・と思うことも去年より詳細にたくさん書いたのです。 未来カレンダーの方も、去年も少しだけ書いていましたが、 書いてた通りになったと思ったことはありませんでした。 しかしです。 今年のものは書いたことが本当に実現するようになったのです。 と言っても全部ではありませんが。 例えば、今、職場でランチを一緒にする子があまりいなかったのですが、 そんな状況なのに「素敵女子とランチ」 と書いてたら、本当にその日にまさかの女子とランチをすることになったり・・ それから、今年のやりたいこととして 「素敵女子とオシャレなカフェで女子会」と書いていました。 そして、これまた先日はお話しなかったのですが、 まりあさんのブログに出会ってから、 ずっとやりたいと思っていたベリーダンスをはじめました。 ベリーダンスは観るのも、やるのも大好きで 東京に出てきたら絶対にやろうと思っていたのです。 だけど、経済的余裕がない・・・と思ってずっとできませんでした。 それを、やっとはじめることができたのです。 それで、その教室が恵比寿にあるのですが、 私は渋谷駅を通過する定期を持っているため渋谷で降りて歩いて行っています。 すると、その途中にお洒落なカフェやレストランがたくさんあるのです。 だから、私はベリーダンス教室で友達を作って、 レッスン終わりにこういうところに寄って女子会したいな・・・ てことも、思っていたのです。 しかし、ベリーダンス教室で友達を作ることは雰囲気的に難しく、 職場の子に話しても「ベリーダンス」ってことだけで嫌厭されて 中々難しいな・・と思っていたのです。 それがですね、 最近私の左隣に新入社員が入ってきたのです。 隣の方ということで、密に話しができる子でした。 すると、その子が私が何にも話してないのに 「Mさんって、ダンスやってますか?」 って、聞いてきまして・・・ わたし、そんな質問を受けたのははじめてで、 とても驚きました。 何でそう思ったのか聞いてみると 背筋が伸びているからとのことでした。 そして、ベリーダンスをやっていると伝えるとなんと 「私もやってみたいです!」 とのことだったんです。 話しを聞くと彼女は最近運動不足を感じていて、 体幹も鍛えたいし、 猫背も改善したいと思っていたとのことだったんです‼️‼️ しかも、その日は未来カレンダーに「嬉しい報告を受ける」と書いた日でした‼️ それで、じゃあ・・ということでとりあえず体験レッスンに参加することになったのです。 しかし、 彼女は引っ越す予定で その引越し先は定期で渋谷駅を通らないルートだったんです。 だから、 渋谷で降りて一緒にその間のカフェとかに入ることはできないな・・・ と思っていましたら、昨日、 彼女が「引越し先が変わりました。」と言ってきました。 話しを聞くと、渋谷駅を通過する定期を購入する場所になったとのこと‼️‼️‼️ ご主人が職場で とても条件のいい物件を紹介されたそうで、急遽変更したそうです。 彼女が渋谷駅で降りるために引越し先を変えた訳ではなく、 ご主人がたまたま変えたということなんですね。 ということで、 私が今年のまりあさんの手帳に書いた 「オシャレなカフェで素敵女子と女子会」が実現しそうです。 しかも、手帳に書いてない「こうなったらいいな」と思っていた細部まで 恐ろしいほど実現しています。 しかも、驚きはそれだけではありません。 私は、何年か前からオーガニック食品に目覚め、 コンビニのお弁当やおにぎり、ほか弁は食べないようになりました。 だから、ランチはお弁当を持っていきたい派。 しかし、 今までの職場環境では これに共感してくれる人ってほとんどいなかったのです。 たまに、弁当作ってくる人がいても 冷食を使ってる人がほとんどで・・ ちなみに、私は冷食も使いません。 しかし、 この彼女は私と同じようにオーガニック食品が好きな子なのです。 だから、初出勤日から毎日手作りのお弁当を持参しています。 それから、マックなんてもうずっと行ってないとか、 料理を作る時は、 全ての行程をミネラルウォーターでやるというところまで私と一緒なのです‼️‼️ 後、私の大好きなうさぎも飼っているとのこと・・・。 私、こんなに話しの合う人にリアルで出会ったのは初めてのことです。 彼女と話す度に 「うそでしょ?」って思うことばかりです。 あまりにも私と似ていて、気持ち悪いと感じる程✨✨✨ あなた、私のために生まれてきましたね? って思っちゃう程(笑) ネットの中だと結構そういう方を目にするのですが、 リアルでそういう方に出会うことはありませんでした。 あ、後、そうです。 彼女はマクロビとかにも興味を持っています。 ベリーダンス教室が原宿にも教室があることを話すと、 彼女は以前原宿で働いていたそうで、 周辺のお店にも詳しいのですが、 その中である有名なオーガニックのレストランがあるのです。 私も、以前ネットで調べて一度行ってみたいと思っていたお店なのですが、 なんと、彼女の口からそのお店の名前があがりまして‼️‼️ 「今度一緒に行きましょう」ってニコっとされまして・・・・ もう、本当に驚愕です。 しかも、彼女は美人さんで、 笑顔がメチャクチャ素敵で性格も明るいです。 そして、極めつけは新婚さんです 彼女が来るまで、 職場の人間関係はスゴく悪い人はいないんだけど、 話しが合わないからいつも本当の自分を隠して、合わせて 孤独を感じながら過ごしていましたが、 彼女が1人来たことにより、 私の現実はガラリとそれこそ音を立てたように変わりました。 ランチをする女子があまりいないと思っていたのに、 今では毎日とっても気の合う美人女子とランチができています^^ それだけでなく、 最近ギスギスしてきたな・・と思っていた他の職場女子との関係まで 元に戻りつつあります。 私は、今の職場ではこんなに気の合う、話しの合う、 本当の自分で接することのできる人に出会えるとは思っていませんでした。 Seicoさん、 現実ってこんな風に 自分の望むようにに変えることができるのですね。 そして、書き出すことって本当に大事で、力があるのですね。 もう、本当にスゴいです。 ということは、 手帳に書いた他のこともきっと実現するということですね。 この前応募した漫画の方も、 言われた通りにその先をイメージできています。 思い返せば、 昨年一次選考にすら残らなかった時は、 賞を取ることだけに意識を持っていってました。 しかし、 今年は自分の原稿が本として型になったところ、 しかも、 表紙の絵はどんな感じでとか、 後、親には漫画家になりたいという夢は言ってないので、 本ができた暁には 「次の就職が決まった」と言って、 カバンの中から自分の本を取り出して見せて、 親が腰を抜かすとか(笑)の細部に至るまでイメージしたり、 実際に漫画家になって、 漫画を書くために色々なことを詳しく勉強したり、 必用あらば色んな場所に取材旅行に行ったりなどの場面、 また出版記念パーティとか、 映画化された時の舞台挨拶の場面などを 結構詳細にニヤニヤしながらイメージできています。 長くなってすみません。 あと、これは小さいことなのですが、 今日、歯医者さんに定期クリーニングへ行ってきました。 特に異常はなかったのですが、 歯茎から出血しやすいからブラッシングをもっと念入りにって指導を受けたのです。 それで、その時に思ったのはベリーダンスや運動をすることで 手足や身体の筋肉は鍛えられるけど、 口の中は鍛えることはできないよな・・・って思ったのです。 鍛えるというか、 マッサージとかできたら出血とかにも良さそうなのに・・・って思いました。 そしたら、 歯科衛生士さんが「最近はじめました」と言って 乳酸菌入りのジェルを縫って歯茎マッサージをしてくれたのです。 これにも、驚きました。 何と言いますか、 2月に入ってから本当に変わりつつあります。 これまでは、 現実とは何らかの障害物があるものとか、 自分を満足させるものと出会うことは稀とか、思っていたのが無くなった感じです。 これって、前回の感想の時にお伝えしました、 自分で自分の首を占めていたことに気づいたことによるのかな・・と思っています。 となると、 やはりCPMのメソッド及び Seicoさんのハッピーレッスンっの威力ってスゴいんだな・・・と思います。 たった、2時間でしかもマンツーマンではなかったのに、 積年の悩み解消。 そして、望む現実の引寄せ・・・ 本当に素晴らしいです。 それでは、本当に長くなってしまいまして、すまいません。 しかし、今後も、このやり方でますます幸せになりますね。 そして、もっともっと嬉しい報告をしたいと思っています。 寒さ厳しい今日このごろですが、お体には十分ご慈愛下さい。 幸せな2時間でした。 またお会いしたいです‼️       Mさま   ありがとうございました~♡    はい!   またお会いしましょう       手帳に書いてあることが   次々と現実になったり   まわりの現実が変わってきているのは、   Mさまご自身が行動に移し   (手帳に望みを「書く」とか、ミニハッピーレッスンにきてみるとか)   一つ一つを見つめ、感じることをされているからですね。   どんなときも、 自分がどう感じているかを見つめて、 それからその先の感情を選んでいけばよいのです。   Mさまがこれまでされてきたベースがあるからこそ、   そして決して他力本願ではなく、   「変えていくぞ!」と思って行動したからこそ   ミニハッピーレッスンの2時間がきっかけで     どんどん現実が変わってきているのだと思います       すばらしいですね^^     文の中に「素敵女子とお茶する」と書いてありましたが   Mさまが素敵女子ですから~♡♡       これから先もますますたのしみです         またぜひお話しましょうね         ブログでは書かないこともお話しています   たくさんいろいろなことをお話しましょう!     同じ場に居合わせた方との出会いも あなたにとってかけがえのないものとなるはず   次回のミニハッピーレッスンは 3月5日です   【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半   ・場所  地下鉄大手町駅直結 JR東京駅徒歩8分         (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます)  ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから           イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。     お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。         CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説     .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    }

