レストランセラヴィのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月号のすろーかるに掲載されています
{E7BB7D67-0C41-4B2A-94E4-1EC37AB5A365}


大浜街道周辺特集(≧∇≦)

この地域でセラヴィが出ない訳にはいかないので(^^;;

お暇なら見てくださいね
{396A5523-7A3E-4C00-90DD-3B20418ED89D}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
21日【日】のランチはイベント

『お庭 DE バーベキュー』開催の為お休みさせていただきます

尚、ディナーは通常営業しております

{667A8B98-97AB-4040-B0E2-165ABE1C3395}

よろしくお願い致します
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数年前からどうにかして鮎のスペシャリテを作りたくて、いろんな事試して、現在この形に落ち着きました

鮎のコンフィの春巻  西瓜のガスパチョ
{61BA4A23-7455-47D8-88C6-AC9EB59331D3}


鮎を丸ごと低温の油で8時間火入れした後、冷まして1日おいてから、油を切って春巻で巻いて焼き上げたもの

西瓜と合わせるのは鉄板なんですが、まんまじゃつまらなかったので、アクセントのあるガスパチョに仕上げました

一旦骨まで軟らかくした鮎は小骨すら気にならず丸ごと食べられちゃいますよ

9月中頃までやってますのでご興味がある方は是非‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。