JUNKOのブログ

ウエディングドレス セミューJUNKO TAMAI のスタッフがお送りしまーす♪


テーマ:
先日、結婚式をされたA様とS様のお式のお手伝いに伺いました。
私どものサロンの近くのアーカンジェル代官山です

お支度、大丈夫ですか~?
おめでとうございます!
ご挨拶したとたんに
花嫁のS様、大粒の涙、ポロポロ
優しくA様がフォローされてました

はい、もう大丈夫です!準備OKです!

はい、挙式準備Ok記念撮影を




可愛い、ウェルカムボードですね
皆様、ようこそ!

さあ、これから二人をお迎えする、
フラワーシャワーで祝福の準備です

こんな、フレッシュな花びらです
可愛いカラーですね!


さあ!皆様階段の両サイドに並んでください
お二人をお迎えしますよ


フラワーシャワーを受けて、笑顔のお二人
おめでとうございます!


中庭に回り皆様にご挨拶

プリンスラインのドレス姿の花嫁は
まさにプリンス、ステキなカップルですね!


今度はお色直しです!とてもお気に入りのコードリバーレースのお袖付きのトップス
を、まだ着ていたいですと
惜しまれつつ、次のスタイルに早変わり
ヘアーチェンジは打ち合わせどうりボブスタイルにされお色直しに



二次会はベアトップにされる事です
こんな感じかな?ヘアーはダウンにします


イタリー制
シルクタフタの質感が衣ずれの音をたてて
カシュクールのボレロは格調高く、がらりと雰囲気を変えて、お色直しにチェンジしました


ハーイ、こんな感じに出来上がりましたよ

アレー、この感じS様、ご存知でした?


どなたか?
恐れ多くも
57年前にご成婚された美智子皇居様の
ミッチースタイルと言われた感じに
何となく似てませんか?

今日のNHKでお見かけしたので
ビックリポンでした

今は、お二人北欧を旅行中ですね!
ボン ボャージュ!

末長くお幸せに( ̄□ ̄;)!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。