      16
      テーマ:
    • 書き終わったノートについて

      ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです           クライアントさまからご質問をいただきました。     「質問なのですが、 書き終わって溜まったノートは、どうされていますか?   私は冊数が溜まったら処分しているのですが、 日記帳や手帳は置いていますが、箱いっぱいになってきました。   過去の引き寄せや 感謝ノートは何度か処分しました。」             過去のノート、人それぞれかと思いますが 私の場合は、   あとから見返して心がときめくものは残し、   そうでないものは処分しています。         お気に入りのノートに書いているので   処分するのも気がひけるのですが・・・       でも、ほとんどは、過去のものなので、処分してしまうかも^^       処分するにしても取っておくにしても、   大切なことは、   自分の中の成功体験を覚えておくこと。       このときこう思って、   こういう風に思考を転換したら、   こうなった     という、自分だけのデータを蓄積しておくのです。         そのデータの蓄積と成功体験が   これから先、いつだって、あなたの強い味方となってくれます         もし、処分する際に気になるようでしたら、   写真のように、セージを炊いて、   浄化してから処分してもいいですね       セージは強力な浄化作用がありますから       「もうこの思考は過去のもの   必要ありません~~~     今までありがとう~~!!」       と感謝をこめて・・・       どちらにしても、自分の心地がよいようにしてきましょう♪         セドナでもらったハート♡の石と チャペルオブザホーリークロスの売店で買った器 ブログでは書かないこともお話しています   たくさんいろいろなことをお話しましょう!     同じ場に居合わせた方との出会いも あなたにとってかけがえのないものとなるはず   次回のミニハッピーレッスンは 3月5日です   【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半   ・場所  地下鉄大手町駅直結 JR東京駅徒歩8分         (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます)  ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから           イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。     お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。         CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説     .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    }

