裾2段フリルT

テーマ:

 

こんにちは照れ

 

やっと日常の落ち着きを取り戻してきました音符

 

明日は初めての家庭訪問で何を準備しておけば良いのかドキドキですが、なんとか乗り切りたいと思ってます真顔

 

 

今月は息子のサッカー教室も始まりますが、地味に準備&出費が大変アセアセ

 

ボール・ボールバッグ・ユニフォーム・靴下・スパイク・帽子・すね当てetc...

 

自分が経験がないのでこれで良いのか・・・不安です滝汗

 

 

あとは後半に幼稚園の親子遠足アセアセ

 

今年はいつもの動物園ではなくて、今話題のレゴランドキラキラキラキラ

 

学校プログラム団体で行くので入園料は1400円という破格!!

 

一般の入園料の高さは一体・・・タラー普通には行けないわ・・・もやもや

 

息子には申し訳ないけど、娘と楽しんで来ようと思いますチョキ

 

 

さて前置きが長くなってしまいましたが

 

今回もmilimiliさんの新作モニターをさせて頂いたのでご紹介したいと思います。

 

●裾2段フリルT

 

パターン:milimili

サイズ:110

生地:スラブプレーティング天竺 フラミンゴ【ブルー】(slowboat)・20/2 天竺 無地【クラウドブルー】(slowboat)・20/2 天竺ボーダー 【クラウドブルー】(slowboat)

 

 

 

先日作ったペプラムかぼぱんとセットアップにしましたピンクハート

 

裾のフリルが本当に可愛くってデレデレ

 

気分はサマーキラキラトロピカルルンルンって感じです(≧▽≦)

 

 

実は、最初100サイズで作ったのですが肩と腕がパツパツだったので急遽110で作り直しアセアセ

 

そしてペプラムかぼぱんは反対に大きすぎたので100サイズでリベンジσ(^_^;)

 

 

素敵な感じに仕上がったので、よかったら後日milimiliさんやslowboatさんのHPも確認してみてくださいねウインクラブラブ

AD