桃の節句に♪小さなちらし寿司パーティ | c'est si bon *** souffle's happy table ***

桃の節句に♪小さなちらし寿司パーティ





こんにちは。






昨日は、とても晴れ晴れとしたお天気で


部屋の中のお雛様も明るく輝いていました。


やっぱり 無理して出してよかった♪




mamaron★ さん


お仕事からお帰りになられた優しいご主人様が


お雛様を出してくださったのですね!


うちの主人は飾られたお雛様を見て 



おぉっ


と一言で終わりでした笑+゜









ひな祭り、お雛様を前にすると


やっぱり華やかなお寿司が食べたくなります。


今年は小さめのちらし寿司をいくつか作って


テーブルに並べてみました。




C'est si bon                       *** souffle's happy table ***





太陽の光に イクラがきらきらと輝いていますね。


下はすしご飯でたまごをサンドイッチ。


4層になっています。





C'est si bon                       *** souffle's happy table ***




こちらは鮭フレークとクリームチーズ


そして若草色のアボカドを少し。





C'est si bon                       *** souffle's happy table ***





にぎやかにテーブルに並べて


小さなちらし寿司パーティが始まりました桃の花


子どもたちもケーキバイキングへ行ったときのような顔♪


うれしそうにスプーンですくいながら食べていました。










C'est si bon                       *** souffle's happy table ***





こちらはお雛様のとなりに座っている お内裏様。


惚れ惚れしてしまいそうな 凛々しい横顔ですハート













今日はこれから美容院へ行ってきます。


久しぶりに、春らしく少し短めにカットして


軽やかになってきます~桜**













今日も笑顔で過ごせますように四つ葉






ポチリ、とクリックしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村





   


         ペタしてね