      16
      テーマ:
  • 18 Feb
    • ヘルシーで贅沢な生菓子♡

      ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです       この世で、一番おいしくてヘルシーで贅沢な生菓子 (と私は思うのです)   それは、干し柿     宮城県丸森町産(まるもりってかわいい名前)   の干し柿は   「こんなおいしい干し柿今まで食べたことない!」   と世界中を飛び回る機長さまが言っていたという代物           ビタミンA、βカロテン、カリウム、食物繊維などなど   たくさんの栄養素が入っている優秀なスイーツ     私も大好きで、食べているとほっこり幸せな気持ちになります         こんな素晴らしいものを作れる日本って素晴らしい                   次回のミニハッピーレッスンは 3月5日です   【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半   ・場所  地下鉄大手町駅直結 JR東京駅徒歩8分         (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます)  ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから           イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。     お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。       CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説     .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    }

      9
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 最強のイメージング♡

      ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです           うれしいとき、   たのしいとき、   居心地がよいとき、   ほっとしたとき、   何も問題がないときなどに   イメージングはできるけど、     でも、     何かが起きて、   不安になってしまったとき。。。。。     こんな時はどうしたらよいのでしょうか?       「もう~・・何も考えられない   どうすればいいの?   お先まっくら・・・」   なんて思うことも、あるかもしれません。           解決法をあれやこれや考えて、   でも   考えても考えても解決方法が見つからなくて、   さらに不安になっちゃう・・・・       そんな時も、あるかもしれません。         でも、   そんな時でも、   どんな時でも、   一旦立ち止まって、   自分が今、どう感じているかを見つめて、   それから先の、感情を選んでいけばよいのです。 自分の感情と思考です。     自分でチョイスができます。       つまり、   「解決方法を探して不安になる」のではなく、   解決したあとの安心感や   やろうとしていることややりたいことが叶ったあとのこと、をイメージして、   目の前のことをしていきましょう。       もう、解決したあとのように振舞う。       これです           ブログでは書かないこともお話しています   たくさんいろいろなことをお話しましょう!     同じ場に居合わせた方との出会いも あなたにとってかけがえのないものとなるはず   次回のミニハッピーレッスンは 3月5日です   【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半   ・場所  地下鉄大手町駅直結 JR東京駅徒歩8分         (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます)  ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから           イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。     お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。         CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説     .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    }

      20
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 人生がガラッと変わった♡【ミニハッピーレッスンのご感想】

         ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         今日はバレンタインデー       バレンタインデーってそもそも愛の日       彼とラブラブな人も   そうでない人も、   まずは自分を満たしてあげましょう         みなさんは、どんな風に自分に愛をかけているのかな?                   さて、先日のミニハッピーレッスンにご参加くださったSさまからの   ご感想をシェアさせていただきます!         Sさまは、Seicoのメールセッションも終了し、   どんどん変化をされているんです~         今回は実際にお会いできて、   とってもうれしかったです         スラリとした美女のSさま 透明感のある美しさと、   くしゃっとなる笑顔のギャップがとっても素敵だなぁと思いました♡     Sさまのご感想が   これを読んでるあなたへの   インスピレーションの源となりましたらうれしいです     せいこさん 昨日はありがとうございました。 緊張して申し込んで、 お店に着くまでドキドキだったのですが、 せいこさんが素敵な笑顔で迎えてくださったので、 一気に緊張もほぐれました。 参加された方々もみなさん素晴らしい方たちばかりでしたので、 本当に楽しくあっという間の2時間でした。   CPMは 頭でわかっていても、 実践が難しかったり、 落ち込むことも多かったのですが、 沢山お話しできて わからなかったことや、 不安だったことが全てクリアになりました。   ここ数日間は、不安で眠れなかったのが、 昨日はワクワクし過ぎて興奮して眠れませんでした😅 CPM を始めて、 メールセッションおえて 確実に人生がガラッと変わったことを実感しています。     まだまだ不安との戦いもありますが 楽しんでやっていきます‼️   苦労が好きという思考もどんどんポイっとしていきます‼️   最後 キラキラオーラに包んでもらえた感動をいつまでも忘れずに毎日毎日ワークして、 潜在意識さんと1日も早く仲良くなります。 幸せな2時間でした。   またお会いしたいです‼️         Sさま   ありがとうございました~♡      流れに乗っていますね^^ ミニハッピーレッスンでもお話したのですが、 いただけるものに「わーい!」と感謝していくと   ますますそれが入ってくるようになるので、   ぜひこの調子で実践してみましょう! お金も豊かさも幸せも愛も、ますます入ってきます♡ Sさんのこれからがますますたのしみです~~!! ぜひぜひまたお会いしましょう~! たのしみにしています~~       ブログでは書かないこともお話しています 次回のミニハッピーレッスンは 3月5日です   【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半   ・場所  地下鉄大手町駅直結 JR東京駅徒歩8分         (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます)  ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから           イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。     お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。         CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説     .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    }

