早いもので今日から12月ですね。


この1年は引越もあったり息子の入園だのなんだのと


結構バタバタと過ぎていった感じです。


あと1ヶ月。


今年中にやりたかったことなどよく考えて、また新しい気持ちで2010年に臨みたいな~(*^▽^*)


・・・と思ってはいますが、すでに12月ももっとバタバタしそうな予感がヽ(;´ω`)ノ


ハンドメイドも置いといて、掃除や年賀状作りなどもしなくちゃね。




そう言いつつ、今日もちょこちょこと作ったりしておりました~┐( ̄ヘ ̄)┌

C'est parfait!

またまたスモッキング刺繍ヾ(@^▽^@)ノ


こちらは最近よくみなさんのブログでもお見かけする、&FLOWERさんのEloise。


ピンクがとってもかわいい色なんですよ~♪


刺繍も、前回のNancyAnnよりもゆるめに刺してみました。


またバッグに仕立てたらアップしますねラブラブ



そして、また箱に布を貼り貼りしてみました。


「カルトナージュ」ではないです。はい。


だってティッシュの空き箱なんだものY(>_<、)Y


               C'est parfait!



寒くなると需要の高まるポケットティッシュたちが、


収納の棚からしょっちゅう雪崩を起こすのがイヤだったので、


ティッシュの箱でケースを作ってみました。


C'est parfait!


わら人形、、 いえ、うさぎちゃんが寝ながら紹介してくれています(;´▽`A``


やっぱりこの子はちょっと怖いな。。


poco