ふっくら照り焼きハンバーグ | c'est si bon *** souffle's happy table ***

ふっくら照り焼きハンバーグ









こんにちは








みなさん、ハンバーグのソースは

デミグラス派ですか?

それとも照り焼き派?




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***




久しぶりに普通のハンバーグを作りました。

お肉は薄切り肉を買ってきて

フードプロセッサーで細かくして。

挽肉で作るより数倍おいしいハンバーグが

できあがります。

照り焼きソースはたっぷりと♪











お子様洋食メニューを愛するむすめは

ハンバーグには目がありません♪

たくさん食べて たくさん勉強してね~( ´艸`)

そうです、遊んで食べて寝て

という生活からはもう卒業。

4月からは中学生なんだから

まずは『お勉強』の2文字です!























そういう私も

中学時代そんなに勉強してなかったはずなのに。

厳しく育てられた主人は

のんびり屋の私のかわりに

子供たちに

あれこれお説教しているようです。

そちらのほうは おまかせしますね。

ヨロシク~



昨日の楽しいお出かけについては

写真を整理してからアップします❤













今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村