      14
      テーマ:
  • 13 Feb
    • いつも二番手の女から、選ばれる女に!【ミニハッピーレッスンご感想】

      ビューティー・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです     昨日は、ミニハッピーレッスンでした   ご参加してくださったみなさま、 ありがとうございました    キラキラの笑顔に会えて、 とっても素敵な一日でした    「お申込みをした時から変化して」 という方が多いのです♡   それは、自分自身で「変わる!!」 と決めたからなのですね    難しいことではなく、 簡単なこと・・・・  でもどうしたらよいかわからない・・・ そんな時は、ぜひCPMセラピストの力を借りてくださいね      昨日いらしたみーさんから とっても素敵な感想をいただきました    みーさんは、 思考転換の天才   さっそく引き寄せをされていて キラキラの笑顔で話してくださいました     今日レッスンに参加させて頂き、ちょいちょい勝手に『考察』させて頂いたものです笑。私は、もともと自己否定が強く、周りと比べまくっては、 『わたしばかりが損をする。仕事も恋愛もいつも2番手で選ばれない女』 という日々を送り、毎日苦しくて、その結果体調を崩してしまい、本当に辛い日々を送っていました。(今思えば、ぜーんぶ自分が創り出していた事がよく分かります笑。)それがきっかけで、なんとか自分を変えたくて、というか『もう不幸はイヤ!わたし幸せになりたい!』という気持ちから、CPMの本やSeicoさんのブログ等を拝読するようになりました!とにかく書かれている事は素直に実践し、その結果、わたしのこれまでの考え方が、自分の勝手な思い込みであり、自己価値を下げていたのは、他でもない自分!という事に気付く事が出来ました。それからは、事あるごとに思考の送り出しチェックを行い、必要ないものは手放して、本当に欲しい現実(こうなると嬉しいなぁ~♫)を送り出した結果、あれよあれよという間に、笑顔の時間が増え、嬉しい事が起こるようになり、今日お話したレストランでの素敵なランチを引き寄せられたんだと思います!これも、Seicoさんから頂いた任意の課題に取り組み、今日のレッスンに出る前に 『せっかくだから、ハッピーな引き寄せのお話を披露出来る自分でいたい!』 と決めて居たのが、よかったのかもしれません!Seicoさんはとってもお綺麗な方で、気さくで、笑顔が素敵で、余裕のある雰囲気を醸し出されていて、直接お会い出来て、とっても嬉しかったです☆最近良い感じに思考を送り出せている事に、OKサインを頂けたような気がしたので、この調子で過ごしてみます!!!頂いたプレゼントも使って、幸せな恋愛も引き寄せるぞーーー笑☆今日は本当にありがとうございました!      みーさん!! もう、ぜったい大丈夫    幸せな恋愛も、もうすぐ目の前に来ていると思います   かわいくて、笑顔がキラキラで まるでハッピーオーラを浴びたプリンセスみたいなみーさんに 引き寄せられた男性は幸せです    これからも、 彼にもお友達にもご家族にも、 まわりみんなにますますハッピーを伝染させる存在となっていくことでしょう^^   たのしみです~~~♡    みーさん、またぜひいらしてくださいね ご報告お待ちしていますね~~    次はあなたの番です 3月5日にもミニハッピーレッスン行います  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】  ・日時 3月5日(日曜日) 14時半~ 16時半・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします) ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト ・持ち物 笑顔^^ お申込みは、こちらから     イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページSkypeセッションもはじめました♫ .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~コミック版 100%自分原因説      

      14
      テーマ:
  • 11 Feb
    • あなたの一番やりたいことを❤

      ビューティー・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです常に、あなたが一番やりたいことを妥協したり、二番目でいい、なんて言っていたら、この先もずーっと妥協する人生になってしまいます。常に、自分のやりたいことを最優先させていきましょう今日は、ミニハッピーレッスンですとってもたのしみ!! ご参加してくださる方お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~コミック版 100%自分原因説      

      15
      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 夢や目標を「予定」に♡【2月11日】バレンタイン♡ミニハッピーレッスンのご案内✩in 大手町

      ビューティー・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです    あなたの夢は、なんですか?  目標は?    夢でも目標でもいいのですが、 こうなったらいいなぁ と思うことを、   予定にしましょう      ミニハッピーレッスンでは、 その予定の立て方のコツ、 予定までの気持ちの持っていき方 障害物が現れた時の対処の仕方など いろいろお話します♪      バレンタインデーの3日前、 2月11日に ミニハッピーレッスンを開催します♡   バレンタインデーは愛を伝える日   恋愛を楽しんでいるあなたも、 これから恋愛を引き寄せたいあなたも、 また片思い中のあなたも、   2月11日のこの機会に いつもがんばっている自分へのごほうび   愛でた~っぷり満たしてあげましょう    まずは自分のことを愛して、 満たしてあげると 自然と すべてがうまくまわりはじめます        【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】  ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします) ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト ・持ち物 笑顔^^ お申込みは、こちらから          イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪   本当に幸せになる手帳2017  秋山まりあの 幸せを引き寄せるフラワーカレンダー 2017 ([カレンダー])

      20
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 欲しいと思えば手に入る”まずは決めること☆”

      ビューティー・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです欲しい、と思えば必ず手に入るそんなことを過去記事で書いていました。    今がどんな状況でも、「こうなったらいいなぁ」という叶った後の状態をイメージするのが大原則ですこれも、型から入って →参考記事① →参考記事②    でも、なにかにしがみついたり 「ぜったいこうでなくちゃ嫌!」 という思いは、 余計にその状況を動かないものにしてしまっているので注意が必要ですではどうすれば・・・ミニハッピーレッスンではそういうこともお話していきますねミニハッピーレッスンぜひいらしてください♡こちら→  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】 ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半お申込みは、こちらから        イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~コミック版 100%自分原因説      

      18
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 運が変わるとき♡

      ビューティー・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです                 「運が変わるとき」     というのは、いつでしょうか?                 それは、ずばり、   簡単なことです。       私って運がいい!   と思ったとき。           「私は運がいい」   と思うと、   思考は現実になるので     運がいいことが現実になっていくのですよね^^           私自身も、「運がいい」と思い込んでいるし、   たびたび口に出して言っています     そうしたら、   小さな頃からやりたかった仕事に就けたし   夢を実現したあとも、やりたいことが見つかったし   まわりの人には本当にいつも恵まれているし   運がいいなぁと思えることばかり       これは、どうしてかというと、   「私は運がいい」と思い込んでいるから、   運がいいと思えることが   どんどん続いていく。   ただそれだけのことです。         生まれや育ち、   どんな仕事をしているか、   どこの学校に行ったか、   恋愛の環境、   などなどは、まったく関係ありません。           「いえいえ、   そんな風に   自分は運がいいとは到底思えない(≧∇≦)」     という方は     これまた昨日の記事のように、     型から入るのがおすすめです♪       つまり、   「私は運がいい。私は運がいい。」   と口に出して言い続ける。。。               たったこれだけで   運気が変わっていきます                           ミニハッピーレッスンぜひいらしてください♡こちら→  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半 お申込みは、こちらから                 イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。   お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。     お会いできることを楽しみにしています^^               CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪         最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説            

      37
      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 型からつくる♡

      ビューティ・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         今日は2月5日、     「に」と「ご」の語呂合わせで   「笑顔の日」   なんだそうです^^     (Yahoo!より)                 日本に古来から伝わる剣道や空手も   「型」からはじまり   徐々にその人のものになっていきますね。         子供の頃、   字を覚えるときも、   お手本を紙の下に入れてなぞり書き・・・     そんなふうにして、   覚えていきました。               実は、笑顔もそう!           私も、笑顔に自信がなかったので、   就職試験のために、   毎日鏡を見ながら笑顔の練習をしたなぁ~~                           「笑顔を作れない・・・   笑顔が苦手」     という方は、   単に自分の思い込みによって   「自信がない」   という場合が多いですが         鏡を見ながら「型」を身につけていけば   笑顔を作るのが自然になり、   自信もついて   もっともっと素敵な笑顔になるのかなぁと思います♪         そもそも笑顔が素敵じゃない人なんて、   いないんですけどね^^               あなたの笑顔にパワーをもらっている人は多いはず             今日も笑顔がたくさんの一日となりますように             ミニハッピーレッスン⇒  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】   ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半 お申込みは、こちらから                 イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。   お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。     お会いできることを楽しみにしています^^               CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪         最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説    

      18
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 自分にオッケー♡ミニハッピーレッスンのご感想✩

      ビューティ・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです    こちらの記事にたくさんコメントいただき ありがとうございました♡♡♡  ハートがふんわりぱっか~ん でした         そして、昨日は節分でしたね   豆まきはしましたか~?   「鬼は外♪ 福は内」   鬼(邪気、要らないもの、不要な思考)は外 福(幸福、必要なもの、ワクワクしたり心地がよい思考)は内     節分は、お家の中の浄化をする季節の行事ですが このような風習に合わせて 自分自身の心も、都度都度 整理していけたら素敵ですね    自分の心に正直に         さて、先日のミニハッピーレッスンにご参加くださった Yさまから感想をいただきましたのでご紹介させていただきます   Seicoさんこんばんは。先週はお会いできて嬉しかったです。そしてありがとうございました。私はやってみたいことをお金を原因にして諦めない、好きなことにお金を使ってもいいよと自分に許可を出した直後にSeicoさんのミニハッピーレッスンの残り一席という記事を見つけました。 いつもブログを見ているのでやることは知っていたのですが【お金】を理由に行くことを迷っていたし、今回はいいかなとも思っていたのですが、行くことができましたし行ってよかったです参加をして出会いを生かせる自分になるには?というところを明確にしたいと思いました。実際にその質問をして【自らアクション】とSeicoさんは答えて下さいました。それに対して自分にはそれができないという理由をだーーーーっと思い浮かべている自分に気づきました。そもそもアクションというハードルが高すぎた!!笑会釈することや挨拶することもアクションなんだと気づけて、これなら自分でもできる♡と思い嬉しくなりました。 また「恋愛は簡単」という言葉ももらい、うそー難しいよぉ〜と思う自分。。思い込み発見です!笑とても楽しくあっという間の時間でしたが気づきがたくさんあり帰りはカフェによってすぐに書きました。そして書いている間にも思い込みや気づきがあってとても素敵な1日となりました。何よりも初対面のSeicoさんはもちろん参加されら皆さんのことが大好きだぁという気持ちでいっぱいでした。大好きな人とすごした自分のこともすっごく愛おしくて。。。♡笑好きって素敵なことですね^_^本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています♪♪     Yさん、素敵なご報告ありがとうございます~~   自分にオッケーを出すことができたYさん、素敵です   自分にオッケーを出していくと、「オッケー!!!」という状況がどんどん増えていきますね^^「自分にオッケー」これからも出し続けて行ってくださいね♡背が高くてかわいくてユーモアもばっちり話もおもしろいうYさん!!笑顔も内面もすっごくチャーミング素敵なところがたくさんあるし、とっても魅力的なのに、自分の中でハードルを高く設定していたのかなぁと思います。思い込みもたくさん発見できて、自分にとって心地がよくて必要な思考とそうでない思考を区別し、要らないものは「今までありがとう~~バイバイ~~」としていきましょうね。そして、「アクション」。  「告白する」とかそういうことばかりがアクションではなく 会釈したり 挨拶したり、 いつも笑顔でいたり^^    そんなことも「アクション」です そういうアクションをしながら 自分の思考が磨かれていけば  自然にまわりに素敵な人がたくさん集まってきます。またご報告たのしみにしていますね♪一輪挿しも喜んでくださってうれしいです! ありがとうございました   またぜひお話しましょうね~~   ミニハッピーレッスン⇒ 【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】 ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半お申込みは、こちらから          イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説  

      15
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 見つけて❤

      気がついた人はコメント欄に書いてね~気がついた人も気がつかなかった人も運気アップです ヒントは、      ミニハッピーレッスン開催します♪  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】  ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします) ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト ・持ち物 笑顔^^ お申込みは、こちらから          イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説 

      21
      12
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 人間関係の新陳代謝

      ビューティ・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         今日も大好きなミランダカーの写真から             デトックス二日目。   少しお腹が張っていますが、   これも今日か明日にはスッキリしてきます。       このお腹の張りは、好転反応なのだと思います^^         このデトックスを先に始めた友人は、   好転反応で、   風邪ではないのに高熱が出て数日寝込んでいました。       でも、そのあとは驚くほどにスッキリ!!!       心も体もスッキリして、「ほんとうにやってよかった」   と言っていたので、   私もやることにしたのですが   私はそこまでの好転反応は出ていません。     人によるのですね                     心と体のデトックスがあるように、     人間関係にも新陳代謝が行われるときがあります。           かくいう私も、この週末にありました           仕事関係なのですが、   今思えばなのだけど、   最初の方からモヤモヤしていたなぁと。。。。         それなのに、イイ風にイイ風に思い込もうとしていた自分がいたことに気が付きました。         私も「もっとああしておいてもよかったな」   と思うこともありますが、   その時にできる最大のことをして、   そうなっているのだから   必然なのだと思います。     反省はするけれど、   もう過去のことには力を与えません。             あることが起こって、   それがきっかけで、   あっという間に関係が解消されたのですが、   その人が悪いとかそういうことではなくて、   「合わなかった」   ただそれだけのこと。         きっとその人も、私といることで   違和感を感じていたかもしれません。           ただ、仕事上の関係を解消しただけで   これから先お会いしても   普通に話もすると思います^^           お互いにとってよい方向に進んだ。                   人間関係の新陳代謝が行われるとき、   「私が悪かったから」   とか   「私があんなふうにしちゃったから」   とか思う人もいますが、   そうではなくて、   流れるところに流れていっただけ。       ただそれだけなのです。               モヤモヤは小さいうちに。       いい子ちゃんになりすぎないように         その人にとっても   もちろん自分にとっても   これからもますます幸せになりますように                   ミニハッピーレッスン開催します♪    【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】     ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半 ・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから                     イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。   お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。     お会いできることを楽しみにしています^^               CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪         最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説  

      12
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 心と体のデトックス…”モノといっしょに心も断捨離”

        ビューティ・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         昨日は、水瓶座(天王星)の新月。         新月については特に意識してなかったのですが、   私は太陽星座も水瓶座で   水瓶座要素が強いためか   朝起きてから途端に「やろう!」と目覚めたのが   デトックス         家中のお掃除をはじめ、   不要なものを毎日1つは処分していくことに決め、     そして体に対しては、   SHIGETAのデトックスをはじめました。               SHIGETAのデトックス、やり方は・・・♪     3週間、 ①SHIGETAのジュニパーウォーターで希釈した水を1日1.5リットル   冬ですし、 お水は常温、 白湯をたくさん           ②イノセントピュリティ(またはリバーオブライフ)のオイルでマッサージ   リバーオブライフのことが多いのですが 今回はなんとなくイノセントピュリティに           ③なるべく野菜中心の食生活     ローフードがよいのですが、   冬ですし冷えないようにほどほどにします。         ④呼吸を意識 呼吸を意識しながら   最近していなかった瞑想をしたいと思います。                 という感じで、3週間と長いのですが、   終わったあとはすごく気持ちがよいのです!(*^^*)           デトックスを定期的にはじめたのは   もう3年くらい前になりますが、   体が軽くなり   心も軽くなるのがわかるので   病みつきになっています           はじめたきっかけは・・・     ミランダ・カー           ミランダ・カーもデトックスをやっている!       と聞いて、あんな素敵な方も努力をしているのだ~~   と思ったら、   私もやらなくっちゃ!   と思ったのです(^_^;)           努力と言っても   やっているときも   終わった後も心地がよいので   たのしいです^^             そんなふうに思っていたら、   ちょうどなおみさんもモノと心のデトックスを     シンクロです             毎日不要なものを5個!捨てるってGood ideaです!!   確かに私も1個じゃ足りないかも><     私も5個にしました~♡                   ミニハッピーレッスン開催します♪    【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】     ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半 ・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから                     イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。   お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。     お会いできることを楽しみにしています^^               CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪         最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説  

      18
      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ”悪いことが起こった・・!ときの対処法”

      ビューティ・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         今日は、いいねをいただいた過去記事から 「悪い」(と感じる)ことが起こったとき   その時の感情は認めて味わうけれど、         大切なのは、   「では、これからどうするか」   ということ       なのかなぁと思います           ミニハッピーレッスンではいろいろなことをお話しましょう~~         開催します♪    【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】     ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半 ・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから                     イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。   お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。     お会いできることを楽しみにしています^^               CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪         最新100%自分原因説のコミック版 秋山まりあ原著 こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説  

      12
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ”バレンタインのローカルルール♡”

      ビューティ・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです      もうすぐバレンタインデーですね    バレンタインデーは私も大好きです   イベントとして楽しんでいます  だけど、  ところ変われば 風習も考え方も変わる、、、ですね(*^^*) 「バレンタインデーは愛を伝える日」海外に行けば男性から女性に愛を伝えることの方が多いみたいですよね  ともこさんの会社のこのローカルルール、とっても素敵だなぁって思いました    ミニハッピーレッスン開催します♪  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】  ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします) ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト ・持ち物 笑顔^^ お申込みは、こちらから          イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- {    display: inline-block;    }    .ig-b- img {      visibility: hidden;    }    .ig-b-:hover {      background-position: 0 -60px;    }    .ig-b-:active {      background-position: 0 -120px;    }    .ig-b-v-24 {      width: 137px;      height: 24px;      background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0;    }    @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {      .ig-b-v-24 {        background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png);        background-size: 160px 178px;      }    } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説 

      12
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 私の世界が輝き出した♡【ミニハッピーレッスンご感想】

      ビューティ・サイクル~美の循環~CPM公認セラピストのSeicoです   先日のミニハッピーレッスンのときの写真です  美女ばかり   きちんとお顔をお見せできないのが残念です   みなさん、外見もかわいいですが、 内面もそれぞれ魅力的で ほんとうに話がつきませんでした      このミニハッピーレッスンに出席してくださったTさまより、 ご感想をいただきましたので シェアさせていただきますね   Tさま♡ ありがとうございました     昨日は楽しい時間をありがとうございました☆  素敵な空間で美味しいくてオシャレなドルチェと、 CPMの楽しいお話、 すっごく力が抜けました。   私は去年の1月から、 Hiromiさんのセッションを受けていますが、 メールセッションを申し込みする時に、 SeikoさんとEtsuさんとHiromiさんで めっちゃ迷いました。 3ヶ月くらい笑   いつも仕事と美容で悩んでいたから、Seikoさんかな~? 恋愛メインならEtsuさんかな~?って。 でもそもそもどうせ私なんか…って無意識に思ってたのが全ての根本かなって思って、結局Hiromiさんに お願いしたんですが、 その後もいつもブログをチェックして いつかお会いできたらいいな~って思っていました。  去年の春ごろに夢大生になって、 モテ笑みのtomokoさんの講座を受けて、 tomokoさんとお話する中で、  tomokoさんがSeikoさんのセッション受けたお話を聞いて、 しかもSeikoさんはtomokoさんが何百枚もセッションシートを書いて送っても、 2日で返してくれるんだよって聞いて! マジか~!!?って凄く驚いて!  ここでまた、Seikoさんのお話を聞いたのだから、 きっといつか何かで繋がることができるはず。って勝手に決めていました。   なので、今回やっとお会いできてとっても嬉しかったです~!   ブログで拝見するSeikoさんは、 ヨガしてたり、自転車してたり、 世界中を旅していて、 美しくって、お人形さんみたいで。   雲の上の人って思ってたけど、 いい意味でナチュラルに人間でした!!←失礼な表現だったらごめんなさい!   なんだろ、ブログには書かれてなかった、お話も聞けて、 あー、Seikoさんでもそんな風に思ったりするんだなって。 生身の人間なんだわ! でもむしろ、お人形さんより生々しくて素敵って感じました☆    昨日のお話で一番心に残ったのは、 自分に都合よく決めていいっていうこと!    あれで、私の世界が輝きだしました笑    今までこうしてきてしまった。 あの時ああしていれば。 努力しきれなかった私が悪いから。私のせいで。  とか、 そういう気持ちになって、立ち止まってしまうことが多くて。   でも、そっから先はこうする!って 自分に都合よく決めていい。   過ぎたことも、自分に都合よく決めていいっていうのが、  ほんと嬉しかったです♪      CPMに出会って一番変わったことは、 無意識に自分はダメっていうのを送り出してたのが、 自覚できたことと、  最近はそう思っても、それほんと?私そんなにダメ? そんなにダメじゃなくない?って突っ込みいれられるようになったこと。    それだけでも、気持ちの安定感が違うけど、 昨日のレッスンで、さらにその先、 こっからさきは自分の好きに決めて動く。  ってことがわかったから、 この先に対して、もっと軽く明るく感じることができました。      Seikoさんもまりあさんの手帳活用してるんだ~ってわかって、 私もしよって思ったし。     あと、みんなで決めたアンカーポーズ。  事前にだしてもらってたお題をしてた時、 手足がぽかぽかする感じがしたんです。      だから、  昨日みんなで見た未来の自分+ 手足ポカポカする感じの自分が ずっとわくわく笑顔でいれることを 教えてねって、 昨晩から潜在意識にお願いして眠りました。  すっごくよく眠れたし、目覚めもばっちりです!    毎日実践して、変化が起きたらまたご報告しますね~!   まとまりませんが、ほんとうに楽しかったです!  ありがとうございました☆☆☆    Tさま ご感想ありがとうございました!!!! とってもきれいで、清潔感、透明感、品のある 素敵なTさま♡   素晴しい夢があるのに、 自分自身を低くイメージしてしまったり 本当の自分の気持ちを認めていなかったために モヤモヤされていたのですね    宇宙ワークをしたら、 あっっという間に人事異動で苦手な人がいなくなったりと、 パワーもエネルギーも高い方だと思います。  セルフイメージも、もっともっと高くてよいと思います   そうです、そうです、 自分に都合がよいように考えてよいのです。  都合がよいと言っても、 誰かに迷惑をかけてよいとか 思いやりを持たなくてよいと違う、 ということはCPMを学んでらっしゃる皆さんは ご存知ですね^^   何か一つ購入するときでも何か選ぶときでも、 自分の好きなように決めて たのしみながら前に進んでいくと、 自然に道がつながっていきます。 Tさまも  これからもますます輝いていくことでしょう♡    たのしみです またぜひお話しましょうね~~!!!!    来月もミニハッピーレッスン開催します♪  【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】  ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします) ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト ・持ち物 笑顔^^ お申込みは、こちらから          イメージし、決めて、 行動することをたのしんでいたら、 いつの間にか現実も動いていきます。 お申し込みをした瞬間から、 現実も変わりはじめます!  やりたいことを実現させる、 幸せな人生を送っていきましょう。  お会いできることを楽しみにしています^^       CPM公認セラピストSeicoホームページ Skypeセッションもはじめました♫ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪    最新100%自分原因説のコミック版秋山まりあ原著こちらかどうぞ~~ コミック版 100%自分原因説 

      23
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 頭・心・体の信頼関係を築くと♡【ミニハッピーレッスンご感想】

      ビューティ・サイクル ~美の循環~ CPM公認セラピストのSeicoです         ミニハッピーレッスンにご参加くださった、   Mさまからも、   素敵なご感想が届きました         Mさま♡   ありがとうございます!   Seicoさん 昨日はとても素敵な時間をありがとうございました! 今までずっと誰にも言えず、 蓋をしていた秘かな想い(夢?)を 初対面の人に言ってみるという 私には壮大なチャレンジをしたので、 昨夜は地に足がつかないようなふわふわした感覚でした。 慣れないことをした違和感だと思うのですが、 悪い意味じゃなくて、 自分が自分でいる居心地が悪いようなはがゆい感覚でした。 実は、昨日帰宅してから、 「空想じみたことを言ってご一緒した方にひかれたかな〜」 「随分でしゃばってしゃべって嫌な想いをさせてしまったかな〜」って、 いろいろモヤモヤ考えていたんです。 それで、昨日もチャンスがあればお話したいと思っていたんですが、 昨晩のモヤモヤも含めて、 今まで私は 恋愛・仕事・豊かさ・人間関係・容姿、ほぼ全てのことを、 こうする!こうなる!と潜在意識に意識的に働きかける前に、 こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようと 漠然と不安なことばかり考えていた気がします。 そもそもこうなる!と宣言も覚悟もしていなかったんだと思います。 昨日のことを言えば、 『私は初対面の人にも必ず好かれるからありのままで大丈夫』と、 潜在意識に伝えないまま参加して、 後から結果(実際に起きた現実)が気になり出して、 不安になってしまったのではないかと思います。 こうしたい!こうする!という宣言なしで(司令塔がいないまま) 行動していたので、 方向がわからず、 不安の状態のまま行動した結果は また不安を拡大させるだけだったように思います。 考える頭と 感じる心と 行動する体が繋がっていなくて、 信頼関係が築けていなかったのも、 自分に自信がないことや自分を信じてあげられないことと リンクしているなと思いました。 すみません、うまく説明できなくて(´・_・`) でも、それに気付けたので、次から実践してみようと思います。 ご一緒した方たちとは、 本当にいろいろシンクロしていて、びっくりしました! 物事を同じように考えていて、 「私の代わりに質問してくれてるんだ〜」なんて思いながら聞いていました。 Seicoさんと皆さんとの会話の中にもたくさんヒントがありました! 自分一人では、 勝手にそう思い込んでるだけと気付けないことも、 みんなでしゃべっていると発見できました。 恋愛は簡単だ!と思い込むって話も、 実はドキッとしながら聞いていました。 私には、 ちっともない女性らしさを磨かないと、 男性から愛されない と思っているところがきっとあって、 それができない私からすれば、 恋愛=難しいに設定しているのかもしれません。 「女性らしくなりたい!」反動がかっこいい女性に憧れたり、 メンズファッションばかり参考にしてしまうのかな...。 コンプレックス、罪悪感、ださい自分、なんて話も出てきましたが、 私はご一緒した方たちにそういうイメージはちっともなかったので 「え、どこが?!そんなこと思う必要ないのに!」 なんて思っていました。 本当に自分の思い込みの中で生き、 思い込みが現実になるんだなと感慨深かったです。 自分原因説は一人で向き合う作業が多いので、 こうやって同じワークをやっている方たちとお会いし、 おしゃべりできる機会があるのは、嬉しいです! もっと自分らしく輝いていたい! もっともっと幸せを感じたい! そういうどこか共通する目標があって集まって同士たち、 初対面でしたが、愛おしい気持ちでいっぱいです。 みんなキラキラ輝いていて、 笑顔がとっても似合ってて、 内面から出るかわいらしさがある素敵な方たちでした! (以前の私なら、外見で人を判断するところがあったので、 あの人可愛くないから、この人かっこよくないから、 今日の出会いには感謝できない、 何の収穫もないとブラックな思考がどこかにあったと思います) 昨日の出会いには本当に感謝です! もっとミニハッピーレッスンやってください! また参加したいです! ありがとうございました!         わ~~     Mさ~ん     とっても素敵なコメントありがとうございました!           こうなる!   こうしたい!   そうする!   という宣言をするとしないとでは、大きく違ってくる・・・・   ということが   わかった、ということはすごいことです         Mさまがイメージできたこと、   あの場でみんなにお話してくれたことも、   恥ずかしいことなど何一つありません       とっても素敵な夢だと思いました^^         イメージできることは、   現実になりますから、   この調子で、   引き寄せていきましょう       ミニハッピーレッスンでも   シンクロや引き寄せがありましたものね           まるで外国雑誌に出てくるような   パッと目を惹くオーラを放つMさまは   これからもどんどん光り輝くことでしょう           またご報告お待ちしています         ぜひまたいろいろなことをお話しましょうね           【Seicoのミニハッピーレッスンin大手町】     ・日時 2月11日(土曜日) 14時半~ 16時半 ・場所 sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツ ベック) 東京大手町駅直結 (参加確定者には、当日の詳細をお知らせいたします)   ・受講料 13,000円 (銀行振込のみとさせていただきます) ✩受講料に含まれるもの おいしいお茶とケーキ Seicoからプチギフト   ・持ち物 笑顔^^   お申込みは、こちらから                     イメージし、決めて、   行動することをたのしんでいたら、   いつの間にか現実も動いていきます。   お申し込みをした瞬間から、   現実も変わりはじめます!     やりたいことを実現させる、   幸せな人生を送っていきましょう。     お会いできることを楽しみにしています^^               CPM公認セラピストSeico ホームページ   Skypeセッションもはじめました♫   .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } ←Followお気軽に♪       本当に幸せになる手帳2017    秋山まりあの 幸せを引き寄せるフラワーカレンダー 2017 ([カレンダー])

      16
      テーマ:

プロフィール

CPM公認セラピストSeico

自己紹介:
こんにちは。CPM公認セラピストSeicoです。 『100%自分原因説』と聞いて、どんなイメー...

続きを見る >

読者になる


Instagram




コラム書いてます